黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
08≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
辞任
オイオイまたかよ。

またまた大臣辞任かよ。
そろそろいい加減にして欲しいよ。

不正処理や暴言・・・・多過ぎませんかね。
身近にこんな馬鹿ばかり集まっていませんよ。
任命責任云々なんてどうでもイイや
国会議員いや人としての資質の問題だね。
この確率からすると相当の議員さんが御馬鹿ということだね。
っていうかマトモだと国会議員になれないのかも(笑)

もしや
これは自民党政権の転覆を狙う民主党の工作活動?工作員なのか?

いえることは

国会議員にはマトモじゃない人が沢山 ← あ~~~くだらねぇ~~
2008'09'29(Mon)00:28 [ 社会 ] CM2. TB1 . TOP ▲
会話
我が愛する妻ととても可愛い子供たちの会話です。
妻 『近所に泥棒が入ったんだって』
子供達 『えっドロボウ!』
姫 『お家に来る?』
妻 『ん~昔、近くの自動販売機が荒らされたんだよ』
子供達 『えーやだよ~』
妻 『泥棒が来たらどうする?』
小僧 『僕は戦う。ライダーベルトもあるし』
姫 『ん~姫は~倉庫に隠れて死んだふりする』 ← オイオイ

映画『20世紀少年』の予告のマネをして我が愛する妻が

『ケ~ン~ジ~く~ん…』
『キャハッおもしれ~』と喜ぶ小僧
『やっやめて~コワイ。オシッコ行けなくなっちゃう!』
事実、最近姫は『ママ~オシッコいこう』と誘います。

そこで『ケ~ン~ジ~く~ん』とやると、

耳を塞いで『やめて~オシッコ漏らしちゃう』
可愛い子供たちです
2008'09'26(Fri)01:34 [ 家族 ] CM2. TB0 . TOP ▲
お誘い
Mチャンが転勤してからはメールのやり取りを…相当間隔をあけてやっています。
今に始まった事ではないので或る意味慣れてしまいました。
そんなMチャンから夜中にメールが届きました。
『明日(零時を過ぎているので今日です。)休みで一時戻るので半休とれますか?』

ん~悩ましいお誘いです。

家族・仕事・Mチャン…と頭の中はグルグル巡ります。

会社から我が愛する妻に言い訳メールを送り、仕事は半休は無理だけど早上がり
あっ!急な予定だったのでエロエロマッサージのローションがありません。
仕方がないので早上がりで会社を出た後shopで購入しましたよ。
気持ちいいんですよ。
久々にMチャンに会いました。

イイ~

可愛いしエロいし、たまりません(笑)
カラオケして食事してその後は…
まっ
色エロとお互いに楽しみましたよ。
気持ちイイとはまさにこのことです。

駅まで送りました。

複雑なのはこのあとです。

俺は家に帰ります…。
2008'09'25(Thu)01:13 [ ちょいエロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
仕事のはなし
 …はははっ笑うしかありませんよ。

乱高下はつきものだけど、毎回毎回おバカな客が言います。
『あ~~~~黒ラブさんに言われたあの時に売っていれば…』

タラレバは後だったら誰でも言えるよ。
でも毎回だと…一体いつになったら学習効果が表れるんだ?
たまには俺に従ったらって感じだよ。

それを繰返すんだから…もはや欲ばかりとは言えない。

『儲っている時に売れる人が利益の出る人なんですよ!』

リスク商品のリスクを防ぐ為には、心配の目を摘むには『売る』事ですよ。
しかも利益のでているうちにね。
2008'09'24(Wed)00:43 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
退院
随分前ですが・・・

我が愛する妻が退院しました。
一週間の入院でした。ご心配ありがとうございます。

俺の都合で入院絡みの書込みが相当ズレてしまいました。
目茶苦茶暑い時期の話だったのです。

妻を愛する俺は(笑)、会社の帰りに毎日病院寄りました。
看護婦さん達を前にして『優しい夫』を演じなくては…
そして妻に恩を売る為にもここは俺の頑張り所ですから。
毎日通いましたよ。
たった一週間ですけどね。
病状はドラマみたいには日々激変しないし、連日話す程楽しい話題もないし、子供達はお利口さんだし。
えっ? 何の為に通っているかって?

運び屋ですよ。
運び屋。
着替えを持っていって洗濯物を持ち帰る。
まっ洗濯物ローンダリングですね。
更に指定された雑誌を運び込み。
この為に病院に行くのです。
面倒だと思っていてもナースセンターの前では笑顔笑顔笑顔。イイ夫の演じ込み。

退院前に妻が言っていました。
『看護婦さんが黒ラブさんのところの旦那さん…優しそうって言っていたよ…』

そうでしょうそうでしょう!好印象でしょう!
『でもあれは演技だからってばらしておいたから…』

オイオイそれはないでしょう!

まっ何だかんだ言いながらも無事に退院出来ました。
良かった良かった
一安心です。
俺も子供達も…
2008'09'18(Thu)01:13 [ 家族 ] CM2. TB0 . TOP ▲
大麻
よく分かりません。
ロシア人力士の大麻問題。
もともと相撲は興味ありません。
ファンの人はゴメンナサイ。
俺はデブのぶつかり合いと思っていますので。

なので余計にわかりません。

あの弁護士の話を聞いていると・・・
あの薬物検査結果に異を唱えている医者がいるみたいだけど、
ハッキリ公表すべきだ
批判だけしといて「ある医者」とするのは卑怯だ。
更に、手続きさえしっかりしていれば大麻は出なかったみたいな言い草は頭にくる。
事前に「いついつ検査しますよ~~」
なんて言っていたら三笠フーズと一緒ジャン。 ← 笑える
検体がすり替えられたならその根拠・証拠を先に出せ。
自分から先に出して相手を批判すべきだ

名誉回復・相撲界復帰を求めているけど、駄目です。

ドーピングは駄目です。
更に、相撲はスポーツではありませんから。
そして日本は薬物に対して厳しい国ですから。

あの弁護士はそれを否定する気ですか?
大麻を吸ってもいいと子供たちに胸を張って言う気ですか?

最近は弁護士も余り気味なので金になるところ・名前を売る為に・・・大変だね。

でも俺は認めません
2008'09'16(Tue)00:54 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
いない
ふぁ~
何となくやる気が…
株式相場が悪いからなのか?
確かに今のような状況じゃやる気も起きないし、仮に頑張っても注文がとれないし…

でも株式相場だけではありません。
やはりMチャンかも…
離れた場所に転勤してしまいましたから。
今迄は音信不通といいながらも、会社帰りに少し足を伸ばせば顔を見る事の出来る距離でした。
でも今は…
たまにメールの返信が忘れた頃に届く程度です。
しかも新しい場所でも色エロと頑張っているみたいでして(笑)。
仕方がありませんよね。
この状態に慣れて頑張らねば。

イケナイ関係ながらもあらため大きさに気付く今日この頃です。
2008'09'10(Wed)01:16 [ ちょいエロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
相撲
弁護士 … 『大麻を吸うの問題がない』
今の法律ではそうらしい。
でもそれを声を上げて主張するのは如何なものか。
仮に吸うのは良しとして、
それなら尿に出すなよ!

尿に出たから問題なんだよ。
手続きが …なんていかにも法律家らしく言っているけど、協会が依頼した抜き打ち検査なんじゃないの?
前もって分かっていたら抜き打ちじゃないだろう。
手続きや吸った云々じゃなくて尿に出ましたから。
それも基準値を5倍・10倍と相当超えた数値が…
尿に出た!
これは事実です。

親方 …世界的にも権威のある検査機関の結果が出ても『本人が吸っていないと言うのだから信じるのが親だ…』みたいな事を言っているけど、馬鹿じゃないの?
いやいやそこまで信じてもらえて、信じて…羨しいよ。

俺は昔、『やってない』といっても『正直に言え!』と親に殴られたよ。
あ~羨しいよ!
世間や周囲が分らないんだろうか?。
小さい頃から相撲しか知らないで来たのだから仕方がないのかもしれないけどね。

ん?この記事を書いている時に理事長辞任。
力士解雇のニュースが…信じてたんなら守ってやれよ(笑)

で、この数値を見て弁護士さま、どうすんだ?
2008'09'09(Tue)01:38 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
辞任
福田総理…辞任ですか~

よく観る夜のTV番組。
昔プロレスやF1中継を担当していた人がキャスターしています。

ただこの番組、内閣支持率が低いなか存続し続けても批判。
辞任しても批判。
何しても批判。


自局の覚せい剤事件はサラリと…真実は追求せず、取り合えず他は批判。
民主党が政権を取ったら賛同するのかな?

とにかく衆参ねじれ国会だけに難しいのは分かります。

辞任ですか~

国会議員って何の為に議員になったんだろうか…
2008'09'04(Thu)00:42 [ 社会 ] CM3. TB0 . TOP ▲
子供達
UFOキャッチャーで捕った景品とお客様から頂いたお菓子を持って我が家に。

『パパただいま~』と子供達

『お帰り~』と俺 ←オイオイ逆だから
『小僧!姫!ハイお土産』
『うぁ~~~』
『パパ~どうしたの?』姫が可愛らしく聞いてきます。
『小僧と姫がお利口さんにして頑張っているからだよ。』
『ママ、帰ってくる?』
『うん。大丈夫だよ。早く戻ってくるといいね。それまで頑張ろうね』
『は~い』
『さっお片付けしてお風呂に入ろう!』

姫がゴソゴソと自分の幼稚園バッグから何かを持ってきました。
『ハイ!パパ…これあげる』
差し出した可愛い手の中にはハンカチが
『有り難う!どうしたの?』
『パパがいつもお菓子持ってきてくれるから。だからアゲルっ!』  ←やっぱりカワイイ

ぎゅ~~~っ!チュッチュッ
『本当にいいの?』

『うん。だってもうフワフワじゃないから…』  ←そういうことかよ

その間小僧はせっせとお片付け…
彼も彼なりに頑張っています。
2008'09'02(Tue)01:19 [ 家族 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


