黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
10≪ 2006| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いや~ん
水泳…取りあえず下手ながらも泳いでおります。
チャップンチャップン・・・ 
象や豚・麒麟に狸。
蛙以上にカエル。
ミズスマシ。
潜ったままの忍者。
ピチピチギャルに枯木に・・・ここにもいた豹がら。
現住民のごとくウホウホウッホッホ~と喋るだけの人。
コースロープにぶら下がるナマケモノ。
泳いでいるの?浮かんでいるの?
超スロー&マイペースで譲らない人。
ただ浸かっている温泉気分の人。
様々な人達がいます。

でもフリーレーンで楽しむのはイイが回游コースにただ居るだけってのは勘弁してほしいです。

こんな中で泳いでおります。チャップンチャップンと・・・

>> ReadMore
2006'11'27(Mon)19:04 [ 未分類 ] CM9. TB0 . TOP ▲
お休みで~す
寝癖男が会社を休みました。
原因は風邪らしいです。
らしいって…
休日明けや休みの谷間に風邪で休みの確率が異常にたかいものでして。
俺は胸の谷間で休みたい!
イイ歳をした大人の話ですよ(笑)

先日、小僧が熱を出して幼稚園を休みました。
会社で小僧が珍しく幼稚園を休んだ話をしたところそれを聞いていた寝癖男が怒った様にいやいや怒って言いました。
『それくらいで休ませるなんてアマイアマイ…俺は娘が高熱でも学校に行かせるよ。先生が気の毒がって連絡くれるぞ。そこまでしなくちゃ駄目だ!根性無め!』
まっその家々の方針があると思うのだがそんなことはお構いなし。
あくまで寝癖男の持論や方針の押し付けです。

いい加減ウザいし聞いてられません。

っていうか、寝癖男は人のことを言う資格のない男ですから。
自分は厳しい親であり男って言いたいのかもしれないけど、
朝寝坊で遅刻の常習犯だし、
朝起きて気分が乗らないと会社を休み、

理由は風邪。

翌日出社するとバレバレの喉が切れちゃう位の嘘の咳の嵐。
何でもない時にこの咳が始まると翌日は決まって休み。

ねっ資格なしでしょ?

笑うしかありませんよ。
全く自分が見えていないっていうか…分かっていないというか…
『あんたは人のこと言えませんから~!』て言う気も起こりません。

変な人の中で日々戦っています(笑)
俺も変だけど周りはそれ以上です。

2006'11'24(Fri)16:59 [ 仕事 ] CM7. TB0 . TOP ▲
発散
営業なのに寝癖がヒドイ男。
いや、あれはヒドイじゃなくて凄いかもしれません。
どんな寝方をしたら大手術の痕みたいに(笑)…

白靴下は当たり前。
寸足らずのズボンのベルトの上には今日も分厚い肉塊がのり、何も食べていないのにペチャペチャ…しかも朝から口臭が…

『客や営業員のプラスにならないなら今回の企画は止めるよ!プラスにならないならねっ!!!』と怒った様に優しく話すボス。

その話を持掛けられ『また俺?他にまだやっていない人が居るじゃないですか。黒ラブとか…』とツマラナイ事は人に振って逃げる『毎回俺ばっかり』と言ってここ数年逃げまくりの男。
FPの資格取得の為の通信講座(これを終了しないと受験できない)も逃げて逆に合格者を笑う男も彼。

昼食は何を食べるか朝から考えているのに決まらない男。

胸のゆれが脳までゆらす女。

その女を睨む女。

店頭でイビキをかいて爆睡しているゴムマリみたいな腹を持つ客。

苦しい相場を乗り越えての外回り。
戻って机の上をみてみると書類等が一塊に…。
あっ久々に拭いてくれたんだ…
と、喜んだのも束の間。
机の上はザラザラ…何故?
端にはワタ埃。
えっ何故?
拭いてくれなかったの?
謎を感じつつ自分で拭く俺。

何かが外れた!

頭の中のゴルゴ13にいやいやブラックエンジェル。ん?やはりケンシロに暗殺依頼。
待てよ、長澤まさみ(星 泉)によるマシンガンがいいかも。

馬場馬場馬場馬場

婆婆婆婆婆婆婆婆

バババババババババ~

快楽 

違った  快感。


この会社、おかしな人が沢山いるみたい。

そうそう、今日は売買をミスってブルーなのでした。
金額などはたいした事はないが、売買過誤の報告書作成で数時間を費しちゃいました。
ブル~です。
なのでここで発散。
2006'11'20(Mon)19:33 [ 仕事 ] CM9. TB0 . TOP ▲
急に・・・
先週金曜日。
水泳に行こうと思っていたら携帯が震えました。
なんとMチャンからです。
前回の「イケナイ夫の日」から音信不通だったのです。

「色エロ忙しかったけど時間が出来たのでカラオケでも・・・」
てな内容でした。
勿論断る理由なんてありません。

散々歌いまくってその後はいつものBARへ・・・・
かるく3・4杯

しっぽりといい雰囲気で話し込み。
ストレス発散&悩み相談です。


楽しい楽しい・・・・時間でした。

今回はこの後はありません。
イケナクナイカモ?な黒ラブでした。
2006'11'20(Mon)02:06 [ ちょいエロ ] CM5. TB0 . TOP ▲
許せん!
株式相場…一体どうなることやら。
働いていながらもオイオイって思うよ(汗)
こんな時だからこそ目に付きます。

ムカつきポイントが…

使った物をしまえない、戻せない、片付けられない人は嫌いです。
はい、大嫌いです。

『使った物は片付けなさい!片付けられないなら使うなっ!』
唇が擦り切れるくらい家では言い続けています。
叫んでいます。
両親に我が愛する妻に小僧にも。姫には優しく囁いています。

でも会社ではなかなか言えません。
皆さん大人だし、結婚しているし、子供もいるし・・・
それに役職も上だし。

新聞で確認したい事があったので…と思い置き場所をみるとお目当ての『日経新聞』が見当たりません。
誰かが読んでいるのかな~~~~と、机の上を見回しても見当たりません。
おや?おーい!ないぞー何処にいった~新聞チャーン
心の中で叫びます。

あっ!
こんな時はゴミタメを捜せば…
そうです俺の隣りの机。
クチャクチャエロおやじの机の上です。
あった!
パチンコの本、エロ本、必要書類、昨日の書類、一昨日の書類…一ヶ月前の書類、飲みかけのコーヒーカップ、お菓子…に紛れて挟まって机の上にありました。
こんな所で仕事をしている人が信じられません。
そして使った物を戻さないなんて…
ムカつくしあなたの家での生活も透けて見えますから。

でも机の上と仕事っぷり、手数料が結びつかないのが痛いところです。


ヤバイ…支店長が俺を見ている…イテテテテッ~

2006'11'15(Wed)19:54 [ 仕事 ] CM9. TB0 . TOP ▲
CFP試験
日曜日、CFPの試験でした(汗)。
直前まで見ていた問題の類似問題が…3つ…
ですが
『うぉっ!』
と思ったのも束の間。
その瞬間全てが止まりました。
『????』
何も出てきません。
頭を叩いても
首をひねっても ← それはカンニング
直前まで確認していたのに解方が思い出せません。
浮かびません。
忘れました。
出来ません。
『あ~~~~~lっ』
あとは真っ白です。
階段を踏み外し上から下までマッサカサマ
『あれ~』
見ていた問題ができないなんて…モノになっていない証拠です。
駄目は駄目やっぱり駄目。
♪だめだめ~だめ~だーめだめヨ
頭の中ではピンクのウサギが野原を駆け回っています。

>> ReadMore
2006'11'14(Tue)01:10 [ 仕事 ] CM5. TB0 . TOP ▲
はい、イケナイ夫です
先日はイケナイ夫の日でした。
ゴメンナサイm(_ _)m
二人でパスタを食べてその後お買い物。
Mチャンの誕生日プレゼントです。
一緒歩いて…くっついたり離れたり…この微妙な距離、位置がMチャンにとってはいい感じみたいです。
『黒ラブとの買い物は疲れない』とよく言われます。
ベタベタまとわりつかないし、Mチャンがガンガン突き進んでも俺を気にしなくても近くにいるからみたいですよ。
プレゼントの買い物の後は酒・つまみを買込んでいつものラブホにGOです。

ビールを飲みながらDVD観賞。
程よく酔ってきたら恒例のローション風呂にたっぷりつかりヌュルニュルニュルヌュルを楽しみながらお触りお触り…

ローション風呂での注意事項!
浴槽から出る時には足元には注意しましょう。
ローションをよく落としてから風呂場を出ましょう。
いずれも大変滑ります。参考までに・・・

その後はまたまたビールを飲んでDVDを観てエロマッサージに突入。
そしてここからは焦らしに焦らして焦らして焦らして…
仲良くゴーーール。
今回のアイテムは目隠し手錠耳栓です(笑)。

またまたビールを飲んで軽く食事して話しして笑って…

今回は時間があったので2回戦に突入でした。

楽しかった。とにかく楽しかった。これに尽きます。

でも楽しかったのもここまで。
家のドアを開ける時にはドキドキしながらの家族モードに変身です。
常に言い訳の種をまき、言い訳の引出しが沢山の『イケナイ夫』です。

そうゆう事は絶対に駄目。許せん!という人にはゴメンナサイm(_ _)m。

2006'11'12(Sun)00:50 [ ちょいエロ ] CM6. TB0 . TOP ▲
可愛い嘘
5歳の小僧、オムツをまだまだ濡らします。
夜だけオムツをします。
朝、オムツを濡らさなかった日は・・・
オムツを濡らした日は・・・×
小僧に聞きます。
「どうだった?×?」
口で答えたりジェスチャーだったり。
「よかったね~明日も頑張ろうね」
「そっか、 ×か。でも明日は大丈夫だよ。頑張れ・・」
と、俺なりに褒めたり励ましたり・・・・・

「小僧、今日はどうだった? ×?」
いつものように聞きました。
「 ○~
そう答えたのですが何かおかしいのです。
「本当に?」
「ウン○~~~~~
やはり怪しい。でも奴がっていうので褒めてあげました。
以前×だったのにと嘘をついたので叱った事があるので、まさかと思いながらも信じてあげることにしました。


>> ReadMore
2006'11'09(Thu)02:34 [ 家族 ] CM8. TB0 . TOP ▲
愛は何処に・・・
明方、布団の中で姫が言いました。
『誰かこっちに来て~』
『……………』
妻は無視して寝ています。
『ハーイ!』
飛び付くのは俺の役目です。
『パパすきっ~』
布団からでるまでラブラブ?で過しました。
そう、出るまではね…

家を出る前に
『姫~、パパと仲良しだよね?』
『違うよ。ママが好き!』
『……………』
肩を落として会社に向かったのは言うまでもありません。

>> ReadMore
2006'11'08(Wed)01:18 [ 仕事 ] CM8. TB0 . TOP ▲
寝る!
昨晩久々、娘と二人きりで寝ました。
Mチャンの事がバレて我が愛する妻が実家に帰ったとか、家庭内離婚をしているとか・・・・
そんなんじゃありませんよ!
喧嘩をしても一緒に寝るのが結婚当初からのルールですので。

妻は隣の部屋で小僧と寝ました。

普段は俺と妻と娘が一緒に寝て、小僧はジイサン・バアサンと寝ます。
今回は年寄り二人が近所の人と旅行に行ったので小僧が一人ぼっちに・・・・
それも可哀想なので・・・・
といっても4人一緒には布団に入れません。

そこで別れて寝たのです。

「ね~小僧、パパとママどっちと寝る?」
「ママっ」 (オイ、即答かよ)
「何で?」
「だってパパは熱いから・・・」
「ふぇ~いいも~ん。ママの体は冷え冷えだぞ~」
俺は内心ホッとしましたよ。
小僧と寝たい気持ちはありながらもね。
奴は寝相が超悪いのです。
コマの如くクルクルと・・・・一晩に何回転するの?

次に娘に確認です。
「姫、パパと一緒に寝る?」
「いや」 (オイ、お前も即答かよ)
「大丈夫だよ、何もしないから・・・」 (妻に睨まれる)
「・・・・・・」
「我慢してね・」 (もはや拝み倒し)


隣の部屋では小僧のイビキとクチャクチャと妻が食い物の夢を見て口を動かす音。

俺は娘を寝かし、薄暗い部屋でPC。
30分おきに娘が起き出しその都度寝かす。
俺が布団に入ってからは1時間おきにフガフガ・・・その都度ヨシヨシ・・・
「パパ~」って寄ってきたので優しく包んであげると・・・10分もしないうちに「あつい」と言って姫が離れていきました。(妻には内緒の話です)

いいよ~だ。

俺の体は真冬でもアンカいらず。勿論電気毛布は禁止です。
俺の脚には妻の脚が吸い付きます。

そうそう、Mチャンと温泉に行った時も夜中に脚だけ温めてあげたっけ・・・することはした後だったので脚だけでよかったらしい(笑)

2006'11'06(Mon)22:13 [ 家族 ] CM7. TB0 . TOP ▲
こんな一日
株式相場・・・・なかなか盛り上がりに欠けてます。
もういい加減靴下の色の観察や禿具合のチェック、
そして鶏ガラ不二子はなぜ俺には冷たいのか?
と、考えるのにも飽き、
眠気を誘うペチャペチャとガムを噛む音
はたまたボスの理不尽トークに付き合いつつ、巨乳娘の胸みて二コリ・・・・
そして客からの電話で現実に戻る。
こんな仕事振りでした。

夕方ようやく会社から開放されました。
監禁プレイは好きじゃありません!
『ヨシッ水泳でも…』(心はスイミングモード)と思い辺りを見回すと・・・
あれっ?用意が・・・・・そうです。忘れたのです(涙)。
仕方がありません。
気を取り直し、
帰りにマツキヨで買い物。支払いの段階で『あれっ財布が!』
あちゃ~会社の中に置いてある営業バッグの中だったのです。
少しのお金なら持っていたので支払いを済ませ、慌てて戻ったら会社はもう閉まっているし。
いつもボスが帰りが遅いのにこんな日に早いなんて・・・も~役立たず!
あー財布と免許証が~会員証も財布の中・・・
従って時間調整にマン喫にもいけないしDVDも借りられないしマッサージにもいけない。
うお~~~~~
なんて事だ~~~~

Mチャンは仕事だし、その後は色エロだろうし…
どうしようか考えた結果、数枚の札と小銭を握り締め時間潰しにBARに寄った次第であります。

家に真っ直ぐ帰ればいいのに、寄り道しちゃうんだよね。

だってたまに早く帰ると我が愛する妻が言います。
「どーしたの?具合悪いの?若しくは会社にいられない何かがあるの?」

という訳で、家族を安心させる為にわざと寄り道をして帰ります。



2006'11'02(Thu)01:10 [ 仕事 ] CM10. TB0 . TOP ▲
    


