黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
09≪ 2012| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いくらなんでも・・・
胸くそ悪い!

確かに反省するところはあるけど、言い過ぎなんじゃないですか?
騙したわけでも、嘘をついたわけでもありません。
「過去の例だと、こういう風に動くから、儲かっている今、売った方がイイですよ」
こう客にアドバイス



前担当者の時は大損
だからこそ、利食い千人力


株を売却
その後値下がりしたので「買い戻しましょう」
「いや、もっと下がってから…」と言って買わず
しかしその後株価は再上昇
すると会う度に騙された発言

最近になって株価が少しずつ下がってきました。
売却値段よりまだ高いんだけど、取り合えず連絡
その時の客の言葉です
「まだ俺の売った値段より高いだろう!胸くそ悪い!」
だってさ~
買い戻さなかった自分はどうなの?
って感じだよ。

言われたこっちが胸くそ悪いワイ
2012'10'25(Thu)00:30 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
横入り
横入りのオヤジ

習いましたよね?

列に並びなさいって
前の人の後ろに並びなさいって…

駅のホーム。
足元にある乗車口の表示の場所で電車を待ちます。
当然後から来た人は後ろに並ぶと思っていました。
ところが…
いい歳をしたオッサン
辺りをウロウロ
表示がない場所に立って電車が来る方向をしきりに気にしつつウロウロ
イヤな予感…
イヤな予感…

電車が減速しゆっくりと入ってきました。
ドアが目の前にス~~ッと…
それにともなってオヤジがす~~っと
そしてドアが開いたときに俺の前にスッと…

は?


同じことをされたら怒るんだろうな~

こんなオヤジにはなりたくないと誓う黒ラブでした。
若者もオヤジも順番や列を守れません

いつのまにこんな日本になっちゃったの?
2012'10'16(Tue)00:42 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
久々
何事もなかったかのように装う
それは僕の強がり
でもバレているかな?



久々にMチャンからのメール。

なかなか予定が合いませんでした。
Mチャンが彼氏と同棲している場所は俺の職場と同じ市内。
とは言いつつも好き勝手には会えないしね。
なかなか
どーして
会わない方が平和なのかもしれません(笑)。



「ビールが飲みたい!」
Mチャンからメールがとどきました。


そりゃ~ビール位飲みます。
久々のMチャンはヤッパリ可愛かったです。

ビール・ハイボール…色々食べて最後はだし巻き玉子。
楽しかった!

最後は指を絡めてバイバイ

ハイッ!今回はここまで!
その後は何事もなく帰りました。
終電に駆け込みましたよ。


イケナクナイ夫でした
2012'10'12(Fri)00:07 [ ちょいエロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
イッパイ
酒に力で言える事もある
酒の力で忘れる事も楽しい事もイケナイ事も・・・



週末は同僚と会社帰りにチョイト一杯
またある時はMチャンとチョイト一杯
またまたあるときは同僚とチョイト一杯

よく考えると毎週末はチョイト一杯

しかも終電

そして土日は学童野球のパパ達と…

最近、お腹回りが苦しくなってきた黒ラブなのでした(涙)。
2012'10'07(Sun)12:06 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
言っちゃった
自民党新総裁に選ばれた安倍晋三元首相について、フジテレビ「とくダネ!」の出演者が「お腹痛くなっちゃって辞めちゃった」という発言をしたことに、ネット上で疑問が相次いでいる。安倍元首相は、多くの患者がいる難病を患っていたからだ。 ... (J-CASTニュース)
 自民党新総裁に選ばれた安倍晋三元首相について、フジテレビ「とくダネ!」の出演者が「お腹痛くなっちゃって辞めちゃった」という発言をしたことに、ネット上で疑問が相次いでいる。安倍元首相は、多くの患者がいる難病を患っていたからだ。
「投げ出し辞任5年…復帰へ不安の声」
「早くも内紛…党員票逆転勝利に地方の怒り」
■「ちょっと子どもみたいだったと思うよ」
 新聞の2012年9月27日付テレビ欄では、安倍晋三元首相の復帰劇をこううたう「とくダネ!」の番組内容が書かれていた。
 実際の番組でも、司会の小倉智昭さんが「様々な方面から不安の声も上がっております」とスタートさせると、安倍氏が「政権を投げ出した」経緯や閣僚の不祥事などをたどる映像が次々に流された。
 そして、経営コンサルティング会社の代表をしているコメンテーターの田中雅子さんに、話が振られた。すると、田中さんは、安倍氏について「お腹痛くなっちゃって辞めちゃったということで…」と話し始めた。これに司会の小倉さんが「ちょっと子どもみたいだったと思うよ」と口を挟み、田中さんも「そうなんですよ、そうなんですよ」と続けた。
 田中さんはさらに、日本は経済も政治も厳しい局面にあるとして、「だから、本当にね、本当にね、病気で辞めるなんて本当にもう2度と言ってほしくない」と訴えた。ただ、総裁選のことについては、素人なのでよく分からないとも話した。
 安倍氏は、辞任理由の1つに病気を挙げたが、全国に10万人規模でいる厚労省指定の難病「潰瘍性大腸炎」を患っていることを後に明かした。腹痛に苦しんだのは、このためだ。それだけに、ネット上では、腹痛を巡る番組出演者らの発言に批判が相次いだ。
■「難病だし、苦しんでる人がいるのに」
 「好き好んで病気になる人がいますか?」「難病だし、苦しんでる人がいるのに」「同じ病気の私は複雑な気持ち」といった声だ。中には、「カツカレーを喰えるまで回復したってのは結構すごいこと」といった指摘もあった。

こんなニュースがでていました

怒りです

「お腹が痛くなっちゃった」
食べすぎなら笑えますが、潰瘍性大腸炎 なら話は違うと思います。
ただの腹痛じゃないんだよ・・・・
この病気のお陰で黒ラブ一家が何年苦しんだ事か
どんなに苦しんだ事か・・・
町の医者では症状の原因が分からず、イヤイヤ病名すら分からず、数回病院を替わり、たまたまそこにいたのが大病院で潰瘍性大腸炎に詳しい先生でした。長い長い治療が始まったけど良くならず、っていうか、ステロイド系の薬「プレドニン」が効かない体質らしく最終的に手術をしました。
今で体調管理に気をつけながらも元気に生活しています。
本人も家族もとても苦しみました。
軽々しく

「お腹が痛くなっちゃった」
と言わないでもらいたい。
この病気を知っているならいえない筈

言えばいいってもんじゃないと思うよ
2012'10'02(Tue)00:29 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


