黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
06≪ 2013| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
終電・・・・
支店長は会議で終日不在。
「今日は早く帰るぞ~」的な雰囲気が感じられる社内。
夕方、一人の営業員が「客と飲むから・・・」と言って早目に脱出
数人の営業員がソワソワ・・・
何故ならオキニのキャバ孃達と遊んでから同伴するからなんです。
その日に限って俺は戸締まり当番
ん~~~
なんだかんだ言って最後まで残ったのは俺ともう一人。当支店唯一の女性の営業員トロ子。

駅に向かう帰り道・・・・
トロ子が「あの店は地鶏なんですよね?」何て言うもんだから・・・・
飲みに誘いましたよ。
色々話を聞いて彼女はサワーを一杯。俺は生中4杯とサラダに焼き鳥・枝豆
一時間のはずがラストオーダーの時間
俺は終電まであと5分
彼女は・・・えっ?もうないの?
時間だからとハッキリいえばいいのに
オイオイ
俺は朝まで飲む元気はないぞ

あ~~~
あ~~~~
あ~~~~

と、トロ子に付き合っているうちに俺の終電もなくなってしまいました。


仕方がありません

ビジネスホテルに部屋を取ることに・・・・
あつ、二部屋ですよ(笑)

あとあと問題にしたくありませんからね

何もないです
2013'07'30(Tue)00:52 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
きけん
暑いっすね。

客先回り・・・汗汗汗
客は自宅でくつろいだ格好
こちらはクールビズとはいってもシャツを着ているし、ウチワの風では間に合いません。
しかも、歳をとると暑さを感じなくなるのか、部屋を締め切っている場合も・・・
全身から汗が吹き出し、
呼吸が苦しくなり『あっヤバイ』と感じることがあります。
そんなときは車に駆け込みエアコン全開!!!

真夏の客先回りは危険がいっぱいです
2013'07'26(Fri)00:31 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
迷惑
USJで迷惑行為の大学生3人を書類送検 「すごいと言われたかった」
2013.7.22 22:14 [westセレクト]
 大阪市此花区のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)で迷惑行為を繰り返すなどしたとして、大阪府警此花署は22日、威力業務妨害と信用毀(き)損(そん)の両容疑で、いずれも奈良県内の19、20歳の男子大学生3人を書類送検した。

 同署によると、3人は中学時代からの友人で、それぞれ神戸大と同志社大、関西外国語大に在籍。迷惑行為を「偉業」と自慢する書き込みや写真をツイッターやブログに掲載していた。調べに「目立つことをしてすごいといわれたかった」と容疑を認めている。

 送検容疑は昨年6月と今年3月、2人乗りボートで傾斜を滑り下りるアトラクションでわざとボートを転覆させ、アトラクションを一時中断させるなど、USJの業務を妨害したとしている。

 さらに、うち1人については3月、部活動中に骨折した手首を、アトラクションで骨折したかのように偽った文章をツイッターに書き込み、USJの信用を傷つけたとしている。

 学生らのブログやツイッターにネットユーザーから批判の書き込みが殺到。USJが10日に同署に被害届を提出していた。



こんな記事が

あ~~~~~あ

大学生にもなって・・・
いや、大学生じゃなくてもアホだ

ただ単にゴミ

アホ!!
2013'07'23(Tue)00:02 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
選挙
ん~~~~
選挙!!

具体的で実現出来そうな話をしようよ

たとえば・・・
沖縄の基地問題
県外県外っていっている候補者が沢山いるけどじゃどこにするの?
一体どこが受け入れるの?

批判するだけじゃなくてはっきりしようよ!!
2013'07'17(Wed)01:04 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
嫌い
中国、ガス田新施設…官房長官「重大な懸念」
読売新聞 7月3日(水)12時47分配信

読売新聞
 菅官房長官は3日午前の記者会見で、東シナ海の日中中間線の西側約26キロ・メートルの地点で、中国の大型海上クレーン船による、海洋プラットホーム(海上施設)の新設作業を確認したと述べた。

 ガス田関連施設とみられる。菅氏は活動について重大な懸念と開発は受け入れられないとの考えを中国政府に外交ルートで伝えたことを明らかにした。

 菅氏は「東シナ海の境界が未画定である中、日中双方の主張が重複する海域で、中国側が一方的に開発を進めることは認められない。活動について重大な懸念を伝え、開発を進めているのであれば受け入れられない旨を中国側に申し入れしている」と述べた。日本政府は同日までに、中国の程永華駐日大使にこうした考えを伝えた。北京の日本大使館を通じても同様の措置を取った。現時点で中国側から返答はないという。

 新設作業が進められているのは、日中中間線から中国側にあたる地区で、ガス田「樫」(中国名・天外天)からは北北東約33キロ・メートルの地点。海洋プラットホームは掘削を目的とした施設とみられている。



ん~~~中国よ、いい加減にしろよ!!

あえて俺の個人的な意見を・・・・

俺は中国が大嫌いです
2013'07'04(Thu)00:07 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
いらない
多分、参議院はいらないと思う
ちょいと、必要だと言い張る議員さんたち、無給で働いてみたら?

国会を見ているとこう思います。
2013'07'03(Wed)00:13 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


