黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
04≪ 2014| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
二次会
最近の会社の仲間での飲み会では、
二次会三次会はキャバクラを卒業して『おっパブ』にいくことになってます。 ← いくことにって何さ
でも思うんだけどさ~『おっパブ』のオネェチャンの胸が汚いんだよね。
シミがあったりブツブツできていたり・・・汚いって何よ!
おっパブだよおっパブ!おっパブなんだからさ~~~
胸が売りなんじゃないの?
だから、胸がキレイな姫に当たるとラッキーな気分になります。

突撃レポートでした(笑)。
2014'05'27(Tue)01:04 [ ちょいエロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
75歳
年金支給開始が75歳って、
オイオイ
バカにするのも程々にしとけよ!
まずは、議員や公務員の年金をどうにかしろよ。
優遇をどうにかしろよ。
まずはそこから手をつけろよ。
年金、破綻していないって言うならきちんと支給しろよ!
益々少子高齢化
解っているの?
大量の老人がいなくなれば負担は減るけど、今度は人口が少なくて・・・

考えると疲れます。
2014'05'16(Fri)00:30 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
美味しんぼ
おいしんぼの鼻血よりも枝野の全く心配ないの方が問題では?

『美味しんぼ』・・・鼻血で問題になっているね~~~

色々騒いだって所詮は漫画なんじゃないの?
ドキュメントとは違うんだし、騒いでいる人が『美味しんぼ』を描く訳にはいかないし。
作品に圧力をかけてもね~
何から何まで文句を付けたらキリがない。
作者も真意を伝えるべきなのかもしれないけど、そんなことに度々時間を使うくらいなら作品を描いてもらいたい。

『漫画だから・・・』 でいいんじゃないの?

俺はそう思うけどな~~

問題にするなら、大騒ぎをするなら、
放射能がガンガン漏れているときに、『全く心配ない!』と放送で連呼していた枝野の方が問題では?
あの放送のせいで避難が遅れた人がいるはずだから。

漫画よりもそっちの方がリアルだから

文句があるなら、大きなものに言おうよ!
2014'05'14(Wed)00:19 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
映画
アナと雪
凄い人気ですね~~~

でも
どーも納得できないのは
映画館で合唱すること
歌いたいならカラオケボックスにでも行けば?

俺は映画を観るために映画館に行きたい!
2014'05'11(Sun)15:17 [ 休日 ] CM2. TB0 . TOP ▲
取り締まり
GW・・・如何お過ごしでしょうか?

朝9時頃です。
前を走る車がノロノロ
あ~~~
イライライラ
と、何気に反対車線を見ると警察官が数人
速度違反の取り締まりをやっていました。
捕まった人が数人。
運が悪かったね~~~~

でも、
その道路は直線だし、交通量がそれほど多くないし、見通しはイイ、ほかの道と交わらないし・・・
事故もほとんどない。

所謂、スピードを出してしまう道路なのです。

GWで交通量が普段よりは多い時期。

そんな時にお小遣いを稼ごう!

とする警察のイヤラシサが見え見えです。
あんな場所で取り締まりなんかして誰の為になるのか?

世の中には魔の○○なる危険な場所がまだまだあるはず。
我々の安全を守ってくれるならそんな場所で

「危険だよ~~!」

ってやっていただきたい。
我々の事を考えているのなら・・・

事故を起こさない
未然に防ぐためにも
隠れていないで
堂々と

「取り締まり中」

と警告をして取り締まってもらいたい。
隠れてやる必要がどこにあるのか?

事故を防ぐのが目的なのか?
単に小遣い稼ぎなのか?
誰の為なのか?

よく考えてくれ!
2014'05'06(Tue)00:13 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
音信不通
会えない
会えない
近くても会えない
そこにはいない

繋がっているつもりが繋がってない
思っているけど思ってない。
声だけでも
いやいや聞こえてこない
聞こえない
届きそうで
届きそうで届かない

全てが空回り

知っているつもりだったけど・・・
何も知らない

あ~~

手をあげても
広げても
上下に動かしても
ぐるぐる回しても
変わらない。
そしてな~んにもない

何かを掴み損ねた掌が目の前にあるだけ

何でだろう



Mチャン・・・またまた音信不通です。
今回はかなりの長期間です。
待つしかありません
2014'05'02(Fri)00:27 [ ちょいエロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


