黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
06≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
厳罰
陸山会事件>石川議員、聴取拒否へ 弁護団が方針
7月26日21時4分配信 毎日新聞

 民主党の小沢一郎前幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る政治資金規正法違反事件で、小沢氏側の弁護団は26日、元秘書の衆院議員、石川知裕被告(37)に対する東京地検特捜部の事情聴取要請に応じない方針を固めた。小沢氏を「不起訴不当」と議決した東京第1検察審査会が再聴取を求めていたが、「既に起訴されており、聴取に応じる必要はない」と判断した。27日にも弁護団の方針を石川議員に伝え、正式決定する。

 弁護団は小沢氏に対する聴取要請についても近く本人と協議して対応を決め、特捜部に伝える方針だ。元秘書、池田光智被告(32)も聴取を求められていたが、弁護団は石川議員と同様、「聴取に応じる必要はない」としている



政治資金でいい加減な処理をしたら厳罰!

もうこれしかもうないっしょ!

民主党政権になってから誰一人としてキチント説明していないんだから・・・
説明できないのなら仕方がないよ。

厳罰!

民主党のバックにいる日教組
教職員の組合だよね。先生達のね。
いい加減な事をしていても全くへッチャラっ的な考えでイイの?
こうした思想が教育に・・・・
「何をしても俺が良ければいいんだ。俺さえ良ければ・・・・」

まっ、とにかく公的な立場にいる人の罪は厳罰ということで・・・
2010'07'27(Tue)01:38 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
社会の悪
チョット思うんだけどさ~~

相撲 ・・・暴力団絡まりで大変だよね~

まっ賭博はダメだけどね。
でも会食の席に暴力団がいたとか、
部屋を借りたとか・・・
ん~~微妙!

賭博だって・・・
競輪・競馬・競艇などはOKだしパチンコだって換金しているのは暗黙の了解。
要するに、そこに警察が絡んでいるかどうかなんじゃないの?

そしてそして・・・
相撲が悪いの?
親方?力士?協会?
それとも興行だから?

俺は暴力団の存在が悪いと思う。

本当に暴力団が悪いのならこの世から抹殺すべきだと思うよ。
元を消さないで関係者や末端を批判するのはどうなんだろう?

非難すべきは、暴力団であり、それを抹殺できない警察機構であり、世の中なのではないだろうか

タバコの健康被害よりも社会におよぼす悪の度合いは大きいと思います。

以上、黒ラブの自分勝手な意見でした。
2010'07'22(Thu)01:16 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
久々
超久々に イケナイ夫 になりました。

Mチャンに久々に会えました。


カラオケそしてBARで軽く食事&酒。
会話も弾みます。
そしてそしてホテルに…
久々なので何となく恥ずかしいような…
いつもの調子になるまでにチョッピリ時間がかかりました。

まっ、服を脱いでしまえばやることは一緒。

一緒に風呂に入って、ベッドでぬゅるにゅる ローションマッサージ
とにかくイイ仕事をする為に頑張りますよ。

久々ですから・・・

終わりはいつもの様に ギュ~~ とします。

久々ですから・・ギュ~~ギュ~~ギュ~~っとね。

そして最大の難関。
帰宅です。

イケナイイケナイ・・・
2010'07'21(Wed)01:30 [ ちょいエロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
選挙
少し時間がたったけど・・・参議院選挙の結果

民主党が負けましたね~
前回ねじれ国会になった時に民主党の人達は何て言っていたかな?

『直近の民意に従え!解散しろ!』 
って言っていたんじゃないの?

自分達が与党になると今まで言ってきたことはどうでもいいのか?
今まで言ってきたことがいざ自分の身に降りかかった時にその人の真価が。

我が家では

『人に言ったことは自分でも守りなさい』 
と子供達に話してます。

まっ同レベル。


芯がある人居ないかな
2010'07'20(Tue)01:02 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
心狭き男の話
俺は心狭き男です。

最近のトヨタ車はメーターが真ん中に。
ね~見て見てこの速度。
そんな位置にあるセンターメーター
俺は同乗者に速度をお知らせしたくないので勿論乗れません。

食事をしていて
「パパのも頂戴?」
可愛い子供達にこう言われた途端、俺の物だったのが俺の物じゃなくなります。

そう、心狭き男ですから

そんな俺・・・これでも結構我慢しています。 ←俺なりに
会社の昼休みに新聞を読んでいると・・・何か感じます
何かを感じます。
隣の席の若造君2号の気配が。
俺の読んでいる新聞を隣から読んでいる気配を感じます。

ん?

気配を通り越してブツブツと・・・・
明かに読んでます。
俺の空間に・・・

チラ見位なら許そう

でも、思い切り見てるし、 「黒ラブさん、これって・・・」っと空間に割り込んできます。

プルプルプル

キレそうなのを我慢我慢
この馬鹿造・・おっと、若造君2号、自分では新聞を広げません。

更に・・

俺の机の上には情報端末があります。
一応は、誰でも使っていい状態です。

でも俺が操作をしている時は 俺だけの物

俺が若かった時は、先輩が使っていない時、席にいない時に使用していました。
でも若造君2号は違います
「黒ラブさん、何かいいニュースありますか?」
と微妙に上から目線。
そして思い切りの覗き見

あの~~ここはペアシートじゃないので

二人で新聞を読んだり、端末を操作して語り合うつもりもありません。

あ~~こんな俺って、やはり心狭き男なのでしょうか?
2010'07'13(Tue)00:52 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
ハガネ
テレビドラマ「ハガネの女」

ハードディスクに保存しておいたのをまとめて観ました。

やっぱりイイね

吉瀬美智子

噂の東京マガジンのアシスタントの頃から気に入っていたけど、あの頃は髪の毛が今より長かった

短くしてから・・・益々イイ!

少しクールな役が多いのかな。

でも、アツイ役もイイ

いやいや、吉瀬美智子だからイイ

ニンマリしながら幸せ気分でテレビを観ました。

余韻に浸っている俺に我が愛する妻が一言
「楽しそうね!」 ←棘があります
「ゴメン、幸せ気分を壊さないで!」
「私も髪が短いんだけどな~~・・・」
「あっそ、短髪のサルと吉瀬美智子の差は大きいよ!」
「アナタは一体誰が好きなの?」
「ん~~~難しい質問だ。カワイイ人・キレイな人・・・・・」

長澤まさみ 戸田恵梨香 志田未来 水川あさみ 天海祐希・・・・

やっぱり吉瀬美智子はイイ

2010'07'09(Fri)00:55 [ 休日 ] CM2. TB0 . TOP ▲
伝言
伝わらないのは俺の気持ち
解らないのは君の心
そして見えないのは・・・



夕方外回りから会社に戻りました。
席に着くと、若造が近付いて来て言いました。
「黒ラブさん、お客様から電話があったんですが、その伝言を捨てちゃったんですよ…」

「は?えっ?」

「でもこれ…」
といって携帯の番号を渡されました。
電話機に表示されていた番号とのこと・・・

ただね~携帯の番号だけじゃね~

だいたい客の察しはついていたけど、伝言メモを捨てた段階でもうダメでしょ
しかも渡された携帯の番号は俺の知らない番号。
携帯番号だけでは客の検索出来ないし。

ん~
俺のやる気は益々ダウン。
そんな携帯番号をかける気はゼロ。
だいたい先輩絡まりの対応ってとても気を使うはず。 ←ですよね
だと思うんだけどな~~~
何故か若造君は電話機のメモリーを操作しはじめました。
そして一言

「黒ラブさんあの番号・・・・」

なんと若造君から渡された携帯番号は俺の客の番号ではなく、

若造君の客の携帯番号だったのです。

オイオイ・・・


またある日の午後のことです・・・
伝言メモを俺に見せながら若造君が言いました
「黒ラブさん、朝、黒ラブさんのお客様から受けた伝言なんですけど・・・大丈夫ですかね?」 
  
   
だから今は午後

そのメモには・・・

「連絡ください」 と客からのメッセージが。



何でかな~~~

俺、馬鹿は嫌いです。

俺って威厳がないのかな~~
2010'07'06(Tue)00:36 [ 仕事 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ん~~~
今回は・・・
今回こそは信じて欲しい
ねぇ、信じてくれますか?


ん~~~

菅総理が何回も言っている台詞

「超党派で・・・・」

ん~~年金問題や財政問題をね~~~~
でもさ~~民主党って・・・
選挙演説でも消費税増税民主党と増税しない派民主党が存在する 

ダブルスタンダード

どちらの話を聞けばいいんだ?
結局はいい加減なんだよ
そして超党派で話し合い話し合い・・・って言ってもさ~

都合の悪い事は話し合わず、謙虚に相手の話を聞かず、勝手にルールを変えて国会を閉会

ん~~~

話し合うっていうのは単にアリバイ作りなわけで、
自分達の意見に従わなければまた強引に動くと思うよ。
それを知っているから周りも乗ってこない。

信じるに値しないから。

謙虚さや自浄作用がない分最悪かも
2010'07'02(Fri)01:11 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


