黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
変?
千葉県白井市の建設会社の総務担当者は「記事を裏付けるメモや録音データなどがある」とコメント。


???

口利きを依頼した側が録音
どっきりカメラ?
普通 依頼する方はとらないでしょ

何かの思惑がないと・・・・

でもどこもこのことについて突っ込まないね

ちなみに俺は一年前の今日、誰と会って何を話したかなんて全く覚えていません
2016'01'25(Mon)00:47 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
転勤
転勤しました。

あ~~~~~もう大変

支店長となんだか合いません。

客とますます合いません。


ただ単に通勤時間が短くなっただけ・・・・・・

崖っぷちなのは相変わらず。
2015'12'10(Thu)00:47 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
どうなの?
SEALDsメンバーは次のように、安保法制に反対する理由を述べた。

「この国の平和と国民の命を守るために、友人やそのまた友人が戦地に行くことに、私は耐えられません。やられたらやり返す、やられる前にやる。そんな報復合戦に参加し、これから先も誰かの犠牲の上に自らの平和が成り立っていくことに私は耐えられません。私たちの憲法は先進的ですばらしいものだと信じています。徹底して武力行使をしないことこそが、世界の平和と安全を形作ると信じています」


まっ意見は色々あると思う。

では、この国の平和と国民の命を守るために他国の人が血や汗を流すのは平気なのだろうか?
どうなんだろう?
緊急事態にアメリカ軍に100%守ってもらうつもりならそれはそれでもう少し考えないといけないんじゃない?
2015'06'29(Mon)00:13 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
におい
会社で何故か加湿器の水にアロマオイルを入れるのがプチ流行。
えっ?
ホワイトローズ?
オレンジ?
海の香り?
勘弁してください。
どの香りにしても

濡れた犬の匂いっぽく感じてしまいます。
2015'05'13(Wed)00:03 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
4月
朝の通勤
暖かくなったし、学生がいないのでのびのびしてます。
座席もゆっくりゆったり座れるしね。
でも4月に入り数日経つと・・・・
2015'04'03(Fri)01:06 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


