黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
07≪ 2013| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お馬鹿なのね
ね~~~知ってる?
超えてはならない
やってはいけない一線があるのを・・・

こう愛犬にささやくた
奴は鼻をピクリと動かした。
反応はただそれだけ・・・



なんかさ~~~~
人間がだんだん馬鹿になっているのかもしれない

最近の投稿・・・
冷蔵庫に入ったり、ピザの生地を顔にあてたり、商品陳列棚にのぼってみたり醤油差しに口をつけたり・・・・

「深く考えていなかった・・・・」

なんて言葉を聞くけど、

考えられないっ てところに深い根があると思う

それは社会だったり教育だったり・・・・いろいろな問題が

でも一番悪いのは当人
楽しければ何でもイイと思っているお馬鹿な当人達

許す必要も処分を甘くする必要もない
厳罰を望む
こういった奴らはどうせ気付かないんだから・・・・
悲しいけどゴミだ!!
スポンサーサイト
2013'08'29(Thu)00:04 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
はだしのゲン
オイオイ何を考えてんの?

はだしのゲンの表現が過激だからって閲覧規制って・・・


はっ? って感じだよ。

過激だろうが何だろうがきちんと伝える事ってあると思うよ。
駄目なものはダメ
恐怖は恐怖として伝え
それを正しく感じとらないと。
自分たちの都合の良いことをだけを伝えるのではどこかの国と同じだよ。

もっと規制すべき事が他にもあるんじゃないの?

TVで人を叩いたり、馬鹿にしたり・・・・
厳しくするところが違うと思うんだけどな~~~~

おかしいかな?
2013'08'23(Fri)00:50 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
たばこ
 宮崎駿監督の最新作『風立ちぬ』に対して、NPO法人「日本禁煙学会」が「喫煙シーンが多い」ことや、「学生が友人からタバコをもらう」シーンがあって未成年の喫煙を助長するなどとして、配慮を促す要望書を発表したと話題になっている


ん~~~~

気持ちはわかるけど何か違うんじゃないの?

映画に口出しするよりも、もっと積極的に世間に口出しした方が良いと思うよ

コンビニ、自動販売機・・・・
どこでも買えるじゃん

ツマラナイところに口を出さないで、タバコの禁止を国に訴えた方が良いと思うよ。

喫煙の助長って言っても、タバコが手に入らなければ始まらないのだから・・・

俺はそう思います
2013'08'19(Mon)23:58 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
うるせ~~~
靖国参拝・・・・

韓国や中国はうるせ~~~な~~~

戦争バンザ~~イと言っている訳じゃ決してない。
犠牲になった人達に手を合わせに行ってるんだよ!!

韓国や中国では犯罪者はその家族、イヤ先祖や末裔まで永久に憎まれる存在かもしれないけど

日本は違うんだよ

マスコミも韓国や中国味方ばかりしていないで欲しいよな~~
戦時中出鱈目な国の見解をたれ流ししていたんだから・・・・
今更正義の味方面しないで欲しい

あっ
話がそれたけど、人の国での拝み方に文句をつけないで欲しいよ

だから嫌いなんだよ!!

韓国や中国!

2013'08'15(Thu)23:47 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
夏休み
夏休みは?
お盆休みは?
会社はいつまでやるの?

毎年毎年聞かれます。

しかも客に・・・・


証券会社は毎年毎年カレンダー通りの営業です。

知らない人に聞かれるのならわかります。

でも・・・


客に言われるなんて

おかしくないですか?
2013'08'14(Wed)00:31 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あ~~~あ

「拉致解決したら幸せになれるのか」 アントニオ猪木氏が特派員協会で独自見解

J-CASTニュース 8月5日(月)18時2分配信


 26回目の訪朝から帰国したばかりのアントニオ猪木参院議員(日本維新の会)が2013年8月5日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で記者会見し、「スポーツ外交」の重要性を強調した。


 拉致問題に関連するニュースで事実上日本国民が洗脳されているとの見方を示した上で、北朝鮮側の立場にも配慮しながら「落としどころ」を探ることの必要性も説いた。また、講演の際には「拉致が解決したら、我々は幸せになれますかね?」と問題提起もしているという。



あ~~~~あ
一体どこの国の国会議員なんだろう
維新の会の考えか?
拉致被害者の前で言ってみろ!!

麻生副総理のナチス発言よりも酷いと思うけどな~~~
2013'08'06(Tue)23:53 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
やっぱり嫌い


.


「日本が携帯用意していれば」「登山止めてくれれば」 アルプス遭難事故、韓国で責任転嫁の声

J-CASTニュース 7月31日(水)18時53分配信



  「日本側が登山を止めてくれれば……」
  「日本側が携帯電話を用意していてくれれば……」

は?

何言ってんの?

あ~~~~あ

いやだいやだ

大っ嫌い!

韓国



あくまで俺の個人的な意見です
2013'08'02(Fri)00:41 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。