黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
GW
GW楽しめましたか?
ゆっくり休めましたか?

俺は・・・
夜遅くまで録画しておいたTV番組を観て、寝て、早起きして姫のソフトボールにお付き合い。
炎天下のもと死にそうでした。

日に焼けた顔で会社に行った俺は

「どこに遊びに行ったの?」

と皆に聞かれてしまいました。
2015'05'08(Fri)00:48 [ 休日 ] CM0. TB0 . TOP ▲
洗車
洗車・・・・危険な行為です

車を洗い、
ワックスをかけ・・・
車内の清掃

身体を捻って・・・・・・

んんん?

腰がいたああああああああああああああああいい

腰を痛めてしまいました。
2015'04'28(Tue)00:08 [ 休日 ] CM2. TB0 . TOP ▲
天然
あの人天然だから~

って何?

我が愛する妻が学校のママ友よりある物を貸して欲しいとお願いされました。
貸し出す当日、天候にも関係あるので天気を気にしたり時間を気にしたり・・・
当人からいつになっても連絡がありません。
天気も悪いし届けてあげようかな~
と、我が愛する妻は悩んでおりました。

なんの連絡もありません。

仕方がないので妻が別のママ友に連絡を取ったところ、物は必要なくなったとのこと。

ナンダソレ!

我が愛する妻がそこで一言

あの人天然だから・・・

ん?天然ってなんだ?
天然ボケのことか?
砂糖と塩を間違えたり
どこか抜けているって感じかな?

天然って便利な表現だけど今回は違うから

お願いしたにもかかわらず、約束も守れない、連絡すらできない
天然ではなく、非常識かつ駄目人間だと思う。

妻に一言。
使う使わないはいいけど連絡もできずこちらが心配するような人と遊ぶな!

我が愛する妻が言いました。
何で私が怒られるの?
2014'09'04(Thu)00:15 [ 休日 ] CM2. TB0 . TOP ▲
映画
アナと雪
凄い人気ですね~~~

でも
どーも納得できないのは
映画館で合唱すること
歌いたいならカラオケボックスにでも行けば?

俺は映画を観るために映画館に行きたい!
2014'05'11(Sun)15:17 [ 休日 ] CM2. TB0 . TOP ▲
雪の日

もうイイよ。
先週末の大雪。
朝起きてからせっせと雪掻き。
子供達と我が愛する妻は暖房のきいた部屋でヌクヌクとTVを観ていました。

姫~外で遊ばない?

いや!

雪掻き雪掻き
突然姫が外に出てきて遊び始めました。
雪掻き雪掻き
微笑ましい光景ではありませんか。
雪掻きも一段落。
手足がカチカチに冷えきっていました。
さてと・・・コタツに入って・・・・・

ん~~~~?

コタツが冷たい
部屋が暗い
部屋が寒い
お湯で手を・・・・お湯が出ない

つまり

停電です。
2014'02'20(Thu)00:17 [ 休日 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


