黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
08≪ 2006| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
食について
赤靴下の男・・・・もしや勝負靴下?
謎多き男です。
30代後半、独身、パンツは母親が購入の噂あり。
謎は後々明かすとして・・・・

今日、彼は会社で多分結婚間じかの後輩に熱く語っていました。
題して「食事について。」

「高くてもいいものをバランスよく食べることが大切。残してもいいんだよ。貧乏人はコース料理で順番に少しずつ出てくるとガッツクからメインが来る前に腹一杯になっちゃうんだよ。だから駄目なんだ。残してもいいからバランスよくつまむんだよ・・・そして朝は簡単でいいんだよ。女性が何時間も前から起きて準備するのも大変なんだぞ!ましてや弁当なんて作ってもらったらなおさらだ!・・・・」

と大筋このような内容でした。
?????
当たっている様な外れている様な。
正しい様な間違っている様な・・
唯一いえる事は、それぞれの家の文化や価値観があるので熱く語る内容ではないような気がします。
後輩も独身の先輩には言われたくはないだろうと思いますよ。
家庭での食事ついてだなんて・・・

そうそう、我が家では朝は妻と同時に起きて俺だけで簡単な朝ご飯。
ご飯と海苔、納豆みたいな感じです。
そして身支度を整えている間に妻が弁当を作ってくれます。
昨日の残り物と冷凍食品を詰めただけですけど。
量は余り食べないので簡単な感じです。
でも感謝していますよ。
冷凍食品の工場で働くオバチャンに・・・・
いや~技術の進歩って凄いね~下手な手料理よりも美味しいよ。
そしてそれを上手に詰める妻にもね。

俺は食に対して強いこだわりは無いし、我が愛する妻の料理で満足です。
でも、上記の「赤靴下の男」みたいのが結婚したら大変だと思うな~
スポンサーサイト
2006'09'29(Fri)17:28 [ 仕事 ] CM5. TB0 . TOP ▲
言い訳太郎
時間がなが~い!
暇です。
オイオイ、そんなことで証券マンが大丈夫か?
という声が何処からか聞こえそうですね(汗)。
もういい加減、雑誌やエロ話、ペチャペチャや靴下チェック…に飽きました(笑)
でも飽きないのが『イケナイ夫の日』です。
昨日がその日でした。
Mチャンに会うのは夕方なのでそれまでは頑張って働いていたつもりなのです。待ちきれなくてというよりも暇過ぎて…何回時計を見ても、呼吸をしても時間が進みません。
お楽しみが夕方にあるだけにそれまでがとてもなが~く感じます。

今回は速攻でMチャンの元へGO!

>> ReadMore
2006'09'28(Thu)00:55 [ ちょいエロ ] CM6. TB0 . TOP ▲
仕事しましょうよ!
株式相場・・・・・暇です。
目の前の男は週刊ポストに週刊現代を読んでいるし。
「週刊大衆や実話はいくらなんでも会社じゃね~・・・」
当たっているようなハズレているような言い分け。
隣のエロおやじはボスとエロ&パチンコ談義。
赤靴下の男は今日は白。
あっ、エロおやじとボスも白。
俺はひたすらジーッとして時間の過ぎるのを待っています。
いったい何をしに会社に来たんだろう・・・
こんなことじゃ、朝、スーツを着て家を出て、そのまま公園のベンチに座りハトにえさを撒いている状態とかわりがないじゃないか・・・


   ↑
と、こんなことを考えるくらい余裕がある仕事っぷりです。
いつかは忙しくなると思いつつ・・・

>> ReadMore
2006'09'25(Mon)17:15 [ 仕事 ] CM6. TB0 . TOP ▲
流石です。
昼間、Mチャンから電話が・・・
今日は仕事が休みだったみたいです。
昨日仕事の後友達と飲んで、お泊りして、その帰り道からです。
最近は飲酒運転が何かと話題なので
「俺の部屋で飲もうよ!」
と誘われたみたいです。
酒を飲んで、ゲーム(みんなのゴルフ)をして寝たらしい・・・・フーン。お決まりなので「フーン」の部分は深く追求しませんでした。

夕方は家に居ると言うことなのでカラオケに誘いました・・・・
今日は遅く帰っても大丈夫な日なので、その後を誘うかと思い探りを入れたら、また1時間くらいかけて職場方面に戻り別の友達(多分またまた男)と飲む約束があるそうです。

多分、きっと今回もお泊りですね・・・・

色エロと忙しいMチャンでした。

仕事→酒屋→お泊り(ムフッ)→カラオケ→酒飲み→お泊り(ムフッ)→仕事
簡単に言えば、着替えを取りに戻ってきたときに俺とのカラオケです。

自由奔放って君のことかもね・・・ 流石です。

でも、可愛いものは可愛いのです。エロ天使です。 

2006'09'22(Fri)03:37 [ ちょいエロ ] CM8. TB6 . TOP ▲
やはり・・・・
会社はいつも通り・・
相場は暇だし、相変わらずトンチンカンな靴下。
そしてオヤジ臭。エロに分らず屋にハゲ。そうそうピチャピチャ・・・更に音信不通・・・・
全てはいつも通りのはずでした。

なに!
事務方で異変が・・・
巨乳姫が泣いているではありませんか。
巨乳姫は結構強いんだけど・・・・WHY?

原因は鳥ガラ不二子のキツーイお言葉。
彼女のおかげで何人泣いて、何人辞めているのやら。
顔は可愛いのにキツーイのです・・・・あっ言葉がですよ。
仕事に関しては仕方がない部分もあるけれど・・・限度が。
彼女にかかると悪いのは全て相手です。
でも鳥ガラ不二子は気付いていません。
仲のいい男の前ではゴロゴロニャ~
しかしひとたび相手が変わると気の立っている猫みたいです。
俺も何回Mちゃんに癒してもらったことやら>
2006'09'21(Thu)01:58 [ 仕事 ] CM4. TB1 . TOP ▲
やっぱりエロ?
購入したい物があったのでMチャンの働く店に行きました。
Mチャンは知人が用もなしに職場に来るのは好きじゃないし、
俺も用事以外に行く程暇でもないしストーカーでもありません(笑)。

なので働いている姿見るのは久々です。
化粧をして高いヒールを履いてキメている姿を…
俺と合う時はほとんどノーメイクだし気合いの抜けたというか普段着っぼいし。
イヤあれは普段着です。
ごくまれに部屋着だし、
超レアでパジャマもありましたから(笑)。
力抜き過ぎ。
そしてウルトラ超レアでバッチリの日があったような気がします。
まっ俺は気合いを入れなくてもいい相手なので気にはしていないんだけど…気合いが抜けていても可愛いしエッチっぽいから。

こんな訳で久々にキメている姿を見たのです。
やっぱイイは…
可愛いし、綺麗だし。すましてはいるけどエロが漂っているし。

お互い客と店員として普通に接したけど、『こんな娘がベッドではあんなに乱れるなんて…』
と後ろ姿を眺めつつ内心ムフフなエロオヤジなのでした。

2006'09'19(Tue)19:00 [ ちょいエロ ] CM7. TB0 . TOP ▲
連休
3連休。
妻と子供達が妻の実家にお泊りに行きました。
実家に戻ったんじゃありませんよ。
ちゃんと帰ってきますから・・・
1日目は俺も泊まったし。
酒とご飯で腹一杯。
途中からは何を話していたんだか覚えていません。

俺だけ一泊して帰りました。


そして今日が、妻と子供達が帰ってくる日です。
大丈夫!ちゃんと帰ってきましたから(笑)

それまでは部屋の整理をしたり、買い物に行ったり、DVDを観たり・・・
結構静かに独身を楽しんでいました。
でも帰ってきたからにはそうはいきません!
なにせ怪獣が2匹ですから・・・・大騒ぎです!

でも、少し変化が・・・
普段は「ママママ・・」言っていて、
俺が「遊ぼうよ~」と言うと
「い~~~~~~や」って言う可愛い娘が、
「パパ遊ぼうよ~~~!」って寄ってくるではありませんか。
それを見て小僧も遊びたそうに寄って来ます。

うぉ~!涙が出そうな、懐かしい光景かも・・・
たまに遊びに出すのもいいかも(笑)
2006'09'18(Mon)22:22 [ 家族 ] CM5. TB0 . TOP ▲
素敵な食卓
やはり我が家は、お母様の料理は恐怖の食卓です。
ある意味闇鍋より怖いかも。
だって見えから。
愛情の代わりに別なエッセンスを・・・・

皿の上に何やら子供の拳ほどの物体がありました。
よく見るとそれは油で揚げた茄子ではありませんか。
横を見ると妻が『私じゃないよ!』って顔をしています。
チェッチェッ・・・と言いながら首を振ります。←お前は宍戸錠かっ

茄子の上に何やら乗っています。
ピリ辛の挽き肉&味噌や挽き肉を詰めて挟み揚げなら普通です。
お母様の料理はひと味もふた味も
味噌田楽で使うような味噌。
しかもあまーい味噌。とてもあまーい味噌。
そして中身はチョ~油たっぷりジューシーな茄子。

「米茄子の田楽」と言う料理はあるらしいのですが・・・全くの別物です。

どうです。素敵な食卓でしょ?
2006'09'16(Sat)01:12 [ 家族 ] CM4. TB0 . TOP ▲
久々な感じです
Mチャンに逢えました。
『イケナイ夫の日』です。
久々な感じがします。
前回は大遅刻。
そしてキャンセル。
仕事絡みなので怒るに怒れず、振り上げた拳を何処にも下ろせずに、結局は自分に下ろしたみたいな感じです。イテテ…
Mチャンは髪を少し切ってまたまた可愛くなって…
ホント牙の生えた黒いエンジェルです(笑)。
お互い縄張り意識が強く(簡単に言うとケチ?)価値観や感覚が分かり合える部分も多いので、とても楽だし楽しい、癒されます。


本当はイケナイ事なんだけど……………分かっちゃいるけど…………だから『イケナイ夫』なのです。
こうゆう事が嫌いな人にはごめんなさい。
言い訳にしかならないけど、或る意味において(ってどんな意味?)Mチャンと会う事によって俺の心のバランスが保たれている部分もあるのです。
それはお互いに深~いイダークな部分で似ているからなのかもしれません。まっ好き嫌いというよりも俺の馬鹿さ加減を楽しんでください(笑)

BARで軽く飲み食い。
話も盛り上がりいつも楽しい酒です。
その後はおきまりのラブホへ…
ローション風呂でマッタリした後はベッド。
そこでもローションを使ってのお互いにマッサージ。勿論お約束で軽く悪戯しちゃいます。
今回は前回の罰として手錠をしてあげました(笑)。
Mチャンは意外と好きみたいです。
実生活ではSだけど女としてはとってもMなのですから。でもそのMも特定の人にしか出しません。
後は毎回同じようなパターンなので…(省略)

まっ今回もお互いスッキリと楽しみました。
Mチャンの仕事方が大変みたいなので次はいつ逢えるのかな~…………… と思いつつ
愛する家族が寝ている我が家に帰るのでありました。

そうそうローション遊びの翌日は指先がツルツルスベスベで…あ~お金が数え難いでしゅ~(涙)状態なのです。
ある意味金融機関に勤める者としては失格かも(笑)
2006'09'15(Fri)01:27 [ ちょいエロ ] CM5. TB0 . TOP ▲
たのしい?
ある特定の日以外は毎日娘を風呂に入れています。
一応、小僧と娘を持つパパですから。
分け分からない客や同僚を忘れるホッとする楽しいひと時。

・・・・・の、はずが、・・・・

風呂に入る前、娘と仲良く遊んでいました。
(小僧はバーチャンと先に入ってもうおねむです。)
「姫、そろそろお風呂に入りまちゅか?」
「いや~!」
「パパと入ろうよ!」
「ダメ~」

強引に風呂に入れて娘に聞きました。
「ねぇ~パパとのお風呂たのちいい?」
「楽しくない!!!!」
ハッキリと答えやがりました!
「ね~もう一回。楽しい?」
「楽しくない!!!!!!!」
「何で?」
「怖いからっ」

妻が来たのでもう一回!
「楽しい?」
「イヤ」
・・・・・・だって!

しかも風呂上りに「お休み~」って言ったら逃げやがりました(笑)
本当に恥ずかしがり屋の娘です。

その後、犬の運動へ・・・・・
愛犬と話しましたよ。奴だけは俺の味方です。
2006'09'12(Tue)01:03 [ 家族 ] CM4. TB0 . TOP ▲
キャンセル
俺ってやはり最低!

今日『イケナイ夫の日』のはずでした。・・・本当は。

Mチャンからの日にちの指定です。
月曜火曜と一緒にカラオケに行ってその都度再確認。
前回のチョ~ウルトラスーパー大遅刻があったので何回も確認しましたよ(笑)
その後はいつもの様に後音信不通です。
イヤ~な予感がしたので夜中、午前零時過ぎに確認メール送信しました。
あまり時間をおかずに返信が来ました。
すぐに返信が来るなんて益々イヤ~な予感です。

なっなっなっなんと会社の人の送別会になったので日にちを変更したいとの内容です。
同僚の転勤話は聞いていたけど、こんな急にかよっ!って感じです。
みんなの都合の合う日が無いからって・・・お前は予定があったでしょっ!

まっ仕事絡みだから仕方がないけどね。
仕方がない仕方がない。
仕方がないし分かるんだけど・・・、
そしてもし俺が確認メールを送らなかったらキャンセルメールは集合時間直前にきたんだろうなーと思うとね。
我が愛する妻には『会社で会議&食事会』って言い訳しているのに…
あ~どう処理したらいいのやら。
会議の急な変更なんて益々怪しいでしょ?。

Mチャンからのメールで次回の休みの予定が書いてあったけど頭に来たので一旦全部キャンセルにしたよ。

あ~~~あ この怒りを何処にぶつけたらいいのやら・・・
まさか自宅で一人でローション風呂なんてできないし

そして今日一日音信不通のMチャンでした。

2006'09'08(Fri)19:36 [ ちょいエロ ] CM6. TB0 . TOP ▲
素敵な朝?
朝……………
ダーク系のスーツに身を包み、窓際で新聞を読む。
勿論コーヒーはブラック…
『ニューヨークはどうだった?』
『メールかFAX届いた?』
『今日欧州系は~米系の動きは?オイルマネーは?』

何処からか香水のイイ香りとヒールの音が。
そして笑顔がやって来る。
可愛いそして爽やかなそしてナイスバディな女性が隣りに来て言います
『おはようございます。ハイ、落したてのコーヒーです』
目でありがとうのサイン・・・

朝の儀式。
オメガスピードマスターのゼンマイを巻いて時間を確認。
「ヨシッ」


仕事がスタートです。
と、爽やかな朝……………

>> ReadMore
2006'09'07(Thu)18:54 [ 仕事 ] CM8. TB0 . TOP ▲
駄目な人達・・
ぴちゃぴちゃぴちゃ・・・・
あ~また白靴下のエロオヤジがエサ食ってるよ・・・って思ったら
飴いやいや雨の音でした。全く紛らわしい!
そして尿管結石番長とヒソヒソ話。

どうやら新しいパソコンを買ったのはイイが上手にDVDが?DVDに?焼けないらしい。
エロネットしかしない尿管結石番長と98MEでDVDが焼けないPCを所有のエロオヤジ
二人して想像でのDVD書き込み&コピー談義。
あまりの勉強不足のバカ談義だったので堪え切れずに参戦しちゃいました。
PCの雑誌を買えば答えはあるのに。
そしてそこにPCをオブジェと言い切る「おれも~太郎」が参加。

周りを見ると・・・
はげ太郎は小説読んでいるし
鳥ガラ不二子は相変わらずだし、赤靴下は今日は「青」
巨乳娘は早退だし

相場は暇すぎて・・・・・
2006'09'07(Thu)02:19 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
連日・・・
連日・・・って
アメリカで野球している高校球児の田中君や斉藤君じゃありませ

昨日に引き続きMチャンとカラオケです。


図書館で勉強中のときにMチャンからのお誘いが来ました。
彼女は連休です。
二日連続だけどカラオケに付き合いましたよ。
今日のMチャンは俺好みの髪型・・・
ヤバイくらいに可愛いです・・・・
浜崎・、ミサチル、サザン・・・等々
2006'09'06(Wed)01:38 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
反則
先日会社の飲み会でした。
俺的には会社の集まりはつまらないので適当に盛り上がります。
解散のあとは
家に帰る人、
飲みに行く人、
風俗に行く人・・・・様々です。
Mチャンが暇なときは酔い覚ましでカラオケに行ったりするのですが今回は仕事しているし・・

仕方なくはないけど仕方がないので家に帰ることにしました。
我が愛する妻が迎えに来てくれました。

ここからが大問題です!

俺、仕事が終わってから真っ直ぐ家に帰りません。
コンビニへ寄ったり、本屋に寄ったり、レンタル店に寄ったり、コーヒー飲んだり、・・・・

妻に聞かれます。
「仕事は何時に終わるの?」
俺は言います。
「営業だから特別は決まったいない。早い時もあれば遅い日もある。客の都合に合わせるときも・・・・そこが営業の辛いところだよ!」
一応力説。
とは言いながらも、本屋ビデオを抱えて帰ってくるのであ~寄り道してるんだな~位に妻は思っていたみたいです。

本当は妻に話している以上に沢山の時間寄り道をしているのです。

この事を馬鹿な奴が妻にチクリました。
妻は自分が思っているよりも俺の退社時間が早いのでショックを受けたみたいで・・・・

信じられません!
普通チクらないでしょ?話しても冗談ていうかせめてお笑いで話すでしょ。
俺は冷や汗をかきながら一生懸命お笑いに持っていこうとしているのに・・馬鹿はマジの切り替えし。

妻は上手です。
俺が酔っている時に話すと適当に切り替えされるのを知っているので、酒が冷めた翌日に言いました。
「一体何をしているんだか・・・・あ~あ、これからは何時に帰ってくるのかしら?」


バカヤロ~

俺が凄いブルーになってるぞ!

でも俺にも意地や作戦があるので、
様々な話なんて知らない振りしていつも通り帰ります。

今日はMチャンとカラオケに行きました。
そして次回の「イケナイ夫」の日の約束を取り付けて・・・・

あ~ムカつく~

 
2006'09'05(Tue)01:40 [ 仕事 ] CM5. TB0 . TOP ▲
エロスイマー
肩凝りがひどくって・・・・
Mチャンは色エロ忙しいし・・・
詰らないので・・・

水泳に行きました。

いつもより気合を入れて泳ぎまくりました。
始めの頃は体が重いんだけど、いつの間にか脳内麻薬が出っ放し。
すげー気持ちいいんだよ。
水と一体感。
聞こえるのは水の音と俺の息の音。
嫌なことも全て忘れる何も考えない「無」の時間。
俺にとってはとても大切な時間です。

そんな時に、若いおねぇーチャンが泳ぎ始めました。
遅い。とても遅い。
俺はそんなに早くはないんだけど・・・・とにかく遅い。
こんな人の特徴としては、自分より早い人に気を使いません。

我慢して泳ぎましたよ(涙)

神様からご褒美が・・・

いつの間にかおねぇーチャンと急接近(距離)。
仕方がないので超超超ユックリ泳ぎました。
気付くとおねぇーチャンの股間が後ろからイヤラシイ角度で・・・・
結構土手高・・・・
楽しませてもらいましたよ。

エロスイマーに変身した黒ラブでした。
2006'09'01(Fri)01:30 [ ちょいエロ ] CM7. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。