黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
08≪ 2011| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
逆転
いつのまにか
いつのまにか
そう・・・
いつのまにか・・・


「前にも言いましたよね!」
「はっ?」

「鍵を開けといてって前にも言いましたよね!」
「あ~~悪い悪い…」
「まるで○○さんみたいだ」 ← (○○さんは何もしない男です)

むむっ!

鍵当番の日に女子更衣室のドアの鍵を開けなかった俺に対する鳥がら不二子のお言葉でした。

女子更衣室のドアの鍵なんて女子しか使わないんだから…
しかしセキュリティーの為鍵は鍵当番が持ってます。
面倒だから…

着替える前に鍵当番から更衣室の鍵を受けとればいいんだと思うんだけどな~~

以前この事を言ったら鳥がら不二子様にムッとされました。

鍵をかしてくださ~い

この一言だけで済むと思うんだけどな~

この話をMチャンにしたら

「鳥がら不二子は黒ラブさんの上司になったの?」 と言われたよ。

ははは
まだ俺が上司ですよ(涙)。
スポンサーサイト
2011'09'25(Sun)19:53 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
暗号?
きっと何かのメッセージ
そうきっと何かの…
でもそれは僕には届かない僕には解らない。
何故だろう




先日の居残り当番の時です。
鳥がら不二子がゴミ集めをしていました。
その時俺は客と電話中。
電話が終わって辺りを見渡すとそこにはもう鳥がら不二子の姿はありませんでした。
ゴミ集めは終了ってことだと思います。
でも俺の机の脇にはゴミの入ったゴミ箱が…

えっ~
またですか?
前の支店の時も俺のゴミ箱だけそのままでした。
5回に3回。
残り2回は、気付いた後輩が片付けましたよ。

ん~仕方がありません

PCをいじっている鳥がら不二子を尻目にゴミ袋を持ってきて…
俺のところのゴミ箱とシュレッダーのゴミを回収。
要するに面倒臭いのかな?

でもさ~

でもさ~

前向きに考えて何かの暗号なんだよ。

「私に気付いて」 ってサインかな?

我が愛する妻に話したら、 「嫌いなんだよ」と笑われました。

暗号…それを解く鍵が僕にはない
2011'09'13(Tue)00:42 [ 仕事 ] CM2. TB0 . TOP ▲
夏休み その2
次の日

天気も悪く気温も低め
何処に行く?
どうする?
と言うことで、
温水プール&温泉に決定!
水着は用意済み

この日は気温が低かったのでプールの水温の方が温かく…

お~水着だ水着…

子供達と遊びながらも…水着水着…
うひょ~水着
しかし残念ながらプールやお風呂ではメガネを掛けないのでハッキリ見えません(涙)。
それでも水着姿と温泉を堪能しました。

ここの売店のディスプレイは 横紐のビキニパンツ が飾ってあります。

この施設の利用者は若者よりもファミリー層が多いんだけど、…いいのかな~横紐のビキニパンツで・・・・

俺は嬉しいけれど
2011'09'08(Thu)00:09 [ 休日 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ここにもバカが・・・
小宮山厚労相:たばこ1箱700円に意欲


会見する小宮山洋子厚労相=首相官邸で2011年9月2日、武市公孝撮影 小宮山洋子厚生労働相は5日の記者会見で、たばこ税について「毎年一定額上げていくべきだ。少なくとも700円台まではたどり着きたい」と述べ、大幅引き上げを求めていく考えを示した。小宮山氏は超党派の禁煙推進議員連盟の元事務局長。愛煙家の野田佳彦首相は財務相当時の7月、たばこ増税について「税制を通じた『おやじ狩り』みたいなもの」と発言したことがある。

 たばこ税は10年10月に過去最大幅となる1本あたり3.5円引き上げられ、現在のたばこ価格は1箱(20本入り)400円程度。小宮山氏は「世界の平均は600円台。日本は価格が低い」とし、増税による税収減を危惧する意見には「税収のためではなく、健康を守るためにやるべきだ」と反論した。財務省所管のたばこ事業法についても「(財源確保目的の法律ではなく)健康の法律として厚労省が持てるようになればいい」と所管の見直しを提起した。【山田夢留】

毎日新聞 2011年9月5日 20時27分(最終更新 9月5日 22時34分


健康の法律と言うなら毎年100円と言わずに、一挙に値上げすべきだし、
そんなに健康について心配してくれるなら、タバコは即廃止にすべきなんじゃないの?
2011'09'06(Tue)00:18 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
オイオイ
横峯参院議員:賭けゴルフ報道 週刊新潮訴訟、請求放棄で終結 
民主党の横峯良郎参院議員が、賭けゴルフなどを報じた週刊新潮の記事で名誉を傷つけられたとして発行元の新潮社(東京都新宿区)などに5500万円の賠償を求めた訴訟で、東京高裁(芝田俊文裁判長)は30日、議員側の請求放棄の申し立てを認めた。議員側が報道をすべて認めた形で訴訟は終結した。

 横峯議員は毎日新聞の取材に、賭けゴルフの事実を認めたが「1回1000~1万円」と説明。「1打1万円」とする報道は否定した。請求放棄の理由については「4年裁判をやったからもういい」と述べた。「議員失格では」との批判には「失格とは思っていない」と反論し議員辞職を否定した


どうでもいいんだけど・・・
賭けゴルフはアウトじゃないの?
その常識すらない人が国会議員だなんて
さすが民主党!!
全て事実だったのに、名誉毀損で5500万円の賠償を求めて訴訟
オイオイ
もし、横峰が勝訴していたら・・・
詐欺??

民主党議員は人間の質が最低

マニフェスト破綻について説明すべきだし謝るべき

我が愛する妻は「子供手当て」満額支給を夢見ていたのに
2011'09'05(Mon)00:07 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
夏休み その1
夏休み…何かしないと…
毎年遊びに行っていたプールは今年は休業。
ん~海は…なかなか行けません。

あ~水着姿を吸収したい。

こんな願望を抑えつけておりました。
そんなある土日、キャンプ場のバンガローに泊まることに…

   
我が愛する妻が勝手に予定を立ててました。
バーベキューセットを車に詰め込み、途中の肉屋で肉を買い込み、 

いざ目的地に。

到着。
まずは辺りを散策。
そして我が愛する妻と子供達を残して俺は炭をおこすのでした。
ラジオをかけてビールを片手に…
火が起きたところで周囲を見渡し・・妻や子供達がいないことを確認。
肉を一塊、網の上に…

な、なんと

肉が反り返らない…
適度な厚みでしかも炭火、最高です。
その後は皆でバーベキュー。子供達も大喜びでした

そして次の日…  その2に続く
2011'09'02(Fri)00:31 [ 家族 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。