黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
01≪ 2014| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
失望
失望した


安倍首相の靖国参拝・・・参拝そのものなのか、後先を考えない行動になのか、
でもとにかく政府高官が発言した。
アメリカの公式見解である。
人の国の墓参りの話で煩い話である。
まっイイ意味でとらえれば関係悪化を心配してくれていたのかもしれない。
仮に、中国や韓国が攻めて来たときに一番関心が集まるのがアメリカの行動だから。

この失望にマスコミは大騒ぎ

余計なお世話などという識者は皆無。
そんな中、衛藤首相補佐官が個人的見解でこの失望を批判。
案の定マスコミや国会は大騒ぎ。
発言を問題視
一体この人達は何処の国の人なんだろう。
アメリカの言いなりなのか?

バカじゃないの!
どちらの発言が問題なんだ?
NHKの問題の件もそうだけど、何処を向いているの?って思うよ。
特にテレ朝

靖国参拝に云々あるのなら、
周りに問題視されないように『全て日本が悪いので永久に謝罪し続けますの碑』を建立すべきではないだろうか。
この方が批判や心配が減るんじゃないの?

騒いでばかりいないで『どうすべきか』を考えないといけないと思う。
責任のある立場の人やマスコミは批判ばかりしてないでもう少し頭を使うべきだよ。
2014'02'21(Fri)00:25 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
雪の日

もうイイよ。
先週末の大雪。
朝起きてからせっせと雪掻き。
子供達と我が愛する妻は暖房のきいた部屋でヌクヌクとTVを観ていました。

姫~外で遊ばない?

いや!

雪掻き雪掻き
突然姫が外に出てきて遊び始めました。
雪掻き雪掻き
微笑ましい光景ではありませんか。
雪掻きも一段落。
手足がカチカチに冷えきっていました。
さてと・・・コタツに入って・・・・・

ん~~~~?

コタツが冷たい
部屋が暗い
部屋が寒い
お湯で手を・・・・お湯が出ない

つまり

停電です。
2014'02'20(Thu)00:17 [ 休日 ] CM2. TB0 . TOP ▲
運用
アル男、20年前にアル電気会社の株を100万円で買いました。
途中値下がりして50万円に
10年後・・・
100万円に戻り・・イヤ通り過ぎ一気に500万円に。

「売りましょうよ?」

「イヤ売らない」

そこから値下がりして300万円

「売りましょうよ」

「イヤ売らない」

さらに値下がりは止まらす100万円に。
ここから10年後・・・
30万円まで下がり、現在50万円です。

はははっ

何やってんだろうね。
ただ単に欲が深いだけのアホだと思うよ。

まっ簡単に言うと、 資産運用大失敗の巻き~~~~
2014'02'18(Tue)00:12 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今回は赤
我が家のお母様、何やらグツグツと煮込んでおりました。
夕食時に自慢気にそれを分けたのです。

今回の色は赤。

プチトマトの入った野菜スープ。
んーきれいな例えで言えばミネストローネ風?
正直に言うと、見た目で美味しくないのがわかります。
小僧は一口食べてギブアップ。
姫は半分食べて涙目に

『イイよ我慢しなくて』

 俺のこの一言で部屋を出ていきました。

ではでは俺も一口・・・

ヒ~~~~~辛い。

味がなくただ辛い。お母様に指摘をしてみたが、『我が愛する妻の味付けが濃い』からと切り返しやがる。
ど~話しても伝わらず、赤いスープを平気で食していやがる。

分からないんだろうな~
普通のがイイよ。

取りあえず、味見だけでもしてほしい。
2014'02'12(Wed)00:36 [ 家族 ] CM0. TB0 . TOP ▲
脱原発
都知事選
脱原発や即原発ゼロ・・・・・

難しい問題だけどあえて言う

原発・・・脱でも即でもいいんだけどあまりにも極端すぎない?
時間をかけて脱は理解できる。
でも
いくら叫んでみても電力会社が原発をやめない限り実現できない。
じゃ、脱や即の後のエネルギーが即どうするの?
これをワンセットで言わないと無責任なんじゃないの!
やめるのはいいよ
でも現実問題として、自然エネルギーはまだまだ
火力発電には原油が必要
円安で原油高
日本の貿易赤字の原因の大半が原油
電気料金が上がるんじゃ?
脱や即でも値上げは反対
ん~~~Co2の問題も・・・オイオイ

あっイイこと思いついた
脱や即なんて他人任せ

これならどう?

明日から原子力で発電した電力は使いません。

ここまで言わないと。
使わないのであれば原発を動かす必要はなし!

この理論だな!
2014'02'04(Tue)00:42 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


