黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
04≪ 2006| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日もさらに暇・・
一体株式市場はどうなるの?

暇すぎです。そして酷過ぎです。
電話もなりません。店頭には客もいません。

こんな時営業室では株以外の話をしています。
だって、株の話をしてもつまらないから・・

ある者は週刊誌を読み、またある者はインターネット。
そしてまたある者はスポーツ談義、隣は新聞を読んでいる振り。
俺は携帯でMチャン宛のメールを作成中・・・・。

のはずが・・・
支店長の優しい一言。
「お~客とメールか?随分熱心だな~(疑惑の視線)」

俺は知っていますから!
皆が居ないときにデリヘルのHPを観てるのを・・・・
2006'05'30(Tue)23:58 [ 仕事 ] CM4. TB0 . TOP ▲
暇すぎ
株よ! 一体どうしちゃったんだ?

でもこんな時でも上手な人は儲かっています。

余りにも暇すぎたのでMチャンにメールをしたら無視されっぱなし。

またまた音信不通状態。

こういう時には飲んでの連泊なのです。

なぜお前が知っている?

跡はつけていませんよ!

後日談を聞きます。っていうか話してくれますので。

ヤッタか、ヤラなかったかまで。

でも、
俺との最中の時に再度聞くと答えが違う時がありますから・・・・

泊まったらとりあえず「ヤル」のが男の礼儀だと思っていますので。
2006'05'29(Mon)23:35 [ ちょいエロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
映画
映画を観るのも一苦労です。
妻に子供たちを任せて一人で行きます。
しかも夜遅い回を・・・
妻の許可をもらってからですけどね。

「ダビンチ・コード」観ました。
面白かったです。
原作を読んでなくても楽しめましたよ。
でも後ろの席の女の人は謎が解けなかったみたいで・・・・

これから上映するミラ・ジョヴォヴィッチ主演の「ウルトラヴァイオレット」や「オーメン」も面白そうかも。


帰り際にMチャンにメールをしたらなんと電話がかかってきました。
22時頃から一時間かけて
飲みに行くそうな・・・・
ってことはお泊りですね。
色々楽しむんですね。
あ~一緒に飲む男が羨ましい。
色々いやエロエロするんだろうな~
2006'05'27(Sat)23:01 [ 休日 ] CM0. TB0 . TOP ▲
真面目な話?
只今9:57
日経平均は240円高です
暇です。電話が鳴りません。全く鳴りません。でも株価は高いです。(今のところ)

真面目な話をすると黒ラブはファイナンシャルプランナー(AFP)の資格を持っています。
イケナイ夫の日以外は家で勉強です(睡眠学習を含む)。来月CFPの試験があるので。

でも何故かテキストを広げるとよく眠れるんだよね~。←ダメじゃん
学生時代は短期間の勝負で頭に入ったのに…最近は入っても出ていくのが早くて早くて…いつ見てもチンプンカンプン!
Mチャンの弱点は忘れないのにね。

今更思うんだけどこの資格って一体…
AFPの資格を持っているといっても社内の立場や地位は変らないし、資格手当も無いも同然。
客や会社にしてみればそんな資格よりも銘柄を当てて手数料をガンガン稼ぐ営業マンの方がいいわけで…。

何故か訳もなく悔しいので一つ上を目指そうかと思った次第でして。
でもでもでーも、俺にとっては難しいです。

イケナイ夫だけじゃないってことを何気にアピール(笑)

2006'05'26(Fri)10:51 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
値下がり
昨日の上げが嘘のように今日は値下がり(涙)

追い証またまた発生です。
誤解しないで下さいね。
手数料欲しさにお客様に無理な売買をさせている訳ではありません。

客 『あの時に売っておけば…』
俺 『え~っ!やはり儲っている時に売らないとね…』
客 『売りって教えてくれれば』
俺 『はっ?売りましょうって言いましたよ』
客 『もっと強く言ってくれれば…』

ハハハ

笑うしかありません!
明日がどうなるのかなんて誰にも分かりませんから。
儲けた金額は関係ありません。
損をしなければ勝ち組だと思います。
そのためにはどうしたらよいか考えましょう!

こんな客の事は忘れてそろそろCFP試験の勉強を始めないと。6月11日・18日と試験ですから。
2006'05'25(Thu)22:45 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
さぼり
会社を午後からサボリ…
支店長の冷たい視線を浴びながら午後から休みをとっちゃいました。だって仕事は暇だし(追い証はあるけど)なんていってもMチャンと昼から遊ぶ日ですから(オイオイ、そんな事で良いのか?)。

食事してビデオを借りて(エロを含む)酒を買ってラブホにGO!GO!
昼から二人で出歩いていると同僚や知人家族に発見される可能性がありますから…

とりあえずビールを飲み、ポテトチップスを食べながらゆっくりビデオ鑑賞。
500の缶を4本空けた頃にはイイ時間に。
ローション風呂に入り体をナデナデ…気持ち良いんだよね。乳首も立っているし。Mチャンもいい気持ちになってきたみたいです。
風呂を出てエロビデオ鑑賞。
『まりこのパンティー』知ってます?ローター付の穴開きパンティーです。
これをMチャンに履かせて体をお触り。
ローターを強弱…。
ピクピク…モゾモゾ…悪戯っぽくパンティーの穴から触ると……あらっ?
可愛いよね、Mチャン!
ベッドにいってからも今日は慌てません。時間はタップリありますから。
人肌に温めたローションを塗りたくりながらのエロマッサージ。
クリちゃんも大きく膨らみMチャンも可愛い声を出します。
マジで可愛いよねMチャン!
ここからが勝負。イク寸前に止めイク寸前に止め……
Mチャンはいつも以上に涙目。
『お願いイカせて……下さい…』
何回も言わせます。俺も可愛いMチャンの為に頑張りましたよ。
潮ふき 。大量です。何回も…ビッショリ!
その後はMチャンが口で責めてくれます。上手いんだよね。一体何処で仕込まれてきたの?(俺じゃありません)
Mチャンの中に俺が入ります。温かいしヌルヌルだしザラザラだしギューッとくるし。
Mチャンの好きな体位で激しく攻撃。何回かイカせて最後は一緒にゴーーールです。

二人共グッタリ。
抱き合いながら少し寝ちゃいましたよ。心地良いよね。

何回も書いているけどMチャンは可愛いです。マニア好みかも(笑)。
夕食を食べて2回戦。色々な所を触るとすぐに濡れ濡れ。今度は突きながらイカせません。Mちゃんが弱い体位の連続です。
あらら…Mチャンは『一緒にイクまで我慢する』と言ったのに我慢できずに先にイっちゃいました。
その後仲良く一緒にフィニッシュ!

帰る時間。
一番この時が嫌です。Mチャンも家族も好きだし…

家に着く前に「なんて言い訳しようかな?」と胸を痛めるイケナイ夫です。

あ~神様、こんな男でいいのでしょうか?
2006'05'25(Thu)01:21 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
ヤバイ・・・
株価下落!

お客様が追証発生のピンチに。
予備軍も数人。

あまりにも暇だったので相場中に目の前に座っている同僚と携帯で子供の写真のやりとり。自慢合戦。
おいおい、いいのか?証券マン。

2006'05'23(Tue)02:01 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
休日なのに
家族で近所のスーパーにお買い物。
日ごろのいけない夫や駄目パパを返上いや点数稼ぎをと思いいいパパぶっていました。
そんな楽しい一時の前に現れたのはお客様。
しかもいや~なタイプ。
「いいね~家族でお買い物?給料沢山貰ってるんだからいいにくを買うんでしょ?・・・」

「ははっ(汗)・・そんなことありませんよ。給料はシビアですから」

「いい情報ないの?儲けさせてよ!」

「・・・・・・・・・・・・!!!!!」

折角の休日にムカついちゃいました。
いい銘柄をやっと買わせて値上がりした時に、
「売りましょう!」
といっても「まだまだ・・・」
と言うくせに、値下がりした途端
「な~んだ教えてくれればいいのに・・・」
と言いやがる。
そんな客には何も言いません・教えません。
たまには言う事を聞いてみろ!
でも、いい情報なんてないんだけどね。
あるように見えるのかな~
2006'05'21(Sun)22:18 [ 休日 ] CM4. TB0 . TOP ▲
株価
株価下落!

あ~もういい加減にしてくれ~
2006'05'19(Fri)01:07 [ 仕事 ] CM3. TB0 . TOP ▲
水泳
久々に水泳に行きました。
少し前まではスポーツジムでラン&スイムだったのに
妻の、「子供ができたのにいつまで通ってるの?」
この優しい一言で退会しました。

その後、
生活にも少し余裕ができたので、
冷たい視線をかいくぐりながら市営のプールにたまに行っています。

通い続けていれば楽に泳げるのだけど、
久々だし、体重は増えているし、・・・
息も絶え絶えで泳いでいたら、
隣の人の水しぶきが、息をしようとした俺の口に・・・・

ゴボッ・・
あっ息ができない・・・

泳ぐのを止めればいいんだけど、
格好が悪いので(結構見栄張り)
水中で咳をして何とか凌ぎました。

スポーツジムの頃は1キロなんて楽々当たり前で、
調子がいい日は2キロ・・・

いまでは1キロがやっとです。
スゲー悔しい!

でも何だかんだ言いながら、
ストレス発散になったいるし、水泳大好きです。
2006'05'18(Thu)01:23 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
ドキドキ
今日の値下がり・・・・一時はドキドキしちゃいましたよ。
終わってみれば、日経平均114円安。
一時は大切なお客様が追証の危機に・・・
慣れているとはいえ毎回ツライのよ!
でもそれも何とかギリギリセーフ。
こうも下げが続くと
「優良銘柄買いのチャーンス!」
と、お客様に言っても相手にされません。
でもそのうち株価は上がります。
その時客様はきっとこう言うのです。
「あの時の安値で買いたい」と・・・・

あ~手遅れです。
俺は心の中で叫ぶのです。
「お前のカンと俺様のアドバイス、どっちが当たってる?・・・」
てね。

この憂さを晴らすために、飲みに行くかデリヘル嬢を呼ぶかで思案中(まじ?)。

Mチャンにでもメールしようかな~
でも返事来ないしな~


2006'05'15(Mon)19:34 [ 仕事 ] CM1. TB0 . TOP ▲
またまたお母様・・・
お母様・・・あ~貴女はまたまたやらかしました。

「髪を切ってくる」
この言葉を残して妻が半日行方不明。
お母様が休日の昼食を作りました。

ジャ~ン!
一見皿うどん・・・風?
でも何故かなかにプチトマトが入っています。
一口食べた息子が言いました。
「これ美味しくない!」
しばらくして娘が言いました・
「白いご飯たべる~ん」

「出されたものを文句を言わず食べなさい!」
子供達に言ったのはいいが・・・・・
まず~~~~~~~い
とりあえず子供達は白いご飯と他のおかずでごまかして・・

目の前の皿うどん・・・風?
どうしよう。
醤油を少々・塩・胡椒・鰹節。
かけてかき混ぜて・・・・

何とか自分で味を調え食べる事が可能になりました(涙)

隣では親父が普通に食ってました。
流石!愛の力。

2006'05'14(Sun)01:24 [ 家族 ] CM0. TB0 . TOP ▲
愚痴
日経平均が381円マイナスです。

先日、株価が高かった時に
俺『売りましょう!』
客『いやーもっと上がると思うんだけどまっいいか。売るよ!高くなると思うよ~』

そして今日。売った株が値下がりして買値に戻りました。
俺『前の値段に戻りましたから再び買いますか?』
客『いやーもっと下がると思うから買わないよ~』

(・_・)エッ......?

何かおかしくない?

やはりダメ証券マンかも(笑)
2006'05'12(Fri)10:39 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
イケナイ夫
昨日久々にMチャンと会いました。
彼女は相変わらず可愛いし、仕事は大変そうだし。
そして一人で飲みに行って常連さんとお友達に…
その中から良い相手を見つける…まさにハンターです。
しかもエッチっぼいし。
ダメ営業の証券マンは支店長の顔色を伺いつつ(成績が悪いと何かと辛いのよ)早あがりです。
軽く食事して酒とツマミを買ってラブホへgo。
ローション風呂にして二人でながーくイチャイチャ。
気持ちいいんだよね。体もあそこもヌルヌルです。
ベッドでのMチャンは凄いです。エロいです。
最近は一人Hはしていないみだが、
SEXの方は分かりません。多分他の人とやっている筈です。
ローターで責めると…
大洪水。
クリちゃんは巨大化。彼女自身にも触らせて。
イク寸前に止めイク寸前に止め…
これを繰り返すと…
あま~い悩ましい吐息が洩れだします。
益々可愛さ倍増!
勿論、『お願いイカせて』と言うまではイカせませんよ(笑)。
今回もイッパイ2潮をふきました。
Mチャンの口技はプロ並です。
誰に仕込まれたんだか…。
唾液を垂らしてからおしゃぶりです。
これが腰が浮くくらいに気持ちイイ~のだ。このまま口の中で発射しては勿体ない…。

Mチャンのあそこに俺の物を挿入。
Mチャンのあそこの具合は最高です。ザラザラしていてギューッと締まるし。
何回か体位を変えて…
キスをしながらギューッと抱合って一緒にフィニッシュ!
だってMチャンが一緒にイキたいって言うから。
二回目ができないくらいに二人とも大満足。
横になりながら話をしてナデナデ…。
あ~もう帰る時間です。
家まで送ってバイバイ。この瞬間が辛いかも。

そして夜中に家に帰ります。妻と子供たちの寝顔が……
そしてこの寝顔を見る時が一番辛いかも。

ゴメンネ!イケナイ夫で…

2006'05'10(Wed)13:06 [ ちょいエロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
株価上昇
株価が上がりました!
迷うんだよね・・・・
売らせた方が良いのか?
買わせた方が良いのか?
どちらを選択するかによって今後の展開に影響が出るしね。
会社的にはどちらでも良くて、手数料さえあげてくれれば良いわけで・・・
でもね~・・・でもね~
それだけで良いの?って感じだよ。

でもね~利喰い千人力!
でもね~不安だったら売って、やっぱり強気と思ったら買い。

証券マンとは上手に付き合ってくださいね。
2006'05'08(Mon)19:36 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あ~お母様
「このタコわさ、ピリッとして美味しいから食べて・・」
食べたお母様は言いました。
「これはイカ?」
もう信じられません!
近所のオバチャンたちと美味しいものを食べに行くお母様。
きっと何を食べても味なんて分からないんでしょうね。
あなたの息子ながら殺意が芽生えましたよ(笑)
2006'05'07(Sun)23:45 [ 家族 ] CM1. TB0 . TOP ▲
連休最後
GWやっと終わりです。
家族で潮干狩りに行ったり、バーベキューをしたり・・・
とにかく家族サービスで終わったGWでした。

ただそんな時でもMちゃんからのメールを待ち続けたイケナイ夫でした。
休み明けに会う予定なんだけどその連絡がきません。

あ~明日からまた会社です。
ニューヨークは好調みたいだけど日本はどうなるのか・・・
頭を切り替えなくちゃ!
2006'05'07(Sun)13:03 [ 家族 ] CM0. TB0 . TOP ▲
本音
連休の谷間。
なんか谷間って言う響きが好きみたい(笑)

株価が上がりました。
でもでもでーも
俺の客は売りません。
「何かお勧めの銘柄は?」と聞かれたのでそこは証券マン。
「○○です」と超優良銘柄をすすめました。
このときのお客様の反応は
「え~儲かるの?・・・」
聞いといてそりゃーないだろうと思いつつ笑顔で対応。
渋々やっと買ってもらった銘柄が・・・値上がりです。

俺「売りますか・・・」(手数料が欲しいのよ)
客「えっ?何で?」
俺「は?」
客「もう少し設けたいじゃない!あと10万くらいは・・」
俺「いやいや、株は金額じゃなくてタイミングですから。先日も売らないで下っちゃったじゃないですか・・・下がったらもう上の値段では売れませんよ・・」(もっともらしいアドバイス)
客「折角だから・・」
俺「明日の事なんて分からないし、目標の値段まできたじゃないです か」
客「まっまた上がったら連絡ちょうだいな・・・」


あ~むかつく!
俺がすすめた銘柄なんだから、言うことを聞いて欲しいもんだよ。
俺のアドバイスが当たっているときのほうが多いのに。

株は上がっているうちに売るものです。
下がり始めたら高値では売れませんから・・・・
2006'05'02(Tue)19:54 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ストーカー?
朝の道路はガラガラ。
こんな日は少し冒険。いつもと違うところでバンドルをきりました。
遠回り。
何故かこのコースはMチャンの家の側を通るのです(笑)。
Mチャンの車は…?
ない!ありません!
と、いう事はまたまたお泊まりです。
いつもの何もしない男の家なのか?
飲屋で合う男の家なのか(こちらはH絡み)?
いずれにしてもお泊まりです。

あ~こんな俺はストーカーですか?
2006'05'02(Tue)11:57 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
参りました
連休の谷間。
胸の谷間は大好きだけど、連休の谷間はいただけません。だって楽しくないもん!
日経平均は19円プラス。……暇でした。
売りも買いも客は渋いし。とりあえず儲っているなら売り、そして強気なら買わなくちゃ!
ソフトバンクの値下がりのお陰で追い証が発生しそうです(汗)。

仕事を早く抜け出して胸の谷間を探しに行かなくちゃ…

Mチャンの胸谷間が恋しい黒ラブでした(笑)
あ~明日も仕事です
2006'05'01(Mon)17:39 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
休日
あ~休日は家族サービス。
世間ではGW・・・・
でも証券会社はカレンダーどおり。
明日は会社です。
朝の道路はすいてるかな~

何故か寂しくなります。
2006'05'01(Mon)01:07 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


