黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
07≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
トホホ
小僧の小学校の前年の担任の先生が言っていました。
「小僧さんはお祖父さんがとても好きみたいですね」

「…」

「お祖父さんの事をイッパイお話するんですよ」

そして今年の担任の先生も言っていました。
「小僧さんはお祖父さんがとても好きみたいですね」って

小僧は本当にジイチャンの事が好きなんです。

先日保護者の面談に我が愛する妻が行ったときの先生との話です。
先生は小僧に質問をしたらしいのです。
「小僧は困ったことがあったら誰に相談するのかな?」
すると小僧はこう答えたらしいのです。

「ママとじいちゃん!」

思わず吹き出してしまった妻に先生が言いました。
「小僧君のパパは忙しいですからね~」 ←先生ナイスフォローありがとう

こんな内容を笑いながら…いや上から目線で我が愛する妻が話してくれました。

トホホ
2010'08'31(Tue)01:13 [ 家族 ] CM2. TB0 . TOP ▲
推定無罪・・・なの?
原口総務相は22日、民主党代表選への出馬を検討している小沢一郎前幹事長に対し、今秋予想される検察審査会の議決を持ち出して出馬をけん制する声が党内で出ていることについて、「昨日、今日と検察審査会についての言及があるが、推定無罪の原則が民主主義の鉄則だ。民主主義の原点を踏み外した発言はすべきじゃない」と強く批判した                                    読売新聞より

ん~~~

推定無罪ね~~~

ん~~~
事件としてはそうかもしれない

でも政治的責任は?

秘書が勝手に親分を陥れるような行動をとるの?
ん~~~

まっいいや

推定無罪でもいいけど、野党時代に主張していた事を与党になってもしっかり守って欲しい
以前言っていたことをコロッと忘れる
いや知らない振りをする

バカにするのもいい加減にしてくれ

そんな奴らは嫌いだ
民主党の代表選については発言するのに、円高・株安・景気について全く発言しないのはどうなんだろう?
2010'08'24(Tue)01:04 [ 社会 ] CM4. TB0 . TOP ▲
悲しい・・・・
我が家の黒ラブ、もう老犬です。
喉元に白い毛が沢山。
最近は耳が遠くなり動きも緩慢になりました。
でも俺を見ると嬉しそうに尻尾を振るのです。
昔は大好きだった川遊びも、水が冷たいとポチャンと水の中に入ってもう終わりです。
運動の時間も短くなりました。
でも黒ラブは大好きです。

でも…

連日雨が降ってジメジメとした日が続いたある日のこと…
会社から帰宅すると小僧が言いました。

「パパ~黒ラブの顔に変な虫が付いてるよ~」

黒ラブの顔を見るとたしかに虫が… ダニ が付いていました。
しかも血を沢山吸ってパンパンに大きくなっていたのです。
更に黒ラブの悲しげな目

ん?

と思い灯りの元で全身チェック!体にチョコット触れると…

うぉ~~~~~~

脇からお腹の方は 葡萄の様に沢山のダニが付いてました。
歳をとって掻き出す力が弱くなったからかもしれません。
ただただビックリでした。
その姿を見て我が愛する妻は家の中に消えました。
俺は元気のない黒ラブに謝りながらダニをピンセットで一つ一つ採りましたよ。
驚くほどの数でした。
小箱が黒い物体でイッパイ。
すごく悲しくなりました。
休日、体をシャンプーして薬を付けました。
それから数日後
黒ラブは少し元気を取り戻し、可愛い目で見つめながら尻尾を振るのでした。
2010'08'18(Wed)01:27 [ 家族 ] CM4. TB0 . TOP ▲
関係・・・
前回の記事のA子
大学時代の友人であり、好きな女性でした。

そして前回書いた仲良しグループでの遊園地。
夕方出発して途中でお泊りして、朝に遊園地に到着という旅でした。
そのお泊り・・・・ラブホなのです。

仲良しグループといってもアルバイト先の仲間です。
俺とA子、パートの主婦と社員という2対2の怪しい組み合わせ。
それがラブホに・・・・
しかもしかも・・・お風呂がガラス張り
まっ、お互いの立場もあるのでお風呂は諦めました。

俺はA子が好きです。
でもA子には彼氏がいます。
あえて言えば、A子にとっては、俺は男を感じない仲の良い友人ってとこなのです。
なんでもない振りをしながらも・・片思い

そしてパートの主婦と社員・・・・こちらはね~~~~色々と秘密があるみたいですよ(笑)

ラブホのベッド・・・当然4人は寝られません。
そこで熟慮の末、俺とA子がベッドで、パートの主婦と社員がソファーで寝る事になりました。

正直に言います。
俺はドキドキでした。←あの頃は若かった(笑)
A子は爆睡
俺は全く眠れません。
大好きな人がすぐ横ですから。←ん~~~修行僧
パートの主婦と社員は・・・何かあったのか無かったのか分かりません(笑)

ははは辛く楽しい遊園地でした


後日・・・・
A子にキチンと俺の気持ちを伝えました
そしてよく話し合いました・・・・
A子にとって俺は、人間としてLIKEだけどLOVEではない
たまたま友人として仲の良い人がたまたま男だった黒ラブだった・・・ということなのです。
そして明日からも何も変わらず友人でいて欲しいと言われました。
いや、言われちゃいました。
ははは・・・結果は分かっていました
俺も人としてのA子を失いたくありませんでした。

そして・・・
俺はA子の結婚披露宴の友人代表スピーチを
A子は俺の結婚披露宴で歌を歌いました

そしてそして・・・
今でもメールをしたり贈り物をしたり
良き友です。大切な友です。
A子の旦那さんも、我が愛する妻も理解してくれてます

ん~~~~
たまたまA子が女だったってことです。
A子にしてみれば俺がたまたま男


こんな関係って・・・・
2010'08'11(Wed)01:09 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
香り
このブログに遊びに来てくれる「あやかサン」のブログで、少し前に香り関して書かれていた記事を見て・・・


そうそう香り・・・香り
大学生時代、俺の部屋はコーヒーの香り
友人の部屋は洗濯物の生乾きの臭い
別の友人は湿布の臭い。いや匂い。←湿布の匂いは好きです
また別の友人は昨日とは別の女性の香り
そしてまたまた別の友人は・・

そんな学生時代
好きな女性がいました
仮にA子としよう
ある日、A子を含めた仲良しグループで遊園地に行きました
その日は少し肌寒かったので、薄着のA子に俺の着ていたカーディガンを貸したのです。

後日
「洗濯したから・・・」とA子からカーディガンが戻ってきました。
袋に入って・・・
その袋を開けた・・・まさにその時の香りです
柔軟剤や芳香剤の香りではないのです。
好きな人の香り

A子の香りです

ん~~~厳密に言うと、A子の着ている服の香り

一体何の香り何だろう?

A子のいつもの香り、いつもの服の香りなのです。

いやA子が纏っている香りです

その香りを・・・香りだけでも手に入れてチョッピリ嬉しかった若かりし頃の黒ラブなのでした。

あの頃は若かった(笑)

2010'08'03(Tue)01:37 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
    


