黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
03≪ 2014| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
no title
消費税増税直前の話

増税前の駆け込みでの購入があるため増税後は消費が落ち込むとか・・・
景気が落ち込むとか・・・

ん~よくわからん

TVでは日用品や衣料品を大量に購入して溜め込む人の姿が映し出されています。今買っておけば増税後暫くは購入しなくてもよい。たしかに、少しでも節約したいもんね。

反面、
店側にしてみれば、
3月は大忙し、でも4月からは売り上げは落ち込み・・・
でもまって!
4月以降の購入が前倒しになっているだけだから、
4月以降落ち込む分が3月にドーンと来ているわけで、
広い目で見たらものすごいことにはならないのでは?

と、勝手に考えております。

安倍政権が発足した当初、
『日経平均が4万円』と書いていた週刊紙が数ヵ月後には『日本経済は奈落の底』と書く節操もない始末。

あ~~~何を信じればイイのだろう(笑)。
せめて俺の客は俺を信じてよ~~~と願う証券マンの呟きでした。
2014'04'22(Tue)23:56 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
会見
小保方さんの会見

ん~~彼女一人だけが悪者なのか?
本当に彼女一人だけなのか?
俺はよく知らないんだけど、論文などを発表するときに誰もチェックしないのか?
信じられない。

小保方さんの不正、捏造の有無はどうであれ、結果いかんでは今後の研究者としての地位も怪しくなる。
『STAP細胞は有ります。200回成功している』というならば、証拠となるものをいっぺんに出すべきだとおもうよ。
『次回の論文で・・・』
何て言わずにさ~
駆引きもあるのかもしれないけど、そんなことしている場合ではないと思うよ。
『STAP 細胞』の今後を心待にしている人が沢山いるのだから。

そのためにも出すべき物を全部だして一発逆転そしてドンドンドンとことを運ぶべきだと思うけどな~

まずは有るのか無いのかハッキリしてくれ。

宇宙人はいる。
でも、証拠は出せない
こんな話に似ていませんか?
2014'04'15(Tue)01:14 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
黒ラブが生きていた当時は我が家には黒ラブと雑種犬の計2匹のかわいい犬がいました。
黒ラブはお利口さんで教えたことはすぐにできました。
顔も性格も良くとてもイイ奴でした
しかし歳には勝てず日向ぼっこをしながらスーっと旅立ってしまいました(涙)。
そんなある日、どこからか脱走した黒ラブと我が家の雑種犬が合体!
数ヶ月後にかわいい仔犬が生まれました。
何とか里親を探し我が家に2匹の仔犬が残りました。
1号と2号
顔や耳やラブの形をしているが尻尾がクルリと・・・
やはり本物とは違うんだよね。
プライドというか気品ん~気高さがないというか(笑)。
教えても覚える気が無いというか、1号が出来ることを2号は出来ない。
2号が出来ることを1号は出来ない。
性格も行動もチグハク凸凹
2匹で1匹
でも目とクンクンと近付く仕草が可愛くて
バカはバカなりに可愛い

でも可愛くて,
でもおバカで可愛くて
でも

黒ラブには敵わない。

敵わない
でも1号も2号も可愛い!
2014'04'01(Tue)00:27 [ 家族 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


