黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
08≪ 2013| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
比重
ねぇっ?
本当は分かっているんでしょ?
分かっているんだよね!

僕は君の答えを待っている




TVでさ~~~~

医療費の負担増や年金・消費税・・・・年寄りはどうしたらイイの?

ってやっていた。
それはそうなんだけど・・・

これから年寄りになる人やまだまだ若い人こそもっとやっていけないと思うよ。
年金だって現在もらっている人よりももらえないと思うし、
就職先だって・・・
負担増・・・

いやいや借金まみれだっちゅうの。


気持ちは分かるけど、こちらにもライトを当ててくれないかな~~~

どちらにより比重をおくべきなんだろうね?
2013'09'23(Mon)23:58 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ハーロック
キャプテンハーロック

映画を観ました。
あれはあれでリアルで良いと思います。

でも個人的にはあのリアルさで漫画の世界観の中でマゾーン・女王ラフレシアと戦うのを観たい
2013'09'08(Sun)01:26 [ 休日 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ボクシング
IBFスーパーフライ級王座決定戦

亀田大毅対ロドリゴ・ゲレロ

自宅に着いた時にはもう終盤戦
そして亀田が新王座に・・・
ふ~~~~~ん
そうなんだ~
亀田家・・・・確かに練習はしているのでしょう。
そして変わってきたのでしょう。

でもどーもねー

以前からの人をバカにした挑発的な態度がどーもねー
テレビ局のお祭り騒ぎがどーもねー




何で3位と4位で王座決定戦なの?
チャンピョンは?いやいや暫定王者または1位とか2位は?

ん~ん

一応王座決定戦だったんだよね?
2013'09'04(Wed)23:48 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


