黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
05≪ 2006| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
返事なし
便利屋稼業も楽じゃありません(笑)

Mチャンに頼まれていたDVDへのコピーが終了した。
仕事が終わって、水泳に行って・・・それからMチャンの家に。
毎度のことですが、「依頼の品」を郵便受けに入れます。

あれ?車がある。
今日は仕事が休みみたいです。
部屋の明かりもついているし・・・・
珍しく仕事が休みの日に家に居るみたいです(笑)

でも、お約束で、居る居ないに関係なく「依頼の品」を郵便受けに入れました。
まっ、実のところは実際に会って、顔を見て少し癒されたかったし、胸元を見てエロを吸収したいと思いましたよ。
だけど、来客中(男)だったり、面倒臭そうな顔だったらイヤなので、会わずにブツだけ入れて帰りました。

Mチャンにメールで「ブツを郵便受けに入れましたので回収願います」と入れときました。

あれから何時間経ったのだろうか?
「回収しました」というメールすらありません。
普通は返信ありますよね?

コピーの具合がよくなかったのかもしれませんね。

まったく、高飛車で自分勝手なお姫様です(笑)。
嫌いなタイプの女だったら許さないし、もう遊びません!
でも何故かMチャンは俺にとって「許せる女」なのです。

ご安心を。
どっぷりMチャンにハマっている訳じゃありませんので。
無謀な高波にチャレンジするMチャンを遠くで眺めている監視員みたいな感じですから。
スポンサーサイト
2006'06'30(Fri)01:10 [ ちょいエロ ] CM8. TB0 . TOP ▲
サスペンス?
風呂場でマットの上に座って体を洗っていると…
断っておきますが自宅です。
『チクッ~!』
ガラスの破片が刺さったみたいな痛みが…
お尻に。
血は出ていないがピリピリチクチク。
そういえば数日前にも同じ様な痛みを感じました。
その時は、一晩中お尻がチクチク痛く痺れていたのです。
原因不明。

…謎…

今回も同じ痛みが…
何だか分からないので、取りあえずタオルや手で体やマットを叩いたり触ったり、縦にしたり横にしたり。
暫くして目を凝してよーく見る泡の中にグッタリした黒い粒が…
♪こ・れ・はアリ?♪多分あり?♪きっと蟻♯
そうです犯人は『蟻』でした。
しかも単独犯。
たかが蟻。でも信じられないくらいの痛みが…不愉快です。

一応、犯人死亡につき事件解決!。
…………

『?』

でも何故に俺だけ?

我が愛する妻に話したところ
『お尻で良かったじゃん!でも粗末なイチモツにでも噛み付いてもらって膨らましてもらえばもっと良かったかもよ…フフッ』

お、奥様、今日はいつも以上に過激ですね。
ん?
待てよ!もしや奥様と蟻は共犯じゃ?
そういえば・・・・
風呂掃除をしながら何やらブツブツ独り言おっしゃってますもんね。


さぁ~アイスでも食べて白状してもらいましょうか!

2006'06'29(Thu)22:00 [ 家族 ] CM1. TB0 . TOP ▲
営業室にて・・・
福井日銀総裁…連日TVや新聞で叩かれていますな~
ここは暇な証券会社の営業室。
本日の話題はこれでした。

一体何が悪いんだろうか?
日銀の服務規程にに違反しているの?
何か犯罪を犯したの?
市民感情とかけ離れているというだけで叩いていいのだろうか。
有望?な運用者に資金を拠出した結果資金が増えた…
ただその運用者が悪事を働いた…
資金が増えたのは「ハイリスク・ハイリターン」のところに資金を拠出した結果だし、
当初は日銀総裁でもなければ、「村上ファンド」だって法には触れていないし。

悪いのは誰?

>> ReadMore
2006'06'28(Wed)18:39 [ 仕事 ] CM5. TB0 . TOP ▲
レンタル
Mチャン・・ちゃんとCD返してくれたかな~
音信不通です。
多分酒&お泊りです。
返していなかったら今日で延滞3日ですから。
CDシングル9枚。
お願いしますよ。
一緒に借りたエロDVD。こちらはまだ日にちがありますのでご堪能下さい。
Mチャンは結構エロ好きなので、俺とレンタル店に行く時は必ずといっていいほど「エロ」を借ります。
女性一人だとエロコーナーに入り難いしね。

仕方が無いので、別の店で借りましたよ。「バンビ2」



2006'06'28(Wed)01:19 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
マッサージ
会社の帰りにマッサージに行っちゃいました。
あっ、マッサージといっても「エロ」じゃないですよ。
普通のマッサージです。
首・肩・背中の凝りがひどくて・・・・
頭痛や吐き気が・・・
決してコメントで俺の行動を非難されているからじゃありませんよ(笑)
月に1・2回通っているのです。
でも今日は
「あれ?黒ラブさん、今回はひどいですね。思わずいつもより力を入れちゃいましたよ・・」
と言われる始末。

きっと暇でじーっとしているからなんでしょうね。
今日は白の靴下2人。昨日と同じネクタイ1人。

マッサージの帰りにエロDVDでも借りようと選んでレジに持っていったら「お客様、CDが延滞となっていますのでレンタルできません!」
と言われちゃいました。
先日Mチャンが俺のカードで借りたCDとエロDVDが延滞になっている模様です。
すぐにメールをしたのですが・・・・・お~い返事はまだか~?
2006'06'27(Tue)02:05 [ ちょいエロ ] CM6. TB0 . TOP ▲
休日なのに・・・
休日なのに・・・お客様から電話がかかってきました。
朝9時です。
でるべきか、無視するべきか・・・・
取り合えず電話にでて話を聞いたところ、
「この銘柄どう思う?何かイイ話ってない?お勧め教えてよ!」
ってな内容です。
月曜日に電話をする話して丁重に切りましたよ。

困るんだよね~
家にかけられてもさ~
自宅には何の資料もないし。
休みの日の朝9時、
起きてはいるけど朝早くまでDVDで映画を観ながら酒を飲んでいたので眠いし・・・
朝からは新聞読んでいないし。

しかもイイ話って何?
そんな話やたらに知っていたら「村上ファンド」じゃないけどインサイダーで捕まりますから。
どうやら証券会社にはイイ話・おいしい話が転がっているように見えるらしいです。
そんなことはありませんよ!

更に、どんなイイ銘柄を勧めても「あっそ~・・」で終わったり、
売買のアドバイスを聞いてくれないのでは意味がありませんから・・・

お願い!休日や平日の朝のトイレタイムの時に電話をしてこないでね。




2006'06'25(Sun)18:30 [ 仕事 ] CM2. TB0 . TOP ▲
翌日
夕方、Mチャンからメールがありました。
カラオケのお誘いです。
もちろん断る理由もないのでOKしましたよ。

一時間歌った後に俺の行きつけのBARに・・・
酒と食事と会話を楽しみました。
お互いに会話が弾みます。

こんな日は「イケナイ夫」はなしです。
でも終始Mチャンの胸元にクラクラでした(笑)
2006'06'24(Sat)00:22 [ ちょいエロ ] CM5. TB0 . TOP ▲
イケナイ夫 ふたたび・・・
昨日Mチャンとの『イケナイ夫』の日でした。
一ヶ月ぶりです。
前日までの株式相場は超暇だったので(何故か昨日は日経平均494円高)昼から会いました。(大人の休日?)
ランチしてつまみ・酒を買っていつものラブホへgo…
酒を飲みつつローション風呂タイム。やはりあのニュルニュルがたまりませんね。
お勧めです(笑)。

風呂からでてエッチなDVD観賞しつつ悪戯です。
Mチャンはピクピク…
30分以上も悪戯状態。さてどうなっているでしょーか?


>> ReadMore
2006'06'23(Fri)02:00 [ ちょいエロ ] CM5. TB0 . TOP ▲
営業室
営業室には10人、男がいます。
では、ここで問題です。
白が3人、赤が1人、ダーク系6人。これな~んだ?



答え
靴下の色です。

えー信じられます?
白って・赤って・・
スーツ姿ですよ!

あと、毎日同じネクタイが1人。

でも、これを密かにチェックしている俺って?
あっ俺はダーク系ですよ。

日々の身だしなみって大切ですよね。
スーツ姿も休日の私服も素敵でありたいと思います。
2006'06'22(Thu)01:39 [ 仕事 ] CM6. TB0 . TOP ▲
野球から・・・・
ワールドベースボールに盛り上がりは何処に・・・・

サッカーの合間にやるプロ野球のニュース。
巨人のテイタラクには笑うしかありません。

これではサッカーワールドカップの熱が冷めたときの受け皿がないではありませんか!

「相場中は株の話をしよう!」と支店長に釘を刺された今日でした。
でも支店長の釘の刺し方に強弱が・・・・
俺のはきつかったかも。

家には鬼嫁、外には敵、お客は神様。Mチャンは高飛車&音信不通・・・
もしや俺の逃げ道はこのブログかも

コメントをくれる皆様に感謝感謝です。


2006'06'21(Wed)01:13 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
サッカー
会社・・・凄い暇です。

電話が鳴りません。電話をしても客に「あっそ!」と言われて終わりです。
そんなときは無理せず楽しく雑談。
もちろん昨晩のサッカーの話です。
朝からニュースで沢山流れている柳沢の決定的なチャンス・・・・のミス
何でここ一番で右足のアウトサイド?
一体何を練習してきたの?

「ボールと友達」になれなかったみたい。

こんな話題で相場が終わりました。
2006'06'20(Tue)00:34 [ 仕事 ] CM4. TB0 . TOP ▲
試験
試験終了・・・・・

トホホ・・・・・

マークシートなので取り合えずい黒く染めてきましたよ(涙)

当たれ・・・缶・・いや勘!
2006'06'19(Mon)00:32 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
研修
研修・・・
支店長が言いました。
「この研修受けたほうがいいんじゃない?いやFPのお前は受けろ・・」

俺は知っています。
役職順に声をかけて断られたのを・・・
「都合が悪い」の一言で下に回すのは止めてください。
しかもFPだから受けるべきっていうのも・・・
まっ、俺から言わせれば、FPの資格も持っていないんだから早く俺様に追いつけ・・・・って感じです・

俺なりに努力をしたので、何もしていない奴こそ努力するべきかと・・・

でも、支店長、一緒に受けたFP試験、落ちたんだよね。
ヒガミかも・・・

日曜日、CFPの試験です。
「リスクと保険」です。
一夜漬け・・・
2006'06'17(Sat)01:33 [ 仕事 ] CM5. TB0 . TOP ▲
TELあり?
先日、水泳の後携帯を見たら履歴にMチャンからのTELが・・・
多分Mチャンは仕事の休憩時間だったんでしょう。
TELがあってから少し時間が経っているので、
どーかな~と思いつつTELしました。
でません。「休憩時間終了か?・・・」
念のためもう一度・・・・ブチッ・・・・TELが切れました。
あっ、仕事中ね。
多分、AV機器の配線の件だろうと思ったのでメールをしてその後の連絡待ちです。


何の音沙汰もありません。

問題解決済みなのか、間違い電話だったのかさえ分かりません。

こんな事ではイケマセンネ~

Mチャンはこんな奴です。
次から次に男が現れるので不自由はしていないみたいだし、超高飛車だから。

心のヒローイ俺様も最近は御立腹!
意外と楽しんでいたりして・・・・
でも、ちゃんとするところはちゃんとしましょうね。


2006'06'16(Fri)01:03 [ 未分類 ] CM7. TB0 . TOP ▲
水泳
自分の呼吸音と水しぶきの音・・・・
どっぷり自分自身に潜れます。
「一人って楽しいな~」

こんな時間を持てる俺は或る意味幸せかもね。
2006'06'15(Thu)01:20 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ムカつきました
Mチャンに頼まれたDVDのコピー・・・・朝までかかりました。
一人壁打ちテニス状態で音信不通状態のMチャンに「終了」メールを入れました。
夕方Mチャンから電話が・・・・
俺、でるの止めようと思ったんだけど・・・馬鹿な男だね~
でちゃいました(笑)。
カラオケのお誘いです。
勿論いきましたけどね。
一時間半歌って帰りにDVDを渡しました。
予定表が家にあるので帰ったら「いけない夫の日」(合言葉)の予定を連絡くれるとの話をしてお互いに家に帰りました。


連絡がありません。
俺が思うにどうやらDVD回収の目的のカラオケだったのです。
DVDはMチャンがよく行く飲み屋のマスターに渡す「裏物(アダルト)」なんだけどね。

少し自己嫌悪です。

株も暴落だし・・・・いい事がありませんよ。


2006'06'14(Wed)01:09 [ ちょいエロ ] CM3. TB0 . TOP ▲
サッカー
サッカー・・・負けちゃったね

ショックでシャンプーとボディーソープ間違えて頭を洗っちゃいました。

何故か泡立ちがいいな~て思ったんだよね。
2006'06'13(Tue)01:50 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
試験
行ってきましたよ
CFP試験・・・・・
金融と不動産の2科目です。
頭の中が真っ白。

駄目だ・・・・

18日は「リスクと保険」です。
マークシートなのでとりあえず黒く塗ってこようかと思っています。
2006'06'12(Mon)00:29 [ 仕事 ] CM4. TB0 . TOP ▲
一応連絡あり
ようやくMチャンから連絡がありました。

ネットカフェで帰宅時間の時間調整をしている時でした。
「メールの返信をできなくてごめん・・・・・」みたいな内容。
ただ、これは導入部であって、本当のところは・・・・。
「知人のためにDVDをコピーして欲しいとか、AV機器の配線をして欲しいとか・・」
こんな内容でした(笑)。
そのための連絡。
あまりにもミエミエ。

とりあえず、コピーや配線の件はOKしました。
でも、これで安心したのか、肝心の「いけない夫」の日の予定は・・・

連絡なしです。

試験・・・・です。
2006'06'11(Sun)01:18 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
逃避行?
株式相場・・・・暴落です。
会社にいても溜息しか出ません。
余裕のあるお客様には「買い!」って言っはていますが、
余裕のないお客様はというと・・・・とてもピンチっ!

最近、夜、走っています。水泳をしないときにですけど。
30分位なんですが、ジョギング程度にダラダラと・・・

妻に「何で?」と聞かれるので
①体調が悪く汗をかきたいから
②健康診断があるから
③ダイエット
と答えてはいるけど、
本当は違います。
近所に住む若い女の洗濯物が・・・ってのは冗談で(本気にしないでください)

一瞬でもいいから真っ白っていうか・何も考えない瞬間・いろんな事を忘れられる時間が欲しいから・・・です

脳内逃避行!

そうしないと、何かと重いのです。
2006'06'08(Thu)18:57 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
音信不通
一体どうなるの?株式相場・・・・
電話も鳴らないし・・・暇すぎです。

Mちゃんは相変わらず音信不通。
メールしても全然返信がないし。
きっとエロエロ忙しいんだな~って思っています。
仕方がないので、
憂さ晴らしと思いデリヘルでも利用しようかと思いつつ・・・
結局、BARでビール1杯、ジンライム3杯でした。
そのうち連絡があるさ!
って、今日のところは前向きに考え直しました。
でも、酒が入ると益々人恋しくなって・・・・悪循環。

Mチャンとのエロエロにはまっている自分を再認識。
2006'06'07(Wed)01:11 [ 未分類 ] CM5. TB0 . TOP ▲
続・息子よ
朝からチョ~ムカつきです。
ベッドからジャンプしていた愛する息子(多分俺の子)。
天井から吊してあるスクリーンの紐に足が掛かり…
天井からベリッ…落ちました。
朝からネチネチ説教タイムスタートです。
でも小僧は一応反省しているみたいだし、
遊びたい気持ちも分かるので・・・程々にと思いつつ・・・・

着替え中だったので一旦部屋を出て…
すぐに戻ったら小僧は何と『チップスター』をボリボリ喰っている最中ではありませんか。
怒り!再点火。
お陰で遅刻しました(笑)しかも弁当を忘れるし(涙)

小僧…可愛いのかおバカなのか…眉毛繋がってるし(笑)
2006'06'05(Mon)22:57 [ 家族 ] CM4. TB0 . TOP ▲
息子よ
家に帰ると小僧(多分そろそろ5歳)が寄ってきました。
「パパっ今日ねパパの絵を描いたんだ。」(自慢気に)
「ふぇ~すごいじゃん!上手に描けた?」
「うん!でもメガネを描くのを忘れた・・・」
「えっ、駄目ジャン!それじゃ違うおじさんを描いたんジャン」
「違うよ違うよ。だって先生がメガネを描けって言わなかったんだよ」
「だから違うおじさんジャン。パパショック!」
「きっとメガネをかけていない時のパパを描いたんだよ」
「パパはいつもメガネをかけているジャン?きっとって何だよ」
「違うよ違うよ。先生が悪いんだよ。今度、見に来て?」
「あ~分かったよ!パパは違うおじさんの絵を見るのか・・・・」


あくまで自分の非を認めない我が息子でした。
やはりお前には俺の血が・・・・・
2006'06'03(Sat)02:35 [ 家族 ] CM3. TB0 . TOP ▲
娘よ…
仕事…株…チョッと辛い状況です。何処かで息抜きをしなくちゃ!
今朝の話です

我が家の愛らしい娘(2歳)が可愛い声で『パパ~パパ~パ~パッ』と呼んでます。
『何?パパはこれから会社だよ。寂しーい?』
『うん。さびし~い』という答えを聞く為に顔を近付けたその時です。
「ビジビジビジ~」すごい音が…
『あら?おならかな?』
『うん、おなら』
素直な娘はこう言いました。
いえいえ、パパは知っていますから。お前が下痢っているのをね…。
でも恥ずかしくて「ウンコ」って言えなかったのかな?
娘よ、パパはいい解釈をしてあげるよ。
2006'06'02(Fri)12:42 [ 家族 ] CM2. TB0 . TOP ▲
業界紙にて
日本証券新聞の中の深層を読む・・・からの抜粋です。

損をする人の9パターン

① 損切りができない人
② よくナンピンを入れる人
③ 自分はすべてを分かっていると勘違いしているか、勘違いを勘違い   と認識できない人
④ 自分は相場がうまいと思っている人
⑤ 投資開始時点で投資目的、手法、金額、期間などをはっきりとさせ   ていない人
⑥ 伝聞を調査・検証せずにうのみにして行動する人
⑦ リスク分散を理解せずに全財産を集中投資してしまう人
⑧ 逆に手を広げ過ぎて自分の取っているリスクを把握できない人
⑨ 自分の行動を自慢する



この記事を読んで思ってことは、俺の担当のお客様に当てはまる人はたくさん・・・

やっぱり、株って難しいよね。
自分の欲との戦い。
2006'06'02(Fri)01:26 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。