黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
05≪ 2012| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
笑い
オイ国会議員ども

色々削って最後にご免なさい税金を…ってのが筋じゃないの?
そう言ってなかった?
今の増税に対する熱意を違う方に持っていけばもっといい仕事が出来ると思うよ。

笑っちゃうよ!
自分の身を削らずに人の身を削らせるんだから…
スポンサーサイト
2012'06'26(Tue)23:53 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
お客様 その4
「○○円になったら買うから」「△△になったら買うから」と客に言われたので

「○○に近づきましたよ。そろそろどうですか?」と連絡したところ

「株はもーたくさんだ!損してばっかりだ!」

と豹変したお客様

あらら…

『損をした』 と言われてもこの損は俺には関係ない。全く責任もないし感じません。

株式市場には色々な企業が上場しています。
超有名な企業や知る人ぞ知る企業。
優良な企業や怪しい企業。
無借金だったり借金まみれだったり…
だからこそ、自分のとれるリスクに合った企業を選ぶべき
あえて足元がぐらついている企業を買う必要はない。

この客がある銘柄を「買いたい」 って言い出したときに言いました。

「あえて危ない噂の会社を買う必要はないのでは?」この話をしても・・・

「大丈夫だよ。俺は知っているから…」

こう客に言われれば仕方がありません。買い注文を出します。

結果

この会社の株券はは紙屑に…


またある時
またまた悪い内容の企業を買いたいと…
「前回と同じになりますよ。買うなら安心できるようになってから…俺に相談したらストップをかけますから…それでも買いたいなら注文は受けますよ。」

結局注文を出しました。

そして今回も紙屑に…

それで損ばっかりだと言われても
俺は知らないね
2012'06'26(Tue)00:37 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
いい加減いして
いい加減にしてくれ!

民主党!

またまた一任だって?
物事を決めるのに採決をとらない民主党
決を採らない、国民の声も聞かない

話にならない!

いい加減にしろ

アメリカ!

またまたトヨタ車
今度は発火?
おいおい
急加速だってあれほど騒いで結局はインチキ
しかも謝らない。
豊田社長がアメリカで涙したのに・・・・

今回だってどうだかね?

2012'06'20(Wed)00:04 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
電車の中
電車の中

男子高校生が4・5人
大きな声で…
とても大きな声で
話して…
いやいやあれは怒鳴りあっています。
しかも座席を右から左に移動したり
窓を大きな音を発てて開閉したり
ドタバタと動き回る。

ここは公共の場

電車の中です。

家庭や学校では何を教わっているの?
学んでいるの?
勉強は出来ないんだろうから、せめて公衆のマナー位は身に付けようよ。
と思っていたら・・

更に馬鹿がスプレーをシュッ

辺りに強烈な臭いが…

あ~マジで不愉快

情けない


自分の部屋の内と外では違う事くらいは理解して欲しいよ。
こんな馬鹿が大人になった世界って…

どうよ…
2012'06'14(Thu)00:14 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
これが現実

「客に色々提案していかないと…数字を作らないと
ただ相場を眺めているだけじゃダメ」


毎朝毎朝毎朝朝のミーティングでの支店長のコメントです。

毎日聞いている俺も辛いけど、毎日本店から指摘されて、毎日朝のミーティングで話すいや話さなくてはならない支店長も大変。

ただ…毎日この話を聞いても数字が上がらない。

これが現実。
2012'06'12(Tue)00:12 [ 仕事 ] CM2. TB0 . TOP ▲
薄毛男と大柄女
鳥がら不二子と入れ換わりにやって来たのは大柄女。
以前いた支店のノッポちゃんと身長はあまり変わらないけど体積が…
でもでも鳥がら不二子と比べたら性格は○です。

巨乳だし…

俺の隣の席の薄毛男、意外と優しいのです。
鳥がら不二子の時は発揮しなかったみたいですが、今回は違います。
薄毛男と大柄女は昔同じ支店にいたからか?
仲良く小声で話し合ってるし、
先日の飲み会の時は酒を飲んだ大柄女を送るため終始ウーロン茶だったし…
その後、俺の他数名が支店長に連れられてオネェチャンのいる店に行っているのに、ちゃんと送り届けたらしい。

あまり内容の無い話だがマダマダ人材がいる会社です。
2012'06'06(Wed)00:19 [ 仕事 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。