黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
04≪ 2012| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いいな~~~
小沢の裁判から時間は過ぎたけれど・・・
判決はどーでもよい。
だって検察もインチキやだしさ…何が正しいのやら。
でも政治家としての責任はあると思う。
政治家は秘書がやったことには全く責任はないのか?
そして他人事のときには厳しく言っていた人たちもいざその立場になるとダンマリ←汚いよ
そして福島瑞穂。
社民党党首。

嫌い

これまで政治家の疑惑に厳しく、刑事事件にならなくても問題が浮上すると証人喚問を要求していたのに、
今回は全く音沙汰なしかい!
一貫性がないと思いませんか?
疑惑が消えた訳ではないんだけどな?
こんな政治家ばかりで、税金を払うのが勿体無いよ(≧ヘ≦)


政治家はイイな~~~~~

知らないで済んじゃうんだから


秘書が…
で済んじゃんだから
いったい誰にたいして
何に対して責任を持つのだろう
2012'05'30(Wed)00:34 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
アドバイス
俺のアドバイスで損をしたならしょうがない

でもアドバイスをしても全く聞く気も無し。
「○○になったら買って△△になったら売る・・・こんな考えで行った方がイイですよ。」
そんな話は初めから全く聞く気無し!
「そうあんたの言う通りにうまく動かないよ」そう言い放つ
でも過去の値動きでもそうだし、実際もそう動くこと数回
それなのに損をしたなら凄く不機嫌になり

「あ~~~~あ自己責任だからしょうがない」

せっかく安いところで買っても高いときに売らなければ…
いつかは下がりますよ。リスク商品だから

俺とアンタ、どっちが当たってる?
こう言いたいよ
2012'05'24(Thu)00:27 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
おバカ
「株は儲からないな」

「値下がりするばかりだ?」

はぁ?

「買ってから上がったじゃないですか。儲かってるから売りましょうって言ったらまだ売らないって言ったんじゃないですか」

「あれっそんなことあった?」

「…」

「新聞も見ていないから値段も分からないよ」

何も言えません

上下に振れるリスクがあるんだから利益があるうちに考えないと…
利益をださないと…
考えようよ

株はバカには無理です。
特に欲だけがあるバカには無理です。
2012'05'18(Fri)00:06 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
金曜日だから・・・
金曜日
車で街を走る
勿論窓は全開
助手席には膨らんだ営業バッグ
口に運ぶ缶コーヒーとヤルセナイ気持ち

時間は18時20分
昼間の光も徐々に失いつつある青い空
街行く人たちとホコリ臭い風

赤信号
赤・・
前の信号も、その前の信号も、その前の信号も
全てが赤
赤く灯るブレーキランプ
長く連なる赤い色

カーラジオからの心地イイ音楽
そして
よく響く男の声と優しい女の声

何だろう・・・
この気持ち
景色・風・寂しさ・・
全てのバランスが心地イイ

あ~~ビールが飲みて~~~~~~

こんな気持ちがあふれ出す金曜日の夕方
2012'05'13(Sun)18:05 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
お客様 その3
こんなのあり?

お客様U氏
訪問する度に「うん!買いたい買いたい」て言い続けていたわりにはなかなか買わなかったU氏が
ようやく買株を買いました。 ←粘りました

その後株価は上昇
一割以上儲かる水準まで値上がり


訪問した際に「そろそろ売りますか?」と聞いたところ
U氏は「儲かるなら売りたいね~」と言っていました。
タイミングを見て電話をかけました。←当然です

「○○証券の黒ラブです。U氏ですか?」
「ハイ、Uです」
「先日の銘柄が値上がりしましたので売りますか?」
「・・・・・」
「もしも~~し」
「えっ?あっ?」
「もしも~し」
「えっ?あれ?電話が?」
「もしも~し、こちらは普通に聞こえてますよ?」

「あれ?おかしい、電話がオカシイ…」

「あれ?」

「もしも~~~~」

「あれ?電話が…」

プチッ

ガチャッ

プーップーップーッ…………


切られました。

マジ?

人間不審になりそうです
2012'05'08(Tue)00:20 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
新年度から
ん~何だかな~

朝の通勤
ガラガラだったいつもの車輛が…新年度になると何故か混んでます。
今まではどこでも座れたのに
今は、場所を探さないと座れません。

それを考えると憂鬱になります。
2012'05'02(Wed)00:43 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


