黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
08≪ 2007| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
また借金で・・・・
『〇日に返すので△円貸してもらえますか?』
可愛い後輩からメールが・・・
しかも今日中に振込んでという内容。
大きな金額じゃないので貸しまた。

>> ReadMore
2007'09'27(Thu)19:20 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
血液ガッタガタ
俺の血液型はA型です。
物や書類等をしっかりキッチリ管理。
真っ直ぐ揃えて整理整頓。
朝から受話器や机を拭いてみたり・・・雨の日はベトベトするからね。
と、そんな訳で周りからは典型的なA型!とよく言われます。


>> ReadMore
2007'09'26(Wed)01:01 [ 仕事 ] CM6. TB0 . TOP ▲
本音
大食・早食い ・・・最近TVでよく取り上げられているみたいで…

でも俺は…

大食や早食いの大会があったり、時間内に食べ切れればタダなんて店もある。
確かにホットドック早食いで有名な日本人がいるし、店の話題作りにもなっていると思う。

でもTVで大々的にやる程ではないと思う。
俺ムカつくんだよ。

理由は自分でもよく分からないんだけど駄目ムカつきます。

人より少し大食位なら健康的だし、 うぉ~て思うけど、少しじゃないからな~。

うぇっ・おえって感じ食べいる全てが汚くてこちらの食欲がなくなります。

『私の体は異常です』そんなの宣伝しなくていいから。

大食が話題になる日本て平和なんだね。

大食を否定・非難している訳じゃないけど、そんなに自慢しなくてもって感じかな…

苦手・ムカつく

これが本音
2007'09'25(Tue)00:37 [ 未分類 ] CM5. TB0 . TOP ▲
一時帰宅
平日の夕方、
突然携帯が震えました。

Mチャンからです。
大阪に行って以来メールの返信はたまにあるけど電話は久々です。
『カラオケに行きませんか?』
『はっ?』
一日だけ戻ってきました。所用をこなして次の日の夕方にはまた大阪に行くそうです。

所用の隙間で暇ができたのでカラオケのお誘いです。
勿論断る理由なんてありませんよ。
いや、予定があってもMチャン最優先ですから。

『元気?頑張ってる?』
『はい』
『大阪はどう?』
『阪神カラーにそまりそう。ティガーからトラッキーへですね』

関西弁を交えて話すMチャンは益々可愛くてイイ女でエロで…
時間を忘れて2時間話をしながら歌いました。 ←酸欠です。
久々のカラオケは堪えます。

Mチャンはその後予定が沢山、相変らず色エロなので・・・←多分酒飲みです
ここでバイバイです。
カラオケだけです。 ←マジで

可愛い顔。くちびる・・・あーキスしたい!あーキスしたい!
ここだけの話だけどMチャンの口・くちびるが大好き。
好みなんだよね。

キスをして、唇を離したときに洩れる『ふっ』という吐息と小さな笑顔。
そうするとまたキスをしちゃうんだ。
そして再び唇を離すときの切ない気持ち
でもでも
でも我慢我慢我慢・・・
痩せ我慢。
本格的に返って来てからシッポリと…楽しみますよ。それまで我慢。

くちびる寂し秋の空   です。

『早く返っておいで…またねっ』

こんな言葉しか言えませんでした。

口元に小さなホクロ。胸元にも・・・。足の付け根にも・・・

このエロがタマリマセン!
2007'09'19(Wed)01:34 [ ちょいエロ ] CM5. TB0 . TOP ▲
お疲れ・・・俺
小僧の友達が泊まりに来ました。

とにかく煩い!

大きな声でジャレあい家中を駆回り。

あ~煩い。

でも小僧と友達君と姫が楽しんでいるんだから多少は我慢我慢我慢・・・

あ~煩い

ある程度節度限度があるし、階段ガラス等で怪我をしても何なので多少の注意はしました。 ←優しく
夜はお風呂に入りに近所の温泉施設に。
小僧友達君姫を引き連れて男湯に。
わが愛する妻は一人でノンビリと
子供達の身体を洗い終え、『よし、俺も洗って温泉に…』
と思ったら『小僧君のパパ~もう出る~』
だって…
まっ多少の事は我慢我慢我慢

次の日も子供達を連れてお出かけ。
姫がツマラナソウな顔をしています。 ←でもカワイイ
飛んだり跳ねたりは一緒に出来るのにオモチャの話になると仲間に入れず。
ずーっとツマラナソウなイジケ顔。
腕を後ろに組んでイジケた態度。
公園でも一人単独でブランコ、滑り台。
小僧達は妻に任せて俺は姫担当。
はははっ。姫は少し涙目。
姫は終日ご機嫌斜でしたよ。 ←頑張れ姫

無事に友達君を家まで送り俺の休日が終了です。

疲れました(笑)

俺なりに頑張りました。耐えました。

わが愛する妻の方が何かと大変だったと思うけど、
取り合えず…

俺の休みを返せ!

2007'09'18(Tue)01:16 [ 休日 ] CM5. TB0 . TOP ▲
どうしよう
どうしよう!

土日に小僧の幼稚園の友達が泊まりで遊びに来ます。

どうしよう!
俺、子供が苦手です。煩いし、落ち着きがないし・・・。
何をしたらよいのか。

苦手と言いながらも自分の子供達には頑張りますよ。
責任がありますから。
小僧や姫は頑張って目に入れますが、他の子は目に入りません。
気安く『○○君のパパ~』なんて声を掛けられても『おーハイハイッ』と心のこもらない返事を返すだけです。

だって~

他人の子はあまり可愛いと思えないし、どう接してよいのやら。

これでも自分の子供達ができて少しは良くなったんですよ(笑)
昔は子供は嫌い

今は小僧や姫は好き。でも他の子は苦手に。

子供が出て来る映画も苦手。
特に主役だと観ません。
さっさと動けばいいのに立ち止まってモジモジ・・・
ハラハラどころかこっちがイライラしちゃうんだよ。こっちがオシッコちびりそうになっちゃうよ(笑)。

小僧は俺の微妙な壁を何となく察知しています。が、姫はその壁を笑顔で突き抜けて来ますけどね。

誤解のないように・・・
子供達。小僧や姫は可愛いし好きですよ。ただその思いも責任感に支えられているのかもしれません。

やはり駄目なパパです。

更に誤解のないように。

愛情もありますから。

2007'09'13(Thu)01:28 [ 家族 ] CM3. TB0 . TOP ▲
直しましょう!
人の内面なんてなかなか見えないし分からない。
探れない。・・・・・ものであってほしい。
パッと見で分かっちゃうような薄っぺらでありたくない。
内面が外側に滲み出てる人もいるけど全てではない。
内面を抱えた上で外側がある。外見や行動等々。
内外一致する必要もないし、無理にかけ離れる必要もない。
バランスです。

>> ReadMore
2007'09'11(Tue)01:16 [ 仕事 ] CM3. TB1 . TOP ▲
訳分かりません
暑い夏に起きたドクターペッパーのような『?』の感じの話です。

お母様です。
またまたやらかしました。
しかも昼間です。

俺は二階にいました。
微かに何処からか焦げたニオイが・・・
隣りの家?
ゴミでも燃やしてる?って感じでした。
でもニオイがいつまでも・・・
『きっとそうだよ!焦がした方が旨い何かを作っているんだよ』って思ったのも束の間

『で、何処で?』

焦げたニオイはますます強く・・・しかも我が家から。
『やっぱり!』下から物音が聞こえたので少し安心。
がっ・・・ニオイは更に強くニガイ味が・・・
そしてそれが見えるような感じがしました。
『さてはお母様、焦がしたな?』
そう思い下の階に降りると、お母様は台所の隣の部屋でお茶を・・・『えっ?あっ、片付けは終わったんだ?』
そう思って台所をみると・・・
ガス台に鍋が。
そしてそこには火が・・・

ジャージャージャーンジャージャージャーン~~~~

頭の中は火曜サスペンス劇場。
片平なぎさと船越栄一郎が崖に。そこには山村紅葉の姿も・・・
鍋の蓋を取ると炭になったラッキョウが・・・放火殺人
何故かお母様は全く気付かず。
優しく『うおりゃ~~~何やっとんじゃ~~』
と指摘すると・・・
『砂糖が少し焦げたんじゃ?』
なんて言う始末。
『少し』だなんて・・・
結構長い時間ですから。しかも『炭』ですから・・・

お母様はラッキョウで何かやる度に毎回焦がしていて完成出来ません。

お母様あなたは一体・・・・・?


ねっコーラじゃないでしょ?

2007'09'07(Fri)00:35 [ 休日 ] CM4. TB0 . TOP ▲
いません
寂しい日々が続いています。
Mチャンがいません。
会えません。
20日前に大阪に長期?中期?短期?で仕事絡み?いやいや遊び?で滞在する為に行っちゃいましたので。

>> ReadMore
2007'09'05(Wed)00:19 [ ちょいエロ ] CM7. TB0 . TOP ▲
またかよ
またか!

遠藤武彦農相が組合長を務める農業共済組合に国の補助金の不正受給問題
身体検査?辞任?任命責任?等々云々・・・・・・・


身体検査って ・・・誰かに調べてもらわなくても自分で分かるでしょう?
預り知れないところの小さな小さなミスならいざ知らず。

キチンと説明をして下さいね。


>> ReadMore
2007'09'03(Mon)20:01 [ 未分類 ] CM7. TB0 . TOP ▲
    


