黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
07≪ 2006| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
仕事・・・しましょっ!
株式相場・・・またまた暇になってしまいました。
このブログを読む限り俺は暇してばかりで働いていないような・・・
エロに耐え、クチャクチャに耐え、そして靴下の色やネクタイをチェック。
そしてMチャンの音信不通を再確認。
更にパーマをかけた女の子(鳥ガラ不二子)・・・似合っていないので思わず「失敗?」って聞きたい衝動を我慢我慢。
昼休みは待ちに待った週刊誌を読む。ポスト・現代・文春・新潮・・・盛りだくさん。
あっ、気が付くとまたコーヒーを飲んでます。
鳥ガラ不二子に言われます。
「黒ラブのせいでコーヒー代が高っ・・・・」

仕方がないので客に電話。
「先週805円で売れなかった銘柄が今日810円になってきたのでどうです?売りますか?」
一応真面目な仕事の電話です。
客「どうなの?」
「イヤイヤ、どうなの?じゃなくて売った方がイイですよ。5年以上持って、年末に売りそびれて、それから値下がり・・・そしてやっと値上がりですよ。売れるときに処分しないと・・・毎回そうじゃないですか~」
客「配当金欲しいし・・・」

こんな馬鹿な客とこれ以上話す気力がありません。
配当金っていっても、何年も無配でやっとここにきて出すんだから。
しかも何千円かの配当金を貰うよりも今、株を売れば、配当金の何十倍の額が儲かるのに・・・・

でもこういう客に限って値下がりしてきたときに
「あの時の値段で売りたい!」
って必ず言います。
何回失敗してもそこから学ばない客はいつになっても儲かりませんよ!

暇すぎると心まで小さくなる黒ラブさんでした。

利食い千人力!
2006'08'31(Thu)01:19 [ 仕事 ] CM5. TB0 . TOP ▲
楽しい朝食?
朝、
一人で朝食を食べます。
一応証券マンの朝は早いのです。
少ない量を1・2分でパクパクと食べます。
目の前には新しいパックの納豆と残り物の納豆がありました。
当然残り物の方に醤油をかけで…
マゼマゼマゼしてご飯の上に~タラ~って………
『う、うわぁっ!』思わず声が。
『どーした?』小僧と娘が駆け寄ってきました。
『何でもないよ~』って言って追い返したけど…
手元の白い容器の隅が緑黒く…黒緑?いや緑黒?
納豆にカビが生えていたのです。
カビが納豆に・・・・・・・・・・・・・・・・・!
何となく複雑。
気付いて良かった~
でもこれにて朝ご飯終了。
この後家族は安心して楽しく朝食を食べるのでした。
メデタシメデタシ

2006'08'29(Tue)00:42 [ 家族 ] CM3. TB0 . TOP ▲
待つイケナイ夫
アップするのを忘れていました・・・・・・・・

「○時頃には会えるけどどうですか?」
前日に会える時間をメールしました。

音信不通です。

きっと色エロ忙しいんだよ!でも金曜日はMチャンは仕事が休みだしそのうち連絡があるさ・・・・・

そう思っていました。・・・・・


そしてここからが金曜日の話です。

約束の時間の2時間前に携帯が鳴りました。Mチャンからです。
何故メールじゃないの?・・・・嫌な予感・・・
「は~い、もしも~(←明るく爽やかにでます)・・・・・」
「あの~・・・・」
Mチャンの出だしの声のトーンで大体わかりました。

休日なのに急に職場に呼び出されて、ひと仕事してから戻ってくるので1時間~1時間30分位遅れるとの事でした。

戻ってこれることを再確認して電話を切りました。
遅刻はいつものことでけど、仕事絡みじゃ仕方がありません。
遊びだったらキレるけど仕事じゃ~ね~・・・
俺は仕事を選ぶMチャンが好きなのです。

1時間30分後の更に30分後・・・
連絡が全くないので、今回はキャンセルしようかと携帯を手にした瞬間Mチャンから電話が・・・・
「今仕事が終わったのでこれから帰ります。すみません・・・」
「1時間くらいかな?」
「高速で帰るのでもっと早いと思います。」

待つことにしましたよ・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
>> ReadMore
2006'08'27(Sun)14:08 [ ちょいエロ ] CM5. TB0 . TOP ▲
駆け引き?
暫く前にMチャンに「イケナイ夫の日」の申し込みをしました。
申込みといっても、
「都合のいい日に如何でしょうか?予定が分かったら教えてくださいね~」
見たいな内容です。
そして予定を合わせて「イケナイ夫の日」となるわけです。←通常なら

申込みをしてから数日後
「先日は携帯を忘れたため連絡できなくて・・・後で連絡します」
との連絡がありました。

その後数日、滅多にメールのこないMチャンから思い出したようにメールが・・・

「日程は帰ってから仕事のシフトを見てメールしま~す」

「あまりのぐったり感にシフトを見てくるのを忘れちゃいました。次の休みは日曜日なのでその次を見てきますね・・・」

「早出でぐったりです。シフトを見てくるのを忘れちゃいました。明日は休みなので月曜日に見てきますね」

「あ~今日こそは見てきますね・・・」

「ごめんなさい時間が遅くなってしまったもので・・明日こそは・・・」


>> ReadMore
2006'08'23(Wed)17:21 [ ちょいエロ ] CM10. TB0 . TOP ▲
ニオイ
隣の席のエロオヤジ。
朝から何やら臭います・・・・・

何やらペチャクチャ音を立てながら話をしています。
聞き耳を立てたところ昨晩奥様と中華料理を食べに行ったみたいです。

あ~にんにく臭い一日でした
2006'08'23(Wed)01:26 [ 仕事 ] CM2. TB0 . TOP ▲
エロ?
株式相場ん~どうなんでしょ~
先週木・金と少し忙しくていい感じに…と思ったらまた暇になっちゃいました。
高校野球のせいかも…。
電話もなりません。
余りに暇すぎるので外回り中にMチャンに頼まれていたDVDを探しました…
二か月位前にレディースコミックにおススメで載っていたみたいで、Mチャンより『探せ!』の指令を受けて探し続けていました。
様々なレンタル店。DVD販売店。中古屋………………。それと怪しい店まで…。
その題名は『デジモアナル』←うぉ~女性にしては過激かも。

本日、遂に、遂に見つけました。
後はMチャンからの連絡待ちです。
これが最大の問題。果たしていつになるのやら…

『デジモアナル』…レディースコミックも過激だけど、Mチャン貴女も相当過激でエロですね(笑)

2006'08'21(Mon)21:55 [ ちょいエロ ] CM6. TB0 . TOP ▲
今日の夜は家族で外食でした。
所謂家族サービスってやつです。
会計は俺の親持ちなので超楽チンです。
小僧に「何が食べたい?」・・・・聞いた俺が馬鹿でした。
「うん、ラーメンか焼肉!」
我が愛する妻が言いました。
「一家揃ってラーメンはきついので・・・・じゃオムライスは?」
最近クレヨンしんちゃんと化している小僧が
「焼肉・・焼肉・・・焼肉バンバン~」

どうやら決定です。
俺が口を挟む余地は全くありません。

おれ、明日は町内のバーベキューなんですよ。
二日連続で「肉」っすか?
俺の顔色を読んだ我が愛する妻が一言
「明日は焼きソバを食べればいいじゃん!」←そういう問題じゃないだろう?
生ビールを3杯飲んで肉のヤケ食いです。
スゲー腹いっぱい!

明日も肉か・・・・・

「あんなに食べたら水泳や走っている意味がないじゃん。体重考えたら?明日も焼肉なんだからさ~」
本当に我が愛する妻の優しい一言です。

そして、遅くに久々にMチャンからのメールが来ました。
「仕事のスケジュールの確認を忘れたので「イケナイ夫の日」の予定はまだ立ちませんから・・・」
みたいな内容でした。

あ~神様~
2006'08'19(Sat)23:50 [ 家族 ] CM3. TB0 . TOP ▲
マッサージ
仕事中にマッサージに行っちゃいました。
そこは営業。外回り。
今日はお客様の所に行く用事もなかったので・・・・
本当はそんな時にこお客様回りをして、明日のための営業努力をしなくちゃ駄目なんだろうけど、どんなに訪問して話をしても売買しない人は売買しないから・・・・

っていうか、そんな仕事以上に肩凝りが最悪。頭痛や吐き気が。

俺が行くところは若い女性が揉んでくれます。
俺が言うと信じてもらえないかも知れないけど、普通の、真面目なマッサージです。
しかも今日はおれのオキニの女性が担当してくれました。
顔が俺好み。
それもあるけどそれ以上に揉み方。
力の入れ具合や指の入り具合・・・俺好みです。
首肩背中が俺のパターン。

夢心地でした。
終わって彼女が言いました。
「今日の黒ラブさんの背中、凄く固かったですよ」

でも、悲しいことに、気持ちが良いのはこの時だけで、数日後にはまたまた首肩背中がバリバリに・・・
2006'08'18(Fri)01:22 [ 仕事 ] CM5. TB0 . TOP ▲
こりこり
気持ちがよくて声が出そうです・・・・
あっ自分の肩を圧した時のことですよ。
俺、結構な肩凝りなんです。
休日なのでマッサージにいけないし・・・・

「マッサージチェアー」買おうか?
俺と妻の密かな野望です。
結構いい値段するのでお金を貯めないとね。
電気屋さんに買い物ついでに店頭に置いてあるマッサージチェアーにお世話になります。
気持ちよすぎます。

揉んでもらっても翌日にはパンパン。
「アンメルツヨコヨコ」は手放せません。
でもこの時期は辛いかも。
汗をかくと塗った所がヒリヒリジンジンです。

首肩背中・・・・最悪です。
Mチャンにマッサージしてもらおうかな~・・・・・・予定が合えばね。
2006'08'14(Mon)01:01 [ 休日 ] CM6. TB0 . TOP ▲
不愉快
クチャクチャクチャクチャピチャピチャ…………………………
隣の席のエロオヤジの飲み食いの音。
びっぢゃっびっぢゃっ………………びっペッチャピッチャ…………爪楊枝を使う音。

隣で俺は、スーパーの冷凍食品売場と見間違う程の品揃いの愛妻(?)弁当を食しています。

今日、そのオヤジは白靴下の男。
丈の短いスラックスからチラチラ見えるスネ毛はまるでルパン三世。
体系はオラウータン
不二子チャンの代わりに『風俗店の紹介本』を抱きかかえ、
ワルサーP38の代わりに携帯で風俗嬢の出勤状況を確認する男。

その隣の席にはエロ次元。超遅撃ちのiモード!くわえタバコで俺の耳元でこう言います。『会社のPCにエロサイト登録して…』
次元さん、会社のPCは貴方のせいで数回ウイルスに犯されていますから…
まっ素直に従う俺はその他大勢。『正しい社員』を演じています。

そうそう、次元の前にはF1レーサー。
運転中は右手にタバコ、左手に缶コーヒー。
信号が赤→青に変わる瞬間…セナも真っ青のスタートダッシュ。
タバコとコーヒー…あれっ?ハンドルは?気付くとおカマを掘ること数回。

あ~向うにいるのは不二子チャン。
華も艶も胸も無い顔だけ可愛い鳥ガラみたいな不二子チャン。
怒らせなくてもコワ~イ女。Mチャンの爪の垢でも飲んで可愛い笑顔を学んで欲しいくらいだ。
あっ今日も俺の後ろのゴミ箱…ゴミが捨てられてないぞ~!呼んでも返事のない女…も、もしかして嫌われてる?かも

あー話がまとまりません。で、で、で……………で、何が言いたいかというと、クチュクチュピチャピチャと音をたてるのはマナー違反だしとても不快である。
その音がまたデカイんだ!
と、いうことです。

2006'08'10(Thu)23:54 [ 仕事 ] CM8. TB0 . TOP ▲
イケナイ夫はちょいエロ
昨日は『イケナイ夫』の日。

『今回は会議のあと食事をするから帰りは遅くなるよ…』
我が愛する妻に言いました。
言い訳です。
この他にも
「お客さんと勉強会・・で食事してくるから・・」
「いや~会社でラーメンの話題で盛り上がってさ~・・仲間と食ってくるから・・・」
などなど、言い訳を常々ストックしております。
勿論、いきなりだと怪しいので、日々小出しに種を撒いておきますよ。

Mチャンの顔を見るまでは不安です(笑)。彼女は日にちの間違いや遅刻の常習犯ですから

やって来たのはスッピンで眼鏡という見慣れた休日スタイル。
可愛いですよ。脱力~って感じで。
でもスッピンを見慣れている俺もどうかと思いますが…。←相当毒に冒されています。

ビール・つまみ・弁当を買い込んでいつものラブホに直行です。
>> ReadMore
2006'08'08(Tue)16:42 [ 未分類 ] CM5. TB0 . TOP ▲
疲れる話題
テレビをつけたら昨日のボクシングの話題。
会社でも相場そっちのけで・・・いやいや、暇なので。
夏枯れどころか干からびています。
ので、当然ボクシングの話題。
赤靴下もエロオヤジもボクシング。

疲れる話題・・・程々にしましょうよ!

どんなに怒っても、疑惑を持っても、亀田がベルトを貰っちゃったんだから・・・・
仕方がないよ。
実力云々よりも貰っちゃったんだからさ。
でも、あんな勝ち方なのに「どんなもんじゃ~!」はないよね。
「親父のボクシングは世界に通じる」はないよね。

男をあげるチャンスだったのにね!
少し謙虚になって、
「自分も納得できてないので、頑張るんで再戦を希望します・・・みんなが納得できるよう頑張るんでチャンスを・・・」
位言っちゃえばいいのに、
「どんなもんじゃ~」ではではでは・・・・
あ~書いていて腹が立ってきた(笑)

まっチャンピョンになっちゃたんだからこれから人間を磨いていってくださいよ。
黒ラブからのお願いです(笑)

それにしてもマスコミの上げ下げは試合の結果以上に原辰は・・
いや腹立つ!節操ないし。
もっと騒ぐ話題が世界中にあるのでは?

ホント疲れる・・・・
こっちは「いけない夫」の日にどうやってMチャンをイジメるか考えているのに。
亀田よりMチャンのほうが大切なんだからさ!
2006'08'03(Thu)19:41 [ 未分類 ] CM7. TB0 . TOP ▲
エロなし
Mチャンから連絡がありました。

今日は休みだったらしく・・・・
そして暇だったみたいで・・・少し遊びましょうとのお誘い。

カラオケで大声を出し合い、
そして軽く飲みに行きました。
最後にレンタル店に行き、歌のCDとエロDVDを借りてお帰りです。

Mチャンも俺もストレス発散です。
気の合う相手と歌って美味しい酒を飲んで、楽しく笑って・・・・
短い時間だったけど楽しめました。

今回はエロ無しだったけどたまにはイイよね!

報告
「いけない夫」の日が確定しました
2006'08'02(Wed)01:33 [ ちょいエロ ] CM6. TB0 . TOP ▲
    


