黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
09≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
朝から
なんだかな~

朝から不愉快になってしまいました。

泰葉の記者会見。
あんな馬鹿馬鹿しいのTVで流すな!
痴話喧嘩は個人的にやれ!
マスコミを通して元夫を強烈に非難しつつ
元夫に脅迫メールを1日に100通送ったりと・・・・・

おかしいよ

普通じゃないっていうか

病んでると思います。

だからこそTV的にはオイシイと思っても相手にしないで欲しい。

何故だか頭にきます
スポンサーサイト
2008'10'31(Fri)00:39 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
可愛い姫
週末、本を購入する為に出掛けました。
車で1時間の場所です。
朝食時に子供達に聞きました
『今日パパとお出かけする人~?』

『は~い』 姫が手を上げました。

『一緒に行く人~』

『は~い』と姫

『あれ?小僧は行かないの?お昼はハンバーガーだよ!…じゃパパと一緒に行く人~』

『は~い』

と言う訳で姫と2人でお出かけです。
小僧は大好きなママとお勉強です。
姫がいないと集中出来るらしい。

2人仲良く楽しくドライブをして目的地に到着。
俺が本を探している間姫は子供本コーナーを自ら探して
『パパ、あっちにいるからね。ポニョの本があるの』と行ってしまいました(笑)

本を購入して外に出ると…何故か姫の元気がなく…
『どーした?具合が悪いの?ママに会いたくなったの?』

『…』

『どうしたの?』抱きながら聞くと

小さな声で『パパが好きなの!』  ←嬉しいけど意味が分からんぞ

『じゃハンバーガーを食べよっか』
と、何とか気分を盛り上げて…

元気のなかった姫がチーズバーガーとポテトをペロリ
『あれ~?元気になった?』

『うん』

『どうして元気がなかったの?お腹減っていたの?』

『うん!』と元気に答える姫でした。『うん』

お利口さんのご褒美にオモチャを買って帰りました。
帰りの車中…姫は大爆睡。
姫と仲良しデートの一日でした。 ←楽しかったよ~~


わが愛する妻曰く
『今のうちだけよ…』
2008'10'30(Thu)00:52 [ 家族 ] CM2. TB0 . TOP ▲
姫の目がヘンでした。
何かヘンでした。
『姫、体調が悪いのかな?熱でもあるの?』
我が愛する妻に聞くと
『そう?』
という返事でした。
その日の姫は元気なんだけど、なぜか俺にベタベタ…
遊び場所は俺の膝の上。

ん~~~微妙に熱っぽいかも。

『公園に行ってくれば?』
と妻に家を追出されたので仕方なしに小僧と姫とで…
小僧とサッカーそしてフリスビー。
でも姫は一人でブランコ。
遊ぼう~と誘ってもひとりでブランコ。
お腹を乗せてユラユラユラユラ
所謂元気がありません
家に戻って
『あの~姫が…』
『大丈夫よ。それより子供達と買い物に行って来て』 ←だから姫の具合が…
買い物に行ったのはいいが、やっぱり姫がダメみたい。
妙に甘えてくるし。
抱き締めると体が熱い…
速攻で家に帰り体温を計りましたよ。

39度

近所の病院にいきました。
『姫、車で行く?それともパパの背中がいい?』
『おんぶ』
と言う訳で姫を背負って歩いて行きましたよ。

妻とも話したんだけど、弱っている姫ってカワイイってのが2人の共通の意見でした。
2008'10'26(Sun)23:21 [ 家族 ] CM4. TB0 . TOP ▲
変です
麻生総理がホテルのレストランやBARで会合。
連日TVで大騒ぎ。
ふ~~ん
別にいいんじゃないの!
庶民感覚が
庶民の生活とかけ離れている…
と騒いでいるけど、もともと麻生さんは庶民じゃないし、
総理大臣になってから高級レストランやBARになった訳でもないし。

一体一国の首相に何を求めているのだろうか?

庶民になることを求めているの?
庶民の生活や考え気持ちを理解するのは大切だけどね。
でもそれとこれは別。
仮に連日安売りチラシを見比べてスーパーに駆け込む首相がいたとして、
おっきなお金任せられます?
国益大丈夫ですか?
庶民だったのはTVでやっていたキムタクの総理だけだから。
でもそれですら二世。

何か違うんだよね…
下らない質問ばかりしていないで、『仕事』に対して意見したり批判してもらいたい。

議員や怪しい人達は即入院できるのに、何故、 妊婦はたらい回しなんだ?
しかも緊急指定病院。

BARより重大だと思うよ。

一度俺にツッコませてみませんか(笑)
2008'10'24(Fri)00:46 [ 社会 ] CM6. TB0 . TOP ▲
プールにて・・・
水泳…北島康介。2大会連続二冠。 凄いね~

オリンピックがすごい前の話題に感じます

俺がよく泳いでいる市のプール。
???オイオイの連続です。

レーン内右側通行のはずがど真ん中を泳ぐ人。
立ち止まる人。
スタートだけしてそのまま戻って来る人
 ←後続の俺と激突。
泳いでいる俺の目の前を横切る人。
数人できてリゾート気分でコースレーン内で泳ぐ人。
お喋りばかりで壁側をふさいでいる人。
遅いのは仕方がないけど、後続がつかえているのにマイペース、退かない人、譲らない人。
奇妙な泳ぎの人。
犬かきでコース内を泳ぐのはやめてくれ!びっくりしてこっちが溺れるよ。
シャワー室の洗面台に水着を浸している人。
更衣室のベンチを占領する人。
脱衣籠を片付けない人。
ダラダラと集団で着替えを楽しんでいる人。


やめてくれ!

あ~ストレスを発散しているんだか、溜めているんだか…
2008'10'21(Tue)01:08 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
株式相場…良い時も悪い時もあります。
楽しい時も苦しい時も…笑うことも泣く事も。

泣かない為にはどうしたら良いのか …答えは沢山あります。

俺の考えを言えば自分の投資スタイルを持ち、それにそって銘柄選定。
そして運用。
如何に損をしないように、拡大しないように、利益があるうちにどの様に考えるか。です

よく居るんだよね。

『とにかく儲けたい』って人が…
銘柄をすすめてそれが値上り。
『売りますか?』
『何で?これっぽっちで?』
その後値下がり
『素人なんだからよく教えてね…』

あ~この時点で資産は減少してますから。

強気・弱気の相場によって、保有し続けた方がイイ時や売却した方がイイ時、更に買い増した方がイイ時…
その時々により考えを切り換えなくちゃ。

どんな時でも同じ考え投資手法ではダメ …だと思うよ。

でも難しいよね

だからこそ、せめて損をしないように運用しましょう!ってのが俺の考えかな。

まっこんな証券マンだから成績はイマイチなんですが(笑)
2008'10'16(Thu)01:18 [ 仕事 ] CM4. TB0 . TOP ▲
聞かないで
あの~おれ一応営業なんですよ。

成績が悪いので窓際だけどね(涙)。
普通なら俺みたいな下っ端が処理法を上司に相談するのだと思うのだけど…
当支店の上司は何かと俺に聞きに来ますオイオイ
俺は下らない事を人に聞くのが嫌なので、メモや書類をファイルして不安な都度確認しています。
  
それが悪いのか?

逆ですから…

俺が聞きたいくらいだよ。

しかもそいつが聞きに来るのは事務処理の方法。
どの画面に出て来る数字で処理をするのか?等々

俺は営業です
どの書類が必要かくらいは分かるけど、細かい処理や金額までは…
『それは俺に聞くより事務方に聞いた方が一発ですよ!』 ←こう言ってやります。
当然です。
人の担当の件で間違ったら嫌ですから。
しかもその上司
『前回はこっちで処理して今回のは…』
『でっ前回の時のメモか何かありますか?』
『あれ~ないな~』

入社当時、この上司に『営業とはな~』 と説教された俺でした。
2008'10'10(Fri)01:31 [ 仕事 ] CM2. TB0 . TOP ▲
お~~~~姫よ!
休日の朝。
俺は平日より少しユックリ寝ています。
そこに姫が潜り込んできます。

子供達はヒーロー番組を観るので早起きなのです。

小僧はTVにかぶりつき、
姫は俺の布団の中にくるのです。 ←多分コマーシャルだから
『いれてく~ださい』

『いいよ~姫~おいで~』 ハグハグチュッチュッ

そして・・・
『ねぇ~パパ?ちょっとしかいられないけどゴメンネ』
 ↑
恐るべし4歳児

こう言って布団から出て行くのでありました。

態度から仕草…本当に4歳?と親ながら思うこの頃です。
2008'10'08(Wed)01:23 [ 家族 ] CM4. TB0 . TOP ▲
ゲームコーナーにて
子供達を連れてお買い物。
我が愛する妻は後を振返ることなく商品を物色中。
当然俺は子供担当です。
キッズコーナーで子供達を接待(笑)。
お目当ては100円ゲームコーナー。
100円玉を数枚握り締めて子供達と遊びました。
ボールプールや乗物、簡単なゲームで子供達の笑顔が見られるので安いものです。
そろそろ妻との合流時間。
『もう一回!』姫のお願いです。←可愛いから
財布を開けると50円玉が2枚

あっ勿論1000円札はありますよ。

>> ReadMore
2008'10'07(Tue)01:18 [ 休日 ] CM3. TB0 . TOP ▲
まじ~~~
驚きました。

鳥がら不二子様。

会社の同僚の送別会がありました。in居酒屋
ワイワイガヤガヤ…
俺は幹事だったので前半戦は席に付く暇もなく動いていました。
一段落したのでようやく席に…
さてと食べ物を皿に取分けてと…あっサラダにドレッシングをかけて…コロッケにはソースと…

そんな時です。
『デブ君、ドレッシング!』
その声の方に目を向けると、取分けたサラダを突出す鳥がら不二子がいました。
格下のデブ君は突出された皿の上にドレッシングを…

『デブ君!ソース!』
今度はコロッケののった皿を突出し、デブ君がソースをかけます。
そしてそれを鳥がら不二子が自ら食すのです。
オートマチック
便利なシステムができあがっております。

ちなみに俺はセルフです。

そんな時
鳥がら一派の男が遅れてやって不二子の隣に座りました。
周りも積極的には隣に座らないのでそこが空いています。

そこには目を疑う光景が…

そこには目を疑う光景が…

そこには目を疑う光景が…

鳥がら不二子が自らサラダやコロッケを取分けて、ドレッシングやソースをかけてあげているではありませんか(笑)。

別人?

驚きました。

日々虐げられている鳥がら一派の構成員に気を使う不二子の姿が…

笑!

俺は外向きに…周りに木を配る女性が人が好きだな~

そう思いました。。

2008'10'02(Thu)00:46 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。