黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
01≪ 2012| 123456789101112131415161718192021222324252627282902/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
「俺の買場はもう来ないのか?」

客は電話越しにこう言い放った。
その声には諦めと怒りが込めて。
3.11後の株価の暴落で大損。
それ以来担当の営業マンに不信感を抱く。 ← オイオイその営業って俺
狙っていた銘柄の値段が上昇。そんなときの客の言葉でした

えっ?

先日言ったじゃん
「少し買ってみたらどうですか?余力を残して…」って
そしたら「上がった時に大きく儲けたいから大きな数量で買いたい」
「今の相場は欲張らずに早め早めですよ」
「まだまだ不安だから今回は見送る…」

午後TEL

「安くなりましたよ…○○円が安値です」
「あ~その値段で買いたかったよ」
「えっ?まだ安いから買いますか?」
「いやもう少し様子を見るよ…」
こんなやり取りがあった後日にあの冒頭の言葉です。
決断もできず現状を理解できず大儲けをしたい典型的なダメ客です。

今がどんな相場なのか、理解しないと…
その流れに沿った売買をして欲しい

そう思うダメ営業マンです。

グスン
2012'02'28(Tue)00:16 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
言っちゃった


国民新幹部、消費増税法案への反対示唆=前原氏は批判、与党に亀裂
時事通信 2月19日(日)10時50分配信
 国民新党の亀井亜紀子政調会長は19日午前、野田佳彦首相が3月の国会提出を目指す消費増税関連法案について都内で記者団に、「消費税増税にはずっと反対している。そのスタンスを変える立場を取っていない」と述べ、法案提出や採決の段階で反対する可能性を示唆した。一方、民主党の前原誠司政調会長は、消費増税に否定的な国民新党を批判、与党内の亀裂が露呈した。
 政府は17日、消費税率を2014年4月に8%、15年10月に10%とする社会保障と税の一体改革大綱を閣議決定。与党の国民新党も容認した。
 これについて亀井氏は、19日午前のNHKの番組で「大綱の中に書かれていることが実現不可能なので、実現しないということに変わりないので黙認しろという(亀井静香)代表の大局的な判断だった」と説明。「与野党協議の見通しも立っていないのに閣議決定してはいけないというのが国民新党のスタンスだと伝えたが、民主党執行部が周りの意見を聞かずに突っ走った」とも述べた。
 これに対し前原氏は同じ番組で、「中身が実現できないから閣議決定に賛成したというなら論理矛盾だ。それだったら反対すべきだ」と強く反発した。 



あ~あ

言っちゃった!
俺このテレビを観ていました。成立しないから賛成ってどういう事?
国民新党は民主党に謝ったみたいだけど、相手が違うんじゃないの?
まずは国民に謝るべきだよ
『こんな気持ちで政治家をやっていてゴメンナサイ』ってね
2012'02'22(Wed)00:06 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
冬休みの話
冬休み中に小僧と姫と我が愛する妻で映画を観に行ったそうです。
あっ俺はその時別行動で…別な場所で映画を観てました。
姫と妻がナギを観て、小僧が何かを観たらしい←忘れました

妻から聞いた話だけど、映画を観て姫が泣いたそうです。
それを聞いて俺は姫に聞きました。
姫~映画を観て泣いたんだって?
「…」
姫はその場を立ち去ろうとしました。
俺は姫を捕まえてギュッと抱き締めながら聞きました。
「姫~悲しくなっちゃっの?」
そこにはコクンと頷く姫がいました。
「うんうん!姫~恥ずかしくないんだよ。心が優しい証拠だよ~~~」
そう言って更に抱き締めました。

何かを感じたので振り向くと、我が愛する妻の 冷たい視線 があるではありませんか…

ハイハイ

小僧もカワイイですよ。
2012'02'16(Thu)23:43 [ 家族 ] CM2. TB0 . TOP ▲
頑張ってます
小僧…どうも運動がイマイチ

ボールを投げれば…

やぁ~~ふにゃふにゃ~~ひょろひょろ~~~

ボールを捕るとぽろぽろ
バットは空をきるばかり…
でもヤツはヤツなりに頑張っています。
「今日ね、相手チームよりも早くファールボールを拾いに行けたよ」
「今日はバット引き早かったよ…○○サンに誉められたよ」

ん?
ちょっと何か違うんじゃない?
でも、小僧なりに頑張っているからまっいいか…
2012'02'13(Mon)00:20 [ 家族 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


