黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
10≪ 2013| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
防空識別圏
中国国防省は沖縄県の尖閣諸島(中国名・釣魚島)を含む東シナ海に防空識別圏を設定した・・・・

ふ~~~ん

中国べったりの学者や鳩山に説明を求めるよ

日本国内で話してもらいたいものだ!

そのうち・・・

「沖縄は中国のものだ」

と言い出したら「その通り!!」とやはり言うのか?
2013'11'27(Wed)00:24 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
存在
反社会的勢力への融資

ん~~~何かと問題になっているよね~~
検査や審査さらには倫理に問題があったかもしれないけど・・・・

ちょっとまって!

反社会的勢力って存在そのものが認められているの?

だめならば、融資云々よりもその存在自体を消さないといけないんじゃないの?

存在しなければ融資もしないわけで・・・・
2013'11'15(Fri)00:37 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ん~~~~~
ん~~~~~~

食品偽装

いい加減にして欲しい

失礼です

消費者に対して失礼です。

ブランドを背負っている店はそれなりの責任が、プライドがあるはずなのに・・・

客が気付かないのを良いことにやりたい放題

いい加減にしろ!!

失礼です。

厳罰を望む
2013'11'06(Wed)00:07 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ぞくぞく
誤表記・・・・ぞくぞくぞく・・・・・・・

どう考えても偽証でしょ!

牛肉・鶏肉・・・・・こう書かずに

〇〇牛
〇〇エビ
〇〇鶏


料理を提供する側にはそれなりのメリットや理由があるはずだし、
名のあるホテルがそう表記するんだから客は信じて食べに行く

ん~~~~悪質の偽装でしょう!!

厳しい対処・処分を望む
2013'11'01(Fri)00:18 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


