黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
08≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カチン
岡田氏は「中国は大きく自らの利益を損なった。世界に中国がどういう国かを発信した」と述べ、
船長逮捕を違法とする中国側の対応を批判した


鳩山由紀夫前首相は25日、沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖で中国漁船衝突事件に対する政府対応について
「私だったら事件直後に、この問題をどうすべきか中国の温家宝首相と腹を割って話し合えた」と述べ、
政府の対応を批判した。視察先の京都市内で記者団に語った


何を言っているんだろう?

この人たち頭が弱いんじゃ?

中国がどんな国に映ったかって?

世界に向けて自己主張をして、不当な逮捕から自国民を守った国
日本は何も発言せず少し怒られたらその通りに動く国

「多分あの場所は中国の領土だったんだね・・」

と世界にその認識を植えつけた国
この様に映ったんじゃないかな?

そして鳩山、もういい加減発言しないでくれ
フラフラかき回すだけしておいて何の責任も重みも無い人物
まだ自分の「バカ」を理解してないらしい

「私だったら」って言うなら、

「じゃ真っ先に私が・・」って言うべきなんじゃないの?

政府の対応も何も、アンタ与党の民主党の国会議員でしょ?
あ~~~バカさ加減に腹が立つ!

でも・・・
ビデオがあるって・・・本当にあるの?
アソコまで言われてさ~~~
あるなら出すべきだよ

えっまさか出せないのは・・・こちら側に違法性があるとか
船をぶつけられたんじゃなくて、ぶつけたとか・・・
えっ更にまさか・・
アルアルと言って出鱈目だった偽メールの民主党
え~~~まさか今回は違うよね(笑)

あまり政治について熱く語りたくは無いんだけれど
あまりにもバカすぎて、いい加減すぎて
ムカつきます

中国人を見かけると何故かカチンとくるのは俺だけ?

そろそろ社会ネタも疲れた・・・
2010'09'29(Wed)00:51 [ 社会 ] CM3. TB0 . TOP ▲
釈放しちゃった・・・
あらら・・・

中国人船長釈放 

首相「検察が粛々と判断」 沈静化求める


検察が~~ ってバカじゃないんだからさ~

少しは考えろよ
あれだけ中国が騒いでいるのに・・・


その結果が

中国首相「主権と領土で、絶対に妥協しない」=国連総会で演説

中国外務省は25日、尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖での漁船衝突事件で処分保留のまま釈放された中国漁船の※(※=簷の竹かんむりを取る)其雄船長(41)が帰国した後、「日本側は船長らを違法に拘束し、中国の領土と主権、国民の人権を侵犯した」と強く抗議する声明を発表し、日本側に謝罪と賠償を求める方針を明らかにした

日本としてハッキリと態度を表明しないとさ~~
温家宝は国連総会で演説しちゃったんだよ!

もうダメだね

正いことさえもチャンと主張できないで
出来ないならまだしも
理不尽な要求を飲んでしまった

あ~~あ

反社会的勢力には毅然とした態度を・・
会社でチラシを読んだり
暴対法のビデオを観たりして勉強を・・・
って
まっ、毅然とした態度をとったにしても国が反社会的勢力自体を潰さないんだからさ~~

でもさ~

中国人船長を無条件釈放ってさ~~そりゃないよ!

で、なにかい・・
日本人が国内で罪を犯したら捕まえるのかい?
日本人には厳しいのかい
一般人には厳しいのかい

そりゃないよ~~  ← オイリャ中国人と言ったら許されたりして(笑)
でもそういうことでしょ?
ヤクザの理不尽な要求を一回でも呑んでしまったらもう駄目ジャン
次回だって・・その次だって・・・・

あ~~あ 要求はもっともっとエスカレート
仕舞いには・・
「現在の日本と名乗っている島があるそうだが、中国の古文書によると中国の一部であると示されていると・・・だから中国のものである」
と言い出しかねない


両国間のことを考えて釈放はしたけれども、ここは日本の領土だから

 ダメのものはダメ!

と言えばイイのに・・・・

言えないんだろうね~

領土や国民を守らずして何を守るんだか?
もしかして友愛精神だけでで世界平和?

右の頬をぶたれたら財産を差し出す

これイイの?
2010'09'25(Sat)13:04 [ 社会 ] CM4. TB0 . TOP ▲
中国
自分勝手
ルール?何それ?
人の事なんか知ったこっちゃねぇ~~
したたか?いや、たんに狡賢いだけ・・・

こんなヤツが金を持ってしまったのだから始末が悪い

中国、お前の事だ

ついに温家宝首相も発言

温首相は、船長の拘束を続けているなどの日本の一連の措置を「完全に違法で、理屈が通らず、中国人船長と家族を深刻に傷つけ、国内外の中国人全体の憤激を引き起こした」と主張。中国側は何度も厳正に交渉を行ったとして、「日本側が聞く耳を持たないなら、中国政府は、必要な対抗措置を取らざるを得ない」と述べた。

 温首相は改めて「日本側に、(船長を)即刻、無条件で解放することを強く促す。日本が独断専行するなら、中国は一歩、行動を進める。発生する一切の深刻な結果は、すべて日本側の責任だ」と強硬策を続けると宣言した。



そして
IT商業新聞網には「日本を制圧するのは簡単、3つの方法で1カ月のうちに従うようになる」というタイトルの文章を掲載した。

 文章では、一連の事件により中国の民衆による反日感情は日増しに高まっていると紹介し、「国際外交紛争は、言ってしまえばどちらが相手を制圧するかの問題で、制圧した方が勝者なのだ」と解説。その上で、日本が簡単に中国の言うことを聞くようになる方法を3つ提起した。

 1つ目は、中国各地のスーパーマーケットやデパート、自動車販売店で直ちに全ての日本ブランド商品の販売を停止すること。汽車や電気製品から化粧品まで、生産地を問わず、日本の知的財産権が絡んでいる物は全て棚から卸せば、1カ月もすれば日本企業は東京の首相官邸や外務省の前でデモを行うようになり、日本の株式市場は底なしに下落する、というものだ。

 2つ目は、レアアースを肇として、日本が中国から大量に輸入している資源商品の供給を止めること。やはり1カ月もすれば、日本の大手工業企業の株価は暴落し、彼らは金銭や実力行使などで現政権を打倒することになるだろうと予測した。

 3つ目は、高い買取価格を提示して中東の産油国が日本に輸出している石油関連商品を中国に供給させるようにすること。これに伴う金銭的損失は、今後日本に資源商品を輸出する際の価格に転化すれば回収できるとのことだ。

海底に資源があるとわかって、「俺の物~~」と勝手に日本の領土を我が物にしようとする中国
世の中にはその国のールやマナーが有る事すら理解できない人達

余談ではあるが、
静かにする場所で大声で喋りまくったり
バイキングで食べ切れないほど皿に盛り、それを大量に残していく
人混み際して、まずは列を守る事とトイレ教育をイイ歳した大人に認識させないといけない国
中国五輪の時、中国警察が自国民に信号を守るようにと注意
すると返ってきた言葉は「信号を守るって誰が勝手に決めたの?何で守らなくちゃイケナイ?」
奴らはこんな人間だ!



日本もそろそろ正しい声を上げないと
冷静に・・・ってだけではダメだと思うよ
領土問題は無いけど、自分達は正って事を言わないと
国連総会出席のため米ニューヨークにいった温家宝首相自ら発言しているのだから
日本が「冷静に・・」って言っているうちに既成事実を作り上げられちゃうと思うよ
日本は何も言わないいや言えないんだと
日本に非があるから言えないんだと・・・

冷静に・・

マナーや法律等において相互理解、または理解しようとする状況において成り立つ物だし、
そして検証できる人達じゃないと

まっ、ズルくて、更に
人の事なんか知ったこっちゃねぇ~~って考えの人達には通用しないのかも

中国に凄く優しい民主党
何か誤解されたんじゃないの?
属国扱いされてるんじゃないの?
大勢で握手をしに行ったり、
一ヶ月ルールを無視して中国副主席を天皇に合わせたりしてさ・・・・

責任をとってもらいたいものだ
何をする為に大勢で中国に行ったんだ?
責任をとって何とかしろ!
一兵卒になった小沢、お前もだ!


舐められているんだよ
中国の漁船は韓国にたくさん拿捕されているのに大問題にはなっていない
中国は国境が接する国と揉めている
そして陸から海へろ進出だ・・・
でも、物凄いことにはなっていない

大きな騒ぎにしないと日本を侵略できないって事なのかも

舐められているんだよ





そうそう、中国で麻薬所持かなにかで、日本人が死刑になったよね・・・・

これが逆だったらともうと・・・
2010'09'23(Thu)23:51 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ある日の朝
よく考えれば考えるほど・・・・オカシイヨ

朝、休憩室でコーヒーを飲んでいました。 ←連日超寝不足な黒ラブです。
そんなとき内線が鳴りました。
そこには俺しか居なかったので電話をとらずに営業室に戻りました。
振り向いた若造君2号が言いました。
「黒ラブさんYさんからお電話です」
「ん?Yさん?」  ←俺の顧客にYさんなんていません。
でも何かの繋がりで俺なのかも…と思いつつ受話器をとりました。

「ハイ、黒ラブです」

「ん??・・・アナタじゃないわ…」

「えっ(@_@;)? じゃ担当はご存知ですか?」

「それが分からないのよ」

「じゃ今調べますね。お名前をフルネームで…」

こんな流れでようやく本当の担当に電話を繋げました。

ってオイオイ!おかしいだろう!

「黒ラブさん電話です」 って言われたから電話に出たのに、相手は担当を知らないって…

えっ~~~~?

若造君2号に聞きました。
「今の客は俺って言ったの?俺の名前を言ったの?ん?」 ← 一応穏やかに

「いや~朝9時に来るって言ったんで…」


「は?何言っているの?」  ← 怒りがメラメラと・・

「…」

「何で俺なの?朝9時だと俺なわけ?」

「…」

「えっ?」
バカバカしのでやめました

一体どこがどう繋がるっていうんだよ。
この後若造君2号に優しく言いました。

「電話くらい正しく受けろ!」

このバカさ加減、奴には伝わっているのか?
益々腹立つよ

奴がアホなのか?
俺がナメられているのか?

まっ、この対応が若造君2号の仕事振りの全てなのです


と、朝からご機嫌斜めな黒ラブでした
2010'09'18(Sat)14:39 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
領土
民主党の代表選・・・ようやく終わりました。
長い時間何ダラダラやってんだよ!

そんなことでいいのか?
中国がまた騒いでいるぞ
自分が間違っていてもそれを認めず、
相手を攻め、ゴネまくる。歴史的に観てもゴネまくっているうちに相手国は滅び残ったのは中国
それが相手のことなんてシッタコッチャネェー中国

深夜に大使を呼びつけたりして・・・
常識が無いのか?
何様?
もっとも、決まりを守って列に並ぶ教育やその時のトイレ教育をしないといけない国だから・・・

俺はキライ

そんな中国が尖閣諸島をドサクサに紛れて乗っ取ろうとしている。

おい!国会議員、はっきりと言えよ

日本の領土だって!

人の領土でゴチャゴチャうるせーんだよ!って

北方領土や竹島もそうだけど国際法上日本の領土だから・・・

もういい加減ハッキリと主張しようよ

胡錦濤と握手をする為に中国に行った民主党議員、お前らアホか!
まずはお前らが責任を持って日本の領土を中国に言え!
そうした関係作りのために海を渡ったんだろう?
お前らのそうした行為が属国との誤解を生んだのかもよ




俺は、中国、韓国、ロシア、北朝鮮が大嫌いです
2010'09'15(Wed)01:25 [ 社会 ] CM3. TB0 . TOP ▲
カレーライス

我が家の子供達、カレーライスが大好きです。
何杯もお代わりをします。
特にママの作ったカレーは大好きなのです。


ある日のことです。
お母様がカレーライスを作りました。 ←俺の実母です
俺は帰りが遅かったのでここからは妻に聞いた話です。
お母様がカレーを子供達の前に出しました。
「オバアチャン、このカレー美味しいの?」
「美味しいよ。お前達カレー大好きでしょ」
一口カレーを食べて、子供達のスプーンが止まったそうです。
そしてそれ以後カレーには手を付けずに食事を終えたのでした。

俺は妻からのメールでカレーなのを知っていたので、帰宅するなり妻に聞きました。
「どうだった?」
「…」 ←首を振る妻
「だから言ったろう?」
「毎回だけどやっぱり味がなかった…」
「だからソースをかけなくちゃ!」
「お母様の目の前じゃ出来ないじゃん」
そういう訳で、俺が食べるときにソースかけてたのを妻に食べさせました。

「ホントだ!」

好きか嫌いかは別として、ソースをかけた方がいやソースをかけないと食べられないのです。

息子の俺が語るお母様のカレーとは

お母様の作るカレーはソースの旨味を十二分に引き出すカレーなのです。
ソースの中に入っている野菜達が生き生きと踊り出します。

え~っ!ソースってこんなに美味しいの?

そうなのです。お母様のカレーはソースの引き立て役なのです。

こんなお母様の手料理を食べて育ったはずなのに、
俺の味覚が正常なのは…奇跡
2010'09'10(Fri)01:16 [ 家族 ] CM0. TB0 . TOP ▲
代表選
民主党代表選・・・真っ只中

でもね~~~~
「秘書が秘書が・・・」
「全く知らなかった・・」
と言って知らぬ振り
更に「党で調べた結果適正に処理を・・・・」と言って漫画やキャミソールを購入
これが民主党

ん~~~
結局は出鱈目という事
今後、他の党で疑惑が生じても「証人喚問・参考人・説明責任」などとは言えないはず
普通の感覚なら恥ずかしくって言えないはず

普通ならね・・・・

でもさ~~~~
菅でも小沢でもどちらでもいいんだけど、
チョット考えてみて?
菅・・鳩山内閣で重要ポストにいながら全く関係ない素振り
知識と責任感がペラペラ

小沢・・指導力があると言われているけど
秘書達に議員生命を左右するような行為を勝手にやられるようなヌケ作
ヌケ作じゃ駄目ジャン
このヌケ作は鳩山にも共通。

秘書が、勝手に、親分の議員生命を左右するような事をやらかしたんですよ
それを全く知らなかったんですよ
そしてその行為を全く怒らないんですよ

民主党代表選・・・暑いのは気温だけか?


追加

あっ言っちゃ
小沢は自らの資金管理団体をめぐる政治資金規正法違反事件を扱っている検察審査会について、
「一般の素人の人が、それをいいとか悪いとかいう今の仕組みが果たしていいのかどうかという議論は出てくる」
って。
素人って・・・
じゃぁ裁判員制度は?全くの素人が裁判を・・・

あ~~~あ
政治のプロは何様なんだろう?
2010'09'06(Mon)01:01 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
最低
もういい加減にして欲しいね
小沢に指導力があるって?
そんなに指導力があるなら秘書が勝手に議員生命を左右するような不透明な資金管理はしないでしょう
指導力故の資金管理の筈
でも民主党の誰一人として言わない。
説明するといいながらもその責任すら果たさない小沢は仮に首相になっても全てにおいて説明できない筈

同じく全く説明しようとしない鳩山
県外から県内
辞めるといったのにすぐ撤回
菅といった翌日に小沢
大義と恩義の区別すら出来ず
以前の発言を忘れたの如く影響力を行使しまくり
最近は益々人の悪さが顔に表れ、
我が家の小僧はやつが出る度「嘘つき」と言っている。

こうした奴らを守り続ける民主党
最低!
これからはもう誰も説明責任は果たさない
指摘すら出来ない

どうしてくれるんだ?
まさか他人にだけは厳しいのか?

益々最低!
2010'09'01(Wed)01:16 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


