黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
06≪ 2014| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ナゲット

中国工場での食品のでデタラメ


キャスター気取りの元プロレスアナウンサーのニュースショー

「安さを追求した結果」 とコメント


どーも競争はいけないって方に持ったいきたいみたいなんだけど、



ん~~ん

価格というよりも モラル や 人間の資質 の問題だと思うんだけれどな~

チョッピリ外国産は怖いと感じちゃいました
2014'07'27(Sun)19:53 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
集団的・・・

『あの日からパパは帰ってこなかった』

社民党の集団的自衛権の行使容認への反対ポスターである。

ふ~~~ん

集団的自衛権が容認されると今すぐに戦争が始まるような表現だな。
すぐに戦争だ戦争じゃないという争いになっちゃうから話後進まないんだよ。

社民党に聞きたいよ。
紛争に巻き込まれた日本人を誰が助けるの?
どう助けるの?
まさか丸腰で行けって?
イヤイヤ、そもそも紛争地域には行けないって!
じゃ誰が行くの?
だから・・・あの日からパパは帰ってこなかった!
になったら大変じゃん

日本人を助けるために他の国の軍隊が行けばイイの?

他の国の人ならイイの?
『日本人を助けに行ってあの日からパパは帰ってこなかった。しかも当の日本人は知らない振り』
助けてくれるのが他国の人ならイイの?

面倒臭いからいっさいの武力を破棄しちゃえば?
日本は他国から攻められてらバンザイをしてアナタを迎えますって!

ばっかじゃないの!
2014'07'22(Tue)19:56 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
オスプレイ
オスプレイ

日本搬入後初めて首都圏に飛来。
基地近くでは反対派の抗議集会。
テレビでは既成事実作り・・・みたいなことを言っていた。

安全性等の心配はあるけど・・・・

沖縄の基地負担軽減と言いながら自分のところに来るのはイヤ
でも、沖縄だけに押し付けてイイのか
負担軽減負担負担
といいつつイヤイヤ
テレビもテレビで既成事実って都合がイイんだから
そう伝えるならついでに 『本土に飛んでくるな!』 ってしっかり言えばいいんだ!
事実を伝えるのか、局の考えを伝えるのか・・・・どっち?
オスプレイが心配不安ダメならずーーーーーーーっと反対しているはず。
近くに来たときだけ反対って?

?だと思いませんか?
2014'07'17(Thu)00:08 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
泣く
兵庫県の号泣県議・・・・

人を馬鹿にするのもいい加減にしろ!!!

泣く前に金の使い正しく説明するべきだ。

恥ずかしいよ!!

公費なんだから詳細に説明するべき!!!

俺には説明できないから
誤魔化すために泣いているようにしか見えない


馬鹿だバカ!!!
2014'07'07(Mon)23:54 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


