黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
01≪ 2013| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
スキー
スキーに行きました

ロッジのドア

外側と内側に有ります。
だから外から中にはいるには、まずは外側のドアを開け、中に入り外側のドアを閉める。
次に内側のドアを開け、中に入り内側のドアを閉める。
簡単なことそして当たり前の事だと思う。

しかし先日行ったスキー場・・・・

ロッジに入ろうと建物に近づくと外側のドアが・・内側のドアが開きっ放し
冷たい風は建物の中に
信じられな~~い
と言うより大嫌い!
すかさずドアを全部閉めて中に入りました。
って言うか当たり前
冷たい空気が入ってくる じゃん

でも次から次と・・・ドアを開けっ放しで人が入ってきます。

誰もドアを閉めず。

俺の気持ちを察した小僧と姫がドアを閉めに行きます。
でもそのすぐ後から・・・
ドアを大きく開けてそのまま・・・
ドアを開けたままで入り口付近で話し込む人

子供達が閉めに行って・・・

またまた・・・

どうやら俺とは感覚が違う人達ばかりらしい
2013'02'25(Mon)00:13 [ 家族 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ばーか
「株は儲からないよ!」

こう言い張ってきかない客がいます。

ばーかっ

そしてこうも言います

「株は売るもんじゃない!」

ばーかっ

こんな事を自信満々に話しやがる

呆れちゃうね

株はリスク商品
だからこそ気を付けないと
儲かっている時に売れる人が儲かるのです。
簡単なことです。
そして損が小さいうちに清算できる人です。

こんな簡単な事を実行するだけ。

この事をこのバカな客に話したところ、

「売買して儲かるのは証券会社だけだ」

と言いやがる

ばーかっ

気持ち良く売買してもらうには儲けてもらわないと。そのためにも日々頑張っいるんだから。
ムカついたので最後にこう言ってあげました。

「そんな考えだからバブルの時に買ったのをいまだに持ってるんですよ」
とね。

少しスッキリ
2013'02'21(Thu)00:01 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
売れ
イヤになるよ!
渋る客をなんとか説き伏せて買わせた株、
電話をする度に「黒ラブさんのおすすめ銘柄は・・・・」とチクチク言われていました。

それが値上がり・・・

「売りましょう!」と言うと
「えっ?」
「えっ?じゃなくて、儲かりますから売りましょう!」
「何で売るの?」


何でじゃねぇーんだよ

俺が買わせたんだから、

売れっ!

って言ったら売ればいいんだよ!
散々言っておきながら儲かりだした途端に自分の株になるんだから・・・・

疲れます。
2013'02'17(Sun)17:49 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
想い出
昔、あった
確かにあった
そこに
そこにはあった

喜びや怒り
悲しみや楽しさ
恋も汗も涙も・・・
仲間がいた
それが青春
そう言える時
そんな時代
そんな場所があった

でも・・・・
あれから幾年もの月日が流れ

そして無くなった
あの場所が
皆で集まったあの場所が無くなった

失われた

学生時代の想い出が詰った場所が
仲間で賑わっていたあの場所が

無くなった

仕方がないことだけど
時間と共に街が変わり景色が変わる

だから・・・

その場所は自分だけの場所、大切な場所。
大切な想い出。


その想いは心の中にある
そう信じてる



先日、友人より、昔アルバイトをしていた店が無くなっていると言う話を聞いて少し考えてしまいました


2013'02'08(Fri)00:34 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
丸刈り
ダメな物はダメ!!

マジでくだらない

AKBの丸刈り謝罪

あ~~~~バカらしい

恋愛禁止の掟

これの良し悪しはおいといて・・・

そういうグループに入ったんだから・・・
いたいのなら守るべき
そのブランドが欲しいのなら、守りたいのなら従うべき

ブランドがなくてもやっていけるのならバンバン遊ぶべし
そして脱退すべし

簡単な事だよ

丸刈りで許されるのなら安いブランドだね
2013'02'05(Tue)00:44 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


