黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
06≪ 2006| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
裏切り・・・
週末は家族サービスで泊まりでお出かけでした。
屋内プールの大型施設です。
目の保養に(笑)…天候のせいか若者達が沢山。
ナイスな水着が…オヤジ心はザワメキっぱなしでした。
胸元フェチですから。
しかもMチャンからの返信は滅多にこないので『イケナイ夫』の日の予定もたたず。

ウォ~ 欲望がメラメラ ←心の叫びです。

そんな俺の隣りを見てみると、
生活臭漂う我が愛する妻が…そして仲良く手を繋いでいる小僧(もうすぐ5歳)と娘(推定2歳)が微笑んでいるではありませんか。
まるで「しんチャン」に「まるチャン」


これが現実です。

>> ReadMore
2006'07'31(Mon)22:57 [ 家族 ] CM4. TB0 . TOP ▲
またまたお母様ったら・・・
我が家のお母様の話です。

夕飯の時、お母様は指差しながら言いました。
「このオフトン美味しいよ。さあ食べてオフトン。やっぱり新鮮なのよね~あの店のオフトンは・・・・・」

「お布団?えっお布団?」

お母様の指先を見るとそこにあるのは白い塊。
そうです!お豆腐です。
我が愛する妻のお父様から頂いたお豆腐です。

世間一般ではこれを「オトウフ」と言います。
何処をどうしたら間違えるのか・・・・
でも「オ・ト・フ」と四文字中三文字正解。
ニヤピン賞!

鋭く指摘をすると・・・
「揚げ足ばかり取らないでもっと優しく言いなさい!」

お、お母様・・・逆ギレっすか?
2006'07'27(Thu)01:16 [ 家族 ] CM10. TB0 . TOP ▲
変わり者?
耐えられない・・・・

我慢できません・・・・

可笑しくて!

前回ブログで書いた「赤靴下の男」
今日は鮮やかな緑の靴下です。
「それって何処に売っているの?」って聞きたくなるくらいの凄いやつ。
スーツはベージュに少しグレーを混ぜたよな感じの淡い色。
びっくりしました!想像してください。
裸で芝生の上を歩いているような感じなのです。
ねっ、吹き出しそうでしょ?
何故か思い出しました。「風の谷のナウシカ」
「その者青き衣をまとい金色の野に降り立つべし・・・・」の台詞を。

>> ReadMore
2006'07'25(Tue)00:53 [ 仕事 ] CM8. TB0 . TOP ▲
言っちゃいました
我が社の『赤靴下の男』が今度結婚する『オタク男』に言いました。
言っちゃいました。
『結婚したら二人の生活は~した方がいい。イヤするべきだ!とか…お小遣い制にしない方が自由になるお金が多いから色々楽だとかとか…義理父・母との付き合い方は~するべきだとか…えっなに~!そんなことも分からず、考えずに結婚するの?いいな~お気楽でと…』
こんな具合にです。

相場が暇なのでこの話題、この二人を中心に午後をしのぎました。
当然俺も仕事2話8。
手1耳9で参加。
『オタク男』は何かにつけ突込まれ役です(笑)。

でも笑っちゃいました!
だって『赤靴下の男』…独身・彼女無・素人童貞ですから…
でもプロはヒィヒィ泣かすらしい。

不思議です。
何か変?
言う方も言われるほうも・・・

そう思いませんか?

自分の事は棚に上げといてお互いを攻撃。
これが当支店の営業員達です。
2006'07'22(Sat)11:48 [ 仕事 ] CM5. TB0 . TOP ▲
駄目モード
CFP試験・・・・駄目でした(涙)~
マークシートの塗りつぶしの色が薄かったのかな?
それとも・・やっぱ、答案用紙のマークの流れが綺麗過ぎたし
それとも、勉強時間が足りなかった?
それとも真剣さがたりなかった?
それとも、遊びすぎ?
それともそれともそれとも・・・・

あ~分かってはいたけどやっぱり悔しいよ!
悔しい

またチャレンジしますよ。
>> ReadMore
2006'07'19(Wed)19:30 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
納得できないっす
ゼロ金利解除ですね~
預貯金の金利も上がります・・・

ここまではいいんだけど、
これを決めたのは日銀。
日銀です。
日銀と言えば福井総裁です。

超低金利の時に「村上ファンド」にお金を信託して儲けていたり、株を持っていてケシカラン!って、いろんな所で、様々な人から、単なる通行人からもさえも・・・叩かれていましたよね。
覚えていますか?

今度は金利が上がります。
当然、福井日銀総裁の持っている預貯金の金利も・・・
「え~~~っ!こんなに預貯金があってこんなに利息が付くの?ケシカラン!あの福井総裁の預貯金にこんなに利息が・・・私利私欲のためのゼロ金利解除か?」
って、誰も言わないのですか?誰もインタビューしないの?
おかしくないですか?

>> ReadMore
2006'07'16(Sun)18:43 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
音信不通モード突入
今日こそ水泳に・・・
あれっ?
またまた用意を忘れちゃいました。

仕方がないのでBARでチョイと1杯。
今日は?今日も?暑かったのでビールが美味いっす。
勿論BGMはJAZZ
大人の雰囲気~

Mチャンに頼まれていた「物」を購入したので郵便受けの下において帰りました。
一応メールでそのことを伝えたんだけど・・・・

Mチャンは今日から音信不通モードに突入です。
酒?か男の部屋?かってとこですね。
その両方で、酒を飲んで、朝まで「みんなのGOLF」(ゲーム)をやっているらしい・・・・・え~まじ?
いまどき子供でもそんな言い訳しませんから。
っていうか、言い訳するような関係ではないんだけど(笑)
この刺激が次回の「いけない夫」に繋がります。

でも思います。
音信不通モードはいつまで続くの?

来週こそは水泳に行きたいと思います
2006'07'14(Fri)23:55 [ ちょいエロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
何もないいけない夫
仕事が暇なので退社時間が早いです。

水泳にでも・・・・
あれ?用意を忘れた!
仕方がない。BARにでも行って少し酒でも飲んで帰るか・・
そう思った矢先でした。
メールです。しかもMチャンから。
カラオケのお誘いです。
Mチャンは連休。
勿論、カラオケOKです。断る理由なんてありませんよ。

Mチャンは今日もスッピン。
でも可愛いのです。
それを言うと「知ってます」との返事。
そんな切り返しも大好きです。
今日の服装は「僕の夏休み」的な田舎の6年生みたいな服装。
帽子と虫取り網がとてもよく似合う感じです。
でも体にフィットする服のせいかいつもより胸が大きく見えます。
「出るとこ出ているように見えるけど、出ちゃいけないとこ(下っ腹)も出て見えるんだよね・・・」
と、二人の共通意見。

今回はエロ無しで1時間歌って終わりです。(期待している方御免なさい)

大きな声を出してストレス発散できました。
2006'07'14(Fri)23:37 [ ちょいエロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
またまた いけない夫です
Mチャンに会いました。
『いけない夫』の日です。
大引け後仕事でお客様回り。
でも何故か俺は歯科医の診察台の上に…そんな時に携帯が震えました。
Mチャンからです。
いけない夫』の前にコーヒータイム。
Mチャンは寝起きでスッピン。
でも可愛いっていうかエロいっていうか…
『あれ~眼鏡変えたんですね』
『妻にはウルトラマンって言われてるよ(怒)』
『売れないロック歌手か中井貴一が掛けてたヘンテコ眼鏡じゃない?』
『って言うよりアンジェラアキの眼鏡の方が近いだろう?』
『……』(←オイオイ無視かよ)
『………あれ~?いいのかな(笑)?』

と、一応仲の良さそうな二人です。

>> ReadMore
2006'07'13(Thu)23:55 [ ちょいエロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
気分転換
どーも色々すっきりしないので気分転換です。
いつもなら水泳かBARに・・・または家に帰ってから30分のランニング。
でも今日はプールが休館日。
マッサージは予約でいっぱい。
Mチャンからは返信ないし。
仕事もない。
雨降ってるし。

え~い!気分転換です。
メガネを買いに車で1時間。
今まで掛けていた眼鏡は総額6万。お洒落なんだけどあまり主張しない眼鏡です。
今日買ったのは総額1万円。安売り店です。今回は眼鏡がおれはメガネって主張しやがります。
気に入ったので即決です。
目指せ!ちょいワル&ちょいエロおやじ!

いい気分で家に帰って俺を見た妻が一言

「ウルトラマン」

     涙

いいもんね~
2006'07'10(Mon)23:52 [ 未分類 ] CM5. TB0 . TOP ▲
ムカついたので・・・
今日は支店長がお休み。
相場も開店休業状態。
でもこんなときに面倒な客がやってきます。
税金は?・・
特定口座は?・・・
株券の電子化は?・・・
とっくに話はしたし、お知らせの書類は送ったし・・・
「きていないよ・・・」
客は言い張ります。
手間ばかりで手数料にもならない。しかもくだらなく2時間も・・・
「機械的に全員に郵送してあるので、あなたにだけ届いていないはずはないんですけど・・・」
ムカついたので言っちゃいました。
しかも
「自分の責任において全てを処理するか、面倒な事にならない様に証券会社に任せるか?どちらを選びます?」
まで言っちゃいました。
>> ReadMore
2006'07'08(Sat)02:55 [ 仕事 ] CM4. TB0 . TOP ▲
水泳
連日のエロDVD観賞の為の寝不足のせいか、北朝鮮のせいか、
水泳…ヘロ×2でした。
そんななか酸欠気味の脳みそがゴーグル越しに見た映像は…
水中で手を振るハイレグ水着の人魚でした。
『あー騙されていても幸せ…』間違いなくそう思いました。
手を伸ばし人魚の水着に触れようとした瞬間…
人魚からジュゴンに早変わり。
イリュージョン
デブのインストラクターがハイレグ水着でウオーターエアロの真最中。
溺れるかと思ったよ(笑)。
『おーい肉がはみ出していますよ…』

あ~生きていて良かった!
2006'07'07(Fri)00:01 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
歯医者
今、歯医者に通っています。
一箇所治すと次から次に不具合が・・・
予約制なんだけど結構混んでいます。
今日は手のかかる患者が居たみたいで待合室で1時間以上待ち、
診察台に寝かされてから俺の治療が終わるまでに1時間半。
その間、膀胱がパンパン・・・・・
「はい、口をゆすいで~」
と言われ診察台を起こされる度に・・・・オシッコが漏れそう(汗)
冷や汗もんでしたよ。

でも長すぎ!毎回診察台の上でお昼寝です。
唯一の救いは、助手(女性)が綺麗な人で、この人に口の中をいじってもらえることかな~。あっ、俺の頭に胸が当たります(笑)
こんな楽しみがなければ行ってられませんよ!


2006'07'06(Thu)01:59 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
今日はカラオケだけ
Mチャンからカラオケのお誘いメールが来ました。
勿論断るはずはありません。

一時間。
俺の帰宅時間の関係から一時間だけ歌います。
でも、この短時間で大盛り上がり。
ストレス発散です。
日常の中では大声を出すのってあまりないけど、カラオケでは当たり前!
スッキリです。

一時間の間、Mチャンの胸元にクラクラ・・・・
2006'07'05(Wed)01:57 [ ちょいエロ ] CM3. TB0 . TOP ▲
暇過ぎるのも・・・
月が変わったのに仕事は相変わらず「暇」です。

こんな時は白の靴下も、赤の靴下も・・・今日は緑もいました。
支店の営業員皆で大激論。

竹島問題や尖閣諸島

俺個人的には中国も韓国も嫌いです。
両国とも自分の意見を高飛車に言うだけだし・・・
「ヨン様~・・・・キャ~!」
なんてのも信じられません!
その裏側で「アッカンベー」されているのに・・・

まっ、自分勝手な人が多い支店なので好き勝手に言うだけ言って終わりです。
この話題が終わると、
サッカーや釣り、エロ話、週刊誌の話題ナドナド・・・・・

誰一人として株の話なんてしませんから。
あっ、一人居ました。
当支店の支店長です。
でも彼は「外れ屋」です。
「買い時」といったらそこは「売り時」だし・・・
「この銘柄・・いいね~」といったらその日から下がりっぱなしだし・・・
笑えるような本当の話です。

でもそろそろ限界です。
暇が続きすぎると今度は話題が続きませんから。

今回はまとまりのないブログで・・・・では、このへんで・・・
2006'07'04(Tue)01:13 [ 仕事 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


