黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
12≪ 2011| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ご褒美
分らず屋の客に、悪戦苦闘。
しかも病気で言葉がうまく喋れない状態。

あ~俺はイッタイどうすればいいの?

そん時、分らず屋のクソオヤジの娘が帰ってきました。
どうせこいつの娘…と思いつつチラ見

??
もいちどチラッ
なかなかどうしてイケてるじゃありませんか
もうクソオヤジの話なんてソッチノケ
娘さんに向けての話になってしまいました。

黒ラブいい人モード全開!
すると、…娘さんが少し動きました。
その時です。

胸元がチラッ

いやいや谷間がチラチラチラッ

頑張ったご褒美かな?
スポンサーサイト
2011'01'20(Thu)00:33 [ 仕事 ] CM6. TB0 . TOP ▲
よく考えて・・・
株や投資信託での資産運用・・・
まだまだなんだよね。
本人がよくても家族の誰かは反対しているしね。
でも、100万円を一年間、銀行や郵便局の預貯金に預けいれても、その利息でコーヒーしか飲めないのが現実

ケーキが欲しけり 多少のリスクを取らねばならない。

でもなかなかそのリスクが取れない
取らないなら取らないでそれはそれぞれの考え方
でも、そんな人でも銀行や郵便局で投資信託を買っていたりする。

えっ?

全く同じ投資信託でも銀行だと安心なイメージがあり
証券会社だと損をするイメージがあるらしい。

あくまでイメージ、よく考えようよ!

多少なり株式投資をしている人でさえそのイメージで銀行で投資信託を購入している

えっ?

よく考えようよ
まっ、どこで購入してもリスク商品だから・・・・
よく考えようよ
そのリスクをどう考えるのか、どこまで負えるのか、どこまで許容できるのかをさ・・・

不安だ~心配だ~

と嘆いてばかりいてリスク商品を持ち続ける人。
こんな人ほどどん底まで持ち続ける。
不安や心配を解消する為には売却が一番
損が小さいうちに売ればいいものを・・・・

よく考えようよ!

よく考えて資産運用をしましょうよ
2011'01'13(Thu)00:20 [ 仕事 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ショウガナイジャン
何もしなかった年末年始
いつもは我が愛する妻の実家に行ったり、一人で映画鑑賞に行くのですが、
今回は訳あって何もせずに家に居ました。
子供達と遊んだり犬の運動位はしましたよ

あっそうそう・・・

朝方に姫が俺のベッドの中に潜り込んできてたので一緒に寝ましたよ。

それがまたカワイイ~~んだ

いつまでこうして寝られるのかな~~~
カワイイ寝顔を見て考えちゃうよ。

でも俺は知っているんだ
何故普段の土日には顔しか出さない姫が今回はベッドに潜り込んできたかを・・・

年末年始の朝は子供達がいつも見ているTV番組がやっていないからです。
でもそれを姫に尋ねると

「違うよっパパと一緒に寝たかったからだよ・・・」
との答えが
分かってはいるけど姫~~~ とホッペにスリスリしちゃいましたよ。

そして・・・それを見つめる妻の冷たい視線が・・・

全くパパは甘いんだから

そんな囁きが聞こえました

ショウガナイジャン!

だって可愛いんだもん!!
2011'01'07(Fri)00:13 [ 家族 ] CM0. TB0 . TOP ▲
無料化?
【高速道路新料金】馬淵国交相「一瞬にして無料化ではない」
レスポンス 1月5日(水)21時51分配信

馬淵澄夫国土交通相は5日の閣議後会見で、高速道路無料化施策について「一瞬にして無料化するという施策ではなく、利用されていない道路をいかに有効活用するかがひとつの方向性で、交通需要管理や交通量のコントロールが第一義的にある」と述べ、2012年度概算要求をする今夏には無料化の最終的な姿を示す意向を示した。

「高速道路無料化」という民主党のマニフェストについて馬淵国交相は「あたかも一瞬にして政権交代と同時に無料になると考えている人が多数いるのであれば、改めていかなければならない」と釈明。

そのうえで、「経済の混乱のために無料化を推進するものではない。あくまでも経済政策であり、高速道路の利活用なのでそれらを考えた上で進めていかなければならない」と述べ、物流業界や鉄道、フェリー業界にも配慮する考えを示した。


は?

チョットチョット~~何を言ってるの?

高速道路無料化・・・・ん?何かい?誤解をしたのは国民の方なの?国民が悪いの?
あれ程「財源は?」と聞かれて「ジャブジャブある」と言っていた民主党。

ジャブジャブあるから子供手当ても高速無料かもガソリンの暫定税率も・・・・

あれ?

国民の誤解なの?

ん~~~~

そう言いきってしまうバカヤロウな議員達
勉強不足の議員達
人間的に?な議員達

まっ、騙された国民が悪いのか?

「嘘をついてました!」

と頭を下げた民主党の議員をいまだに一人も見たことがない。
2011'01'06(Thu)00:19 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
明日から
明けてしまいました・・・・

あ~~~~明日から(4日)から会社です

なんかね~~~溜息しか出ません

年末は30日まで仕事でした。
その間、色々とやる事があって・・・
折角のMチャンからのお誘いも断ってしまいました(涙)。

Mチャンからのお誘い ・・・相当迷ったんだけどね~~~

でもやっぱり仕事優先
いやいや身体と心がもちません。

30日の仕事が終わった後は大掃除
そして電車に乗って・・・・・
ん~~~気分がイマイチだったのでいつものBARに・・・でも超久しぶりでした。

やっぱりイイね!

そしてMちゃん に年末のご挨拶のメール・・・・当然返事は帰ってきません
って言うか、この時間は同棲相手と過ごしている時間です。

ビール・ジンリッキー・ジンライム・・・

家に帰って寝たらばもう大晦日

酒酒酒・・・・
そして何もしないうちに1月3日に。

あ~~~明日は4日

仕事の日です。

せめて靴くらいは磨きますか・・・
2011'01'03(Mon)17:21 [ 仕事 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。