黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
変だな~
甘利大臣、
金を貰っちゃってたら大問題

でも、

口利きを依頼する方が、金のナンバーを控えていたり、長時間の録音や写真。
取引現場に潜入捜査ならあり得るけどさー
どーも胡散臭い。

この胡散臭さをマスコミも民主党も全く触れないのってのも何か変。



この疑問はお金の問題とは別
2016'01'28(Thu)00:23 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
変?
千葉県白井市の建設会社の総務担当者は「記事を裏付けるメモや録音データなどがある」とコメント。


???

口利きを依頼した側が録音
どっきりカメラ?
普通 依頼する方はとらないでしょ

何かの思惑がないと・・・・

でもどこもこのことについて突っ込まないね

ちなみに俺は一年前の今日、誰と会って何を話したかなんて全く覚えていません
2016'01'25(Mon)00:47 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ハイリスク
今頃?
2016年になってから株価が暴落。
まっ、株だから上も下もあるわけで・・・・・なのに
株価が下がってから年金の株式運用は如何なものか?と、言うコメントが続々
ハイリスクだからこんなに危険!
何で株価が上昇していて運用益が出ている時にそれを言わないの?
正義面して今更言わないで欲しい!!

そんな危険な株式投資・・・・でもさ~~~~そんな話をいているTV局、株式上場してんじゃないの?
株券を刷って(現在は電子化)投資家に売買してもらってんじゃないの?株式上場やめれば?いや、株式会社をやめれば?

今更言うのは後出しジャンケン
2016'01'18(Mon)00:04 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
クダラナイ
 15年度補正予算案の採決が行われた14日の衆院本会議で、政府案に対する反対演説を行った民主党の宮崎岳志議員が、安倍晋三首相を指さしながら、「(政府の補正予算案は)バラマキのデパート、総合商社だ!」などと、ののしる場面があった

 「私に説教されて恥ずかしくないのか」とも指摘したが、あまりにも言葉が激しかったことから、与党席から宮崎議員に、激しいやじが飛んだ。

 宮崎議員は、補正予算に盛り込まれた、低所得の年金受給者などに3万円を支給することについて、「これ以上のばらまきがあるか」「まるで買収ではないか」などと指摘。また、TPP対策費として準備された約3000億円についても、政府が大筋合意の内容について詳細に説明していないことを理由に「不透明な対策費。もしTPPが発効されなければ、使われた対策費はどうなるのか。(90年代の)ウルグアイラウンドでも、こんなことはしなかった。前代未聞のバラマキだ」と指摘した。

あ~~~~~~クダラナイ

民主党の政権公約
子供手当、高速道路無料化、沖縄基地海外・・・・・・
どれか一つでもまともに実行されたの?
それらを考えたら恥ずかしくってこんな質問できないよ!



2016'01'15(Fri)00:56 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
どーでもイイよ
ベッキー

不倫だかなんだか知らないけど、どーでもイイよ。

そんなクダラナイ事をTVで長々やらないで。

様々なコメントしないで!

会見での発言がドータラコータラ!

馬鹿らしい!

クダラナイ!

と、俺は思う

こっちは株価が下がって大変なんだ!!
2016'01'09(Sat)12:10 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


