黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
何のため?
「お勧めの銘柄は?」
客にこう言われれば一応証券マンですから答えます
「○○ですね。上がったら売ってくださいよ!」

しかし・・・・・

値上がりした途端客は売る気ゼロに。
「もう少し持ってるよ」

イヤイヤそういう銘柄じゃないから!

こういう時に限って翌日から値下がり。買値よりも値下がり。
利益確定の売りも出来ないんだから、損切りなんて出来るはずもありません!


何のために株式投資をしているのですか?
2016'01'06(Wed)00:38 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
えっ今頃?
今頃になって・・・・・

4年前に売って他の銘柄に乗り換え

今頃になって
今頃になって
客が言いました

売った銘柄が上がって、買った株が値下がり。
あー失敗
だから今回はあんたの話しには乗らない。


だって!
2015'06'19(Fri)00:27 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
わからない
株価が値上がりしているときに
売ったらどうですか?
とアドバイスしても聞く耳を持たず。
ところが新聞やテレビで経営不安のニュースが出た途端
『どーなの?どーなの?』とアドバイスをもとめてくる。

しかし、

自分の意に沿わないアドバイスは耳に入らないんだよね。
損して売りたくないから。

それなら利益が出ている時に色々考えないといけないんじゃない?

儲けたいなら?

明日何が起こるかなんて誰も分からない?
2015'05'25(Mon)00:01 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
新人
4月になり支店にも新入社員が配属されました。女性です。
可愛らしく、しかもハキハキ
更に賢い上にカンもいい
とくればオジサマ達のオモチャです。

とにかく可愛がられるのが一番
2015'04'22(Wed)00:45 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ヘタレ
少し前に比べたら日経平均も上がり株式投資には良い環境になったはずなのに・・・・
売った株は更に上がり、買った株は値下がり。

どーーーいうこと?

ヘタレ証券マンは辛い毎日です
2015'03'17(Tue)00:44 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


