黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
07≪ 2014| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
客先にて


俺、犬が好きいや大好きです。
我が家にアホ犬が3頭います。

ですが、

客の家に行って居間にあがりました。
室内犬がいるらしくゲージがありました。
でも犬がいません。
さて、どこにいるでしょーーか?

答え

俺の背中、肩、膝に上にのり俺をベロベロ舐め回しています。
我が家の犬ならその段階でグーパンチです。
しかしここは客の家。
何気に腕で犬を拒否。
飼い主は『ダメー』と犬に言うけども犬はさらに俺をベロベロと
『黒ラブさんも犬を飼っているからうちの犬も喜んでいるのねー』
こんなことを言われても少しも嬉しくありません。
アハハ・・・
笑った顔して怒りマックスです。

犬もバカなら飼い主も・・

人が来たなら犬をゲージの中に入れるのがマナーなんじゃないの?

とにかくねー
他人の犬にベロベロされたくないんだよ。

いい加減にしてほしいっす
スポンサーサイト
2014'08'25(Mon)23:53 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
慰安婦
朝日新聞の従軍慰安婦大誤報

今頃認めて一体どういうつもりなんだ?
日本だけでなく韓国に向けても誤報だったことをハッキリさせろよ!
日本国内だって説明が足りない

そして、従軍慰安婦問題で名を挙げ社民党党首までなった福島瑞穂、何か言っらたろどうなんだ?

今頃認めるのならもっと大々的に自ら報じろよ!
報道機関としての責任を果たすべき

ローマ法王が慰安婦と面会・・・・問題が大きくなっているような・・・・・・・

2014'08'19(Tue)00:31 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
万引き
「まんだらけ」での鉄人28号の万引き
「商品を返さなければ顔写真を公開する」と警告
賛否色々な意見があるみたい。

やりすぎ!とか
人権が・・・とか

ん~~~
確かに万引き犯にも人権はあるのだろう・・・
でも忘れちゃいけないのは万引き犯だということ!

万引きはイイ事なの?
イケないことなの?
最近、子供から年寄りまでこの辺の基準がおかしいんじゃないの?
昔はヤンチャしていた・・・・なんて自慢げに語りだす奴がいたり
自慢じゃないから!とても恥ずかしいことですから!

おっと
話は戻るけど、
人権云々以前に万引きは犯罪だから
他人の権利を侵していますから!
故に犯罪者の権利は被害者の権利、主張よりも小さい

と、俺は思う。

いやなら万引きしなければいいんだよ

簡単なことだ。

もっと犯罪者よりも被害者を守ろうよ!
2014'08'13(Wed)00:10 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
瓦礫
瓦礫撤去による放射性物質の飛散問題
コメンテーターやキャスターもどきが言いました。
「住民に説明し同意得てそれから・・・それから・・・何度でも何度でも・・・・同意を得るまで何度でも・・・」

それは正論だし、正しい行動だと思う。

でもでも
長期間放射性物質はそのまま。

民主党にゲキアマのこのテレビ局、
無駄に批判非難るだけではなく、
こうしたら早期解決という案でも出すべきた。

住民一人一人にと・・・ キレイゴト では言えるけど、それが難しいんじゃないの?
2014'08'06(Wed)23:57 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
最終処分場
最終処分場が栃木県の塩谷町に・・・・

近くから湧き出る尚仁沢湧水

そして酒
飲んだことあるけど美味いよ~~~~

風評被害云々と言うけど全く心配がないのなら電力の最大の消費地

東京に造れば?

ある意味これが平等なのでは?
2014'08'01(Fri)00:19 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。