黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
暑い!
休日は暑い最中ソフトボール。
姫がソフトボールをやっているのでその他諸々お手伝い。玉拾いから審判まで(笑)
でもこの暑さ
ニュースでは暑さの中運動は止めましょう?と言っているのに・・・大会です。

ある意味虐待です。
2015'08'05(Wed)00:12 [ 家族 ] CM2. TB0 . TOP ▲
注意事項
夜、22時頃から30~40分走ってます。
なぜこの時間?
会社から家にたどり着いて、夕食を食べて、愛犬の運動をしたらこの時間。
なぜ走る?
ん~~~ん ストレス解消だし、仕事の事を忘れないと死にそうだから。

学校の会合に我が愛する妻が出席しました。
そこで出た注意事項
『夜、ジョギングを装った不審者がいるので注意』
とのことでした。
その瞬間周りは我が愛する妻を見てこう言ったそうです。

『黒ラブさん宅の旦那さんだ?』

そういうことだから
間違われないように気を付けてね?

と、我が愛する妻からの忠告でした
2015'03'25(Wed)01:08 [ 家族 ] CM0. TB0 . TOP ▲
チャーハン
今日はパパの作ったチャーハンが食べたい!

子供達からのリクエストです。

よしっ
今回は納豆チャーハンだっ!

我が愛する妻や可愛い子供達は無言になりました。
美味いから
旨いから
まじで美味しいから

え~~~

白ご飯に納豆は好きだろう?
そのごはんが焼き飯になっただけだよ。

納豆は好きだけどさ~

嫌なら俺一人で食べる!
そしてもう作らない!
これが最後のチャーハンだからっ

という訳で納豆チャーハンを作りました。
まずは姫に味見を・・・・んっ美味しい!
我が愛する妻の口の中に放り込むと・・・あらっ!
美味いだろう?
「私は不味そうなんて言ってない」 ←敗けを認めない妻

こうして我が家では納豆チャーハンは『美味しい』ということに決まりました。

「姫、また食べたい?」

「うん 」
笑顔で答える素直な姫でした。
じゃ次回は納豆チャーハンの上にチーズを乗せてドリアみたいにしてあげるから!

大丈夫!マジで美味いから!
2014'10'14(Tue)00:15 [ 家族 ] CM2. TB0 . TOP ▲
黒ラブが生きていた当時は我が家には黒ラブと雑種犬の計2匹のかわいい犬がいました。
黒ラブはお利口さんで教えたことはすぐにできました。
顔も性格も良くとてもイイ奴でした
しかし歳には勝てず日向ぼっこをしながらスーっと旅立ってしまいました(涙)。
そんなある日、どこからか脱走した黒ラブと我が家の雑種犬が合体!
数ヶ月後にかわいい仔犬が生まれました。
何とか里親を探し我が家に2匹の仔犬が残りました。
1号と2号
顔や耳やラブの形をしているが尻尾がクルリと・・・
やはり本物とは違うんだよね。
プライドというか気品ん~気高さがないというか(笑)。
教えても覚える気が無いというか、1号が出来ることを2号は出来ない。
2号が出来ることを1号は出来ない。
性格も行動もチグハク凸凹
2匹で1匹
でも目とクンクンと近付く仕草が可愛くて
バカはバカなりに可愛い

でも可愛くて,
でもおバカで可愛くて
でも

黒ラブには敵わない。

敵わない
でも1号も2号も可愛い!
2014'04'01(Tue)00:27 [ 家族 ] CM2. TB0 . TOP ▲
俺じゃない
俺の作るスープ
玉ねぎ人参キャベツ等の野菜を適当にぶち込み更にベーコン又はウィンナー
そしてコンソメの素を入れてグツグツグツ
子供達も大好きなスープの出来上がり

簡単です。

簡単なはずです

ある日、我が家のお母様が何やらグツグツグツ
子供達がすきでしょ!と自信ありげに並べたのは赤いスープ。

赤?

何故に?
あっプチトマトが入って・・いれる必要が?
ん?
ミネストローネ?
小僧は一口飲んで
姫は半分飲んで
終了です。

チャレンジ!頑張れ俺

ビックリです。
何の味もしません。そして強烈に辛い。

あら、子供達は残したの?
不思議そうにお母様は言いました。

美味しくないんだよ
味見した?
こんなに辛くすることはないんじゃないの?
と優しくお母様に言ったが不思議な顔をするばかり。
仕方がないので子供達に言いました。

「無理して不味いものを食べる必要はないから。」


何で俺がムカつかなくちゃならないんだ?

我が愛する妻が俺に言いました。
「もう少し優しく言ったら?」

いやいや 俺じゃないから!
2014'03'25(Tue)01:01 [ 家族 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


