黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
12≪ 2014| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
少し前の話題
沖縄の市長選
ん~辺野古への移設反対の市長が当選。
これが沖縄の民意だというのも分かる。
でも防衛上の問題もあるし・・・
そのうち中国が『沖縄は我が国の領土』と言い出したりしたら・・・・

反対の気持ちがありながらも『仕方がないか・・・』って言う気持ちを積み重ねてきたのに、
民主党がちゃぶ台をひっくり返し、かき回しぐちゃぐちゃにした上、無責任にポイッしたから・・。
『やっぱりそうだよね』という気持ちは抑えられない。

でも現実的に考えて、普天間基地の移設先が無いんだよね。
弁はたつかもしれないけど、出鱈目な政治ごっこの民主党。

このバカのせいで!

あっ辺野古への移設派を支援した国会議員の地元に移設ってのはどう?
沖縄の基地負担を軽減するためにもこれらの国会議員が自らの地元を説得して県外移設の道を作るんだ!
それくらいの考えや行動力がないとね。
ただ反対だけでは、『じゃどうするの?』になっちゃうんだから。
それとも普天間の固定化は賛成なのか?

じゃどうするの!

ただ反対って手を挙げるだけのお馬鹿な議員はいらない!
2014'01'28(Tue)00:42 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
スープ
夜家に帰って一人でご飯。
一応我が愛する妻がチンしてくれます(笑)。
ある日の夜
食卓に何やら黄色い液体があるではありませんか。
目でサインを送ると、

『えっお母様作です』 と即答で答えが反って来ます。

黄色い液体の中に大きめのカボチャが浸っているではありませんか。
見るからに危険信号!
この世の果てにある風景・・・とでも表現しときますか。
一口なめてオペ開始です。
塩一掴み、醤油目分量、胡椒適当
よくかき混ぜます。

我が愛する妻に毒味をさせると・・・OKサイン
それから俺も一口・・美味い!

全くの別物に生まれ変わりました。

「子供達はお母様の黄色いスープを飲んだの?」妻に聞くと

「残しました!」

と即答です。


お母様はこのスープが美味しく感じるらしい・・・

だって・・・

「このスープ美味しいね!」

って言ったんだって!
2014'01'11(Sat)22:40 [ 家族 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


