黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
02≪ 2013| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
うどん
ネットでうどんを購入

商品が到着しました。
うどんを見た我が家のお母様

「買ったの?」

オイオイ、どんなつもりでこの質問をするのでしょうか?
我が愛する妻とお母様は、夕飯はうどんにすることを確認。
妻はうどんをテーブル上に出して、色々用意した後に少しの時間外出しました。

家に戻ると・~・・
炊飯器から蒸気が上がっているではありませんか


どういうこと?
マジにとるのか
違った意味があるのか・・・
反応に困ったそうです(笑)。
2013'03'14(Thu)00:04 [ 家族 ] CM1. TB0 . TOP ▲
危険
亀岡でした?
無免許で居眠りで小学生の列に・・・・

そして判決

ふぇ~~~危険運転じゃないんだ

無免許でも運転の技量があればイイんだ。
俺は車に乗るための大前提だと思っていたから、
無免許で運転というのは危険極まりないと思うんだけどな~

でも判決を見ると俺のこの認識は間違っていたみたいです。

免許証があると罪が重くなって
無いと軽くなるってことらしいです。
2013'03'12(Tue)00:26 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


