黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
05≪ 2014| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ヤジ
塩村都議に対するヤジ
ようやく言った本人が名乗り出た。

あれはヤジとは言わない
嫌がらせ
問題発言
『ヤジは議場の華』なんて言っているようではダメ

人の発言は静かに聞きなさい!
子供の頃こう教わらなかった?
それとも親の躾
学校教育
が間違っていたの?

あ~~あ
バカは大嫌い!
2014'06'24(Tue)00:36 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
仕事
あのさ~

証券マンの俺は数字をあげることはもちろんだけど、
ある意味においてお客様の命の次に大切な資産を守っているのである。
売買は客の意思だから、『売りましょ?買いましょ?』とアドバイスをしても決定権は客にある。
俺が勝手に売買することはできない。
だから
だからこそ客本人が命次に大切な資産をどうするかを考えなければならない。
人各々の考え方があると思う。
でも、せっかくや儲けのチャンスに 『手数料が取られるから・・・』

『どうなってもいいから後にして・・』

なんて断り方があるだろうか?

手数料がとられても儲けのチャンスだし、どうでもいいのならリスクのある株なんてやらない方がイイ!

どんな考えで売買しようとも、

儲けたものが勝者である。
殖やしたものが勝ちであり、ナイスな運用だと思う。

よく考えようよ!
2014'06'18(Wed)00:03 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
集団的・・・
集団的自衛権

正々堂々と憲法改正をしてからやるべきなのでは?
様々な点でアヤフヤ。
国民の考えも。
軍隊を持ちたくない。
米国に守ってもらう。
でも基地反対。
人は出したくないけど金も出したくない。
守りたいのは日本人だけG H Qの押し付け憲法と言いつつ平和憲法だから、
第9条が・・・

あっ、湾岸戦争の時は小切手外交と批判していたくせに、人を出すのも批判。一体どうすれば良いのだろう?

「血を流すのか!」
「自衛隊員の血を流すのか!」

と先日の党首討論で海江田が安倍首相にせまっていたけど石油がこなけりゃ血も流せなくなると思うけどな~

難しい問題だからもう少し時間をかけて正々堂々と議論してほしいよ。
取り敢えずは経済問題からお願いします。
2014'06'15(Sun)23:21 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
儲かっていますか?
だからさ~~~~

株で儲けたいなら安い時に買って高くなったら売らないと・・・
値上がりして、儲かっている時に売らないでいつ売るの?
ず~~~~~っと保有し続けて大きく値上がりしたのは高度成長期の話。

儲かっているうちに売らないと・・・・結果、バブル崩壊前のすっごい高値で売らずにいまだに保有

あ~~~~あ

馬鹿じゃないの?
命の次に大切なお金
考えよう!

株は保有期間を競うゲームじゃないんだから
儲けた者が勝者なんだから!
2014'06'09(Mon)23:55 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
身を切れ
消費税増税  ・・・仕方がないよね~

でもさ~
増税するのはいいよ
でもちょっ待って!
増税を決めるときに何か約束したはず。

定数削減
自分達も身を削るんじゃなかったの?
おかしいな~
今やそんな話は全く出てこないぞ!
まっ最初から身を削る考えなんてないんだよ。
本当にあるのなら、、まずは身を削ってから頭を下げて増税を決めるはずだから。
物事の順番
姑息な考えをしていないでやることをやってもらいたい。

バカにするのもいい加減にしろよ!
2014'06'04(Wed)00:16 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


