黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
04≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
営業
「私、営業だから…」

えっ(@_@;)そんなこといっちゃっていいの?

鳥がら不二子が事務から営業になったために、若干事務方が手薄になってしまいました。
そんな時のお昼時のことです。
お昼時は更に手薄です。
俺の客が来店し、事務処理が必要になったのでノッポちゃんにお願いしました。
でもノッポちゃんはその処理に不慣れだったのです。
その場には他の事務方はいないし…客は待たせているし…
困ったノッポちゃんは鳥がら不二子の元にやって来ました。
鳥がら不二子がつい最近までやっていた仕事なのです
「あの~鳥がら不二子さま、○○の処理の件で…」
「えっ?」
「今知っている人がいないので…」

「は?」
「鳥がら不二子様に…」

「何で私?私、営業だから…他に事務の人いないの?」

   ↑
オイオイいいかよ?

ノッポちゃんはプルプル震えていした。
鳥がら不二子ちゃんは先日から営業だから…」と仲良し支店長の助け舟 
  ↑
いったい誰の助け船?
ノッポちゃんが去ってから鳥がら不二子と支店長は顔を見合わせて

「はぁ?ねぇ営業だもんね~」 という表情をしてました。

イイ方に解釈すれば、事務の決裁を鳥がら不二子に頼みに来たと勘違いしたのかも…
でも鳥がら不二子は事務の時でも決裁できる立場にはなかったのです。
だから手薄になっても決裁を頼みに来るはずがありません。
と言うことは…

あ~恐ろしい
2010'05'28(Fri)00:56 [ 仕事 ] CM2. TB0 . TOP ▲
コツ


これは株価が上がっていたときの話です

「黒ラブさんから連絡があると次の日は下がるんだよね~~…だから明日は下がるよ。前の時もそうだったから…きっと…」
と、よく客に言われます。

(`ヘ´)

どういうこと?
株価が上がってき時の「そろそろ売ったら?」という電話なのに…

下がるって…

ということは俺はピークの時に連絡しているということでしょ?
下がるの分かってるなら売ればいいんじゃないのかな?

うんうん

上がってるんだから売ればイイのに。
売らずにいて、連絡が来ると下がるって…言い掛かりも程々にしてほしいよ。

俺から連絡があったら売る!

儲けのコツはこれでしょ!
2010'05'27(Thu)00:34 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
また政治
小沢幹事長 政倫審公開「どちらでも」 証人喚問は否定

 民主党の小沢一郎幹事長は17日、党本部で記者会見し、自らの資金管理団体を巡る事件に関する衆院政治倫理審査会(政倫審)の開催について「原則非公開だが、そのこと自体に拘泥しない。私自身はどちらでもいい」と述べ、公開に応じる考えを示した。野党側が求めている証人喚問については「考えていない」と否定した。

 小沢氏は政倫審について「出席を拒んではいない。より国民に納得してもらえるなら一つの方法だ」と出席する考えを改めて表明。鳩山由紀夫首相は同日、首相官邸で記者団に「出席されるなら小沢氏が信じることをしっかりと述べることが一番大事なことだと思う」と語った。5月17日 毎日新聞より


「出ると言ったことない」 =政倫審への対応で小沢氏
5月24日17時49分配信 時事通信

 民主党の小沢一郎幹事長は24日午後、党本部で記者会見し、自らの資金管理団体をめぐる事件に絡み衆院政治倫理審査会に出席するかどうかについて、 「出るとか出ないとか、一度もしゃべったことはない」と述べ、慎重な姿勢を示した。
 小沢氏は「(政倫審に出席するという)マスコミの報道が先行しているだけだ」と語った。


どう思います?

結局、鳩もそうだけれど小沢も説明するつもりなんて始めからないんだよ。
全く無いんだよ
そしてこうした奴等に対して何の批判も出ない団体は用無し
そこら辺の詐欺グループの方が上手に嘘を付けるよ

それなりの立場にいる人はそれなりのことをしないと
そしてそれなりの品格がないと・・・・

子ども笑われますよ

怒りを通り越してがっかりです
2010'05'25(Tue)00:37 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
キライ
民主の新人横粂

何の考えもない口先男
またやりました

街頭演説で

「民主党執行部の刷新を。総理、幹事長、現状の執行部の刷新を求めていきたいと思っています」
と、鳩山由紀夫首相と小沢一郎幹事長の退陣を求めた。
そして民主党代議士会でそれを発言すると・・・・
ところが、これも1週間もたたずに沈静化
2010年5月11日に開かれた民主党代議士会では、

ひと言の発言もなかった

ん~~~~ん

まっ街頭で話すよりもまずは国会の中で話すべきだと思う
外で吠えていて中で何も言えないのは如何なものだろう


普天間もグダグダ

高速道路無料・新料金も?

そして、子供手当て

あれ程財源の指摘を受けていたにもかかわらず
「金はジャブジャブある」
と言い張っていたのに・・・・・

一度も満額支給しないうちに減額? ←オイオイ冗談だろう?
バカにするのもいい加減にして欲しい
多分、頭が弱い上に、心も悪いと思う


まっこれも民主党の体質なんだろうね

でも約束ってなんなんだろう

破る為にあるのだろうか?

先日姫を叱りました

「約束だからね!約束は守るんだからね!

 パパは、出鱈目といい加減なことはキライだから!」
 とね・・・・・

いいな~~~政治家は・・・ 
2010'05'20(Thu)01:05 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
お笑い
凄いコントを見た

衆院内閣委員会の採決時
甘利が邪魔な民主議員を押しのけた
押された議員はヨロッ
その横にいたのが三宅雪子
ヨロッっていう力を受けてダイブ
三流芸人のお約束の如く靴まで脱げる始末
俺物理の事は余り詳しくないが、甘利が押した方向と三宅雪子がダイブした方向は違う気がする
横に押したのに後ろから押された如く前にダイブ

しかも笑えるのはその後

車椅子に松葉杖。

同僚議員の方を借りて投票。そしておんぶ・・・・
オイオイどんな怪我だ?
俺は足首を捻挫した時も、靭帯を伸ばした時もテーピングで固定しながらも普通に歩いた
いや歩けた
恥ずかしいので無理してでも歩いた
でも流石に三宅雪子は違った
自動車事故の保険金詐欺の如く

えっ!!!

という状態なのだ。

ここで終わらないのがこの劇団の特徴

懲罰動議だって

暴力行為で懲罰動議だって
そこまで笑わせてくれるのか・・・・・
もっと悪い事をしたやつらがいるはずなのに
鳩・小沢・小林・石川
こいつらの「金」の問題は論じる場さえ持たないのに
誰一人批判しないのに

この劇団「民主党」の倫理観や道徳観はおかしい
支持母体に日教組がいるのに
えっ~~

教育が人や社会を作っていくはず・・・あらら

まっ子供には見せられない恥ずかしい話です

あっ、最後に
甘利はもしかしたら物凄い気孔使い かも
直接触らなくても相手を飛ばす・・・・
2010'05'18(Tue)01:20 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
パパ~
ある平日の夜
風呂から出てきた姫の体を拭いて髪を乾かすのが俺の楽しみ
そんなとき
「いつまでもそんな風にしていられるのかな?その内パパ来ないでって言われるから…」
と楽しいひとときを壊す妻の言葉。
「そんなことないよね~姫っ」

「ウン」

妻が消えてからコッソリと姫に聞きました。
「ねぇ姫…いつまでパパと仲良しでいられるのかな?」

「ず~っと…」

「うぁ~嬉しいな」

「姫ね、パパが死んでも忘れない」

「えっ?」

「パパの絵を見て思い出すから…」


笑顔で話す可愛い姫でした

ん~  恐ろしい幼稚園児

この話を妻にしたら大爆笑でした
2010'05'13(Thu)00:55 [ 家族 ] CM6. TB0 . TOP ▲
はぁ?
ねぇ、どうすればいい?
ねぇ、何をすればいいの?
ねぇ、信じていいの?
夢の中で君に問い掛ける俺がいる・・・



谷亮子 ・・・民主党より参院選に比例代表で出馬

まっどうでもいいんだけど比例代表かよ
ただ単に人気取りじゃん
あっ、柔チャンじゃないよ。
柔チャンじゃ・・・
こっちは亮子チャン!同じ柔道をやっている女性でも人を選べって感じ

で、現役続行で二足のわらじ を履くんだって・・・

ん~~~ん
国会議員って気楽なんだね。
町会議員や市会議員と同じ程度って事で・・・


民主党マニフェスト企画委員会は10日の会合で、夏の参院選公約の原案を固めたんだって。

子ども手当については当面、満額支給(中学卒業まで月1人当たり2万6000円)の実施を見送るんだって。
また、2011年度から増額予定だった1・3万円分については、
〈1〉支給額の上積み
〈2〉保育施設の整備や教育関係予算への活用――の2分野に振り分けることとした

金がジャブジャブあるって衆院選挙前から言っていたのに、

一回も満額支給しないうちに修正かよ。

民主党議員だけが無理があるのを分からなかったのか?

目玉だったんじゃないの?

あっ、前に一年生議員の横○が言っていた ←俺、こいつキライ
「民主党のマニフェストを実行する事によって景気が良くなる」って・・・
ん~~ん

高速無料化もならないし、子ども手当て も嘘っぱち

ということは・・・・?
2010'05'11(Tue)01:11 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
怒り
何もやましいことはない…小沢
じゃ子分達は誰のために悪事働いたのかな?自分為じゃないでしょ。
そして勝手にはやらないでしょ。
「全て公表しているのは僕くらいだ…」と言っていたのに、隠し金が出てきたり
そして知らない知らないって…だから悪くないって


鳩…全て秘書任せだから全く何にも知らなかった。
だから全然悪くないって…
子分に何とかしろと言った後に大金が…普通「どうしたの?」って聞くでしょう?
受け取ったのを全く知らないのに贈与って…
普通は「あげるよ~」「受けとるよ~」という流れがあるんじゃないの?絶対におかしい
そして秘書の裁判が終わったらお金の使途を公表するって説明するって言っていたのに一転公表しないって
オイオイイ!子供だって約束は守るぞ!
公表出来ないやましいことが書いてあったんじゃないの?
きっとそうだ



高速道路無料化のはずが値上げ?。その理屈さえきちんと説明できない。
まさか一部路線だけ無料化して「ホラ無料でしょ!」って言うつもりじゃ・・だって原則無料化だから

その他、石川や小林の政治と金だって民主党では取り合わない。
正しいことだと思っているのだろう。
どうもおかしい

検察審査会の結果が自分達に都合が悪いとイチャモン
もはやただのアホの集まり
市民感覚が悪いなら、裁判員制度も止めるべきだ。プロに任せれば文句は出ないだろう。
その代わりイチャモン付けるな

最後に普天間・・もうフラフラ
一部県外にして「ホラね、県外でしょ!」って言うつもり?
「最低でも県外」て言っていたのは党の公約じゃないって・・・オイオイ
更に勉強すればするほど抑止力がって・・・・今更何言ってるの?
そしてそして努力目標だなんて・・・もはや笑えない
鳩の夢物語を勝手に喋っていたのか?
5月末・・ってのも、「責任を持って頑張る」といって反古にするつもりだろうしね
知らなかったり勉強不足なら何でも許されるのか?
「人を刃物で刺しらら死んじゃうなんて知らなかった・・えっ死んじゃうの?」
なんて奴が現れてもそいつは許されるのか?鳩は許すのか?
こんな嘘つき男、きっとママからのお金の「知らなかった」ってのも嘘に違いない!!!

あ~~馬鹿馬鹿しい


自民党も?だけど民主党はもっと???だ。
様々な態度からして人をバカにしている。

人間としての質が悪いのだと思う。
東大卒や金持ちまたはブランドがあっても質がダメならただのアホ
学級会だって相手にさえない

せめて我が子には、人として心の正しい人に
そして人として正しい資質を身に付けて欲しいと願うしかない。

質・・・これが全て
2010'05'07(Fri)01:31 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


