黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
05≪ 2013| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
がっかり
鳩山氏、尖閣問題で「『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」
2013.6.25 12:42 [鳩山由紀夫]

 鳩山由紀夫元首相が香港のフェニックステレビの取材に対し、沖縄県・尖閣諸島の領有権を主張する中国政府に理解を示す発言をしていたことが25日、分かった。尖閣をめぐる歴史的経緯に言及し、「中国側から『日本が盗んだ』と思われても仕方がない」と述べた。発言は同日午前、中国内外に向けて報道された。

 鳩山氏は既に政界を離れているが、首相経験者だけに尖閣諸島に領有権問題はないとする日本政府の立場と相いれない発言内容が、日中両国の世論や尖閣情勢の今後の推移に影響を与える可能性もある。

 中国は日本の尖閣領有について、第2次大戦中のカイロ宣言にある「日本が盗み取った中国東北地方や台湾などの島しょを中国に返還する」との規定に違反すると主張している。これに鳩山氏は「カイロ宣言の中に尖閣が入るという解釈は中国から見れば十分に成り立つ話だ」と明言した。



  ニュースより    



あ~~~もうお話になりません

これほどおバカだったとはね。
こんなおバカが一時期でも日本の首相だったとは・・・・・

がっかりです。

あのさ~~~
話したいことがあったら、日本国内で、日本人に向けて思いを話すべきだと思います。

ある意味卑怯だと思います。

                                  



2013'06'26(Wed)00:24 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
どうなの?
株価も為替もいまだ落ち着かず

まっ株も強烈に上昇したからある程度調整も必要かも

でも・・・・
流石アベノミクスって言っていた解説者・コメンテーター週刊誌・・・・
最近は
アベノミクス・・・

「ホラ見たことか」「やっぱり・・」「副作用」「闇」


オイオイオイ

それを指摘するなら上昇局面で言ってくれよ
今だっら誰だって言えるんだよ!
景気は「気」
だって言っときながら冷やすなよ

コメンテーターや解説者に聞いてみたい

「じゃ民主党政権の時の方が良いの?」
何もしない・・いや、嘘・出鱈目・・・能力なし



どうなの?
2013'06'21(Fri)00:23 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
プロ野球統一球変更問題。

「きのうまで知らなかった。知っていたら公表したと思う。」
「隠蔽や不祥事でないと認識している」という加藤コミッショナー。

知らないことはないだろ・・・・・

えっ~~?

本当に知らないとしたら・・・・馬鹿じゃないの?

そして間抜け

トップを差し置いて下の者が重大な変更を勝手に実行

知らないだなんて笑っちゃうね。俺なら下の者に馬鹿にされたらキレるけどな~~~
それを不祥事じゃない
辞任しない
だなんて・・・・

こんな間抜けなやつは駄目に決まっている!
2013'06'14(Fri)00:20 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
チャーハン


我が愛する妻と、可愛い姫と俺の三人で過ごす休日でした。
あっ、小僧はお出掛け中。

姫が言いました。

「パパの作ったチャーハンが食べたい!」 って・・・

この言葉の裏には我が愛する妻がいるのを知りつつも、姫の頼みだから仕方がありません。
「姫、何チャーハンが食べたい?」
「パパのなら何でもイイよ」
「普通のやつか、納豆チャーハン、キムチチャーハン、梅チャーハン・・・」

キムチチャーハンに決定しました。

人参、玉ねぎ、キャベツを刻んで・・・特にキャベツの芯の部分を細かく細かく
ベーコンがなかったのでウィンナーで代用。
鍋にお湯を沸かしそれらをぶちこむ。
そう、これはスープ!

中華鍋に胡麻油を敷いて卵に野菜、ウィンナーを炒める。
美味しい野菜炒めのでき・・いやいや、御飯を入れて、刻んだキムチを入れてよく混ぜる。
おっと、スープの鍋にコンソメと醤油を少し投入。
最後に中華鍋をよく振って・・・・・

キムチチャーハンとスープの完成です。



ヤバイ!

美味し過ぎる
2013'06'12(Wed)00:26 [ 家族 ] CM0. TB0 . TOP ▲
取り締まり
国家公安委員長「直線道路で20キロオーバー、取締りは疑問」
TBS系(JNN) 6月4日(火)14時9分配信
 古屋国家公安委員長は、4日朝の記者会見で、「20km(オーバーして)出ていると取締りの対象。ちょっとどうかなと疑問に思ってました」と話し、「歩行者が出てくる危険性のない直線道路で制限速度を20kmオーバーしたことで取締まりの対象になるのは疑問だ」との見方を示しました。

 「取締りのための取締りにならないよう、事故が多発する地点でしっかり行い、事故の防止につなげることが大切だ」としていて、警察庁は取締りの実態を調査しています


その通り

危険箇所で「危ないですよ~~~気を付けて~~」と取り締まりをするべき
隠れてみていないで、「危ないよ~~」と注意を促すべき。

我々を守る取り締まりなのか?
罰金を取るための取り締まりなのか?

警察よ、よく考えてもらいたい!
2013'06'05(Wed)00:52 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


