黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
08≪ 2014| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
耳障り
 香港紙、香港経済日報(電子版)などによると、
24日の男子400メートルリレーで2位の日本チームを押さえて優勝した中国チームの孫選手は、
メディアの取材に「中国人に留飲が下がる思いをさせた。正直言って日本の国歌は耳障りだ」と話した



結局のところスポーツマンと言ってもこの程度。
ただスポーツをしているだけの男であって素養が問題。
同じスイマーでも萩野とは大違い。
日本のトップアスリートはたとえ馬鹿でも相手を敬う礼儀を知っている。

それがトップの証
2014'09'26(Fri)00:33 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
考えて
株価の上下に素直に反応しようよ!

欲ばかりかき過ぎると
上がると更に上を目指し
少しでも下がるともう売らない
流れが下向きになても売らない
そうやって一年に一度か二度あるかないかの売り場を逃す

馬鹿じゃないの?

何のために株式投資をしているのかを考えて欲しい!!
2014'09'22(Mon)00:25 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ダメです
朝日新聞・・・・ダメでしょ!

話になりません。

文章で勝負している人たちが、その読解力に欠けているなんて・・・ありえません。
っていうか、人の話よりも、俺の書いた捏造記事を信じろってことですか?

明らかに捏造です。

人のミスは大騒ぎ、謝罪してもこれじゃ足りない、説明責任を果たせ・・・・
なのに
自分たちのミスを・・・いや、インチキは知らぬふり、誤魔化し、挙句の果てには影響力は小さいなんて言いやがる。

他人に厳しく自分に大甘だと・・・嫌われるし、信用を無くしますよ!
2014'09'14(Sun)17:53 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
天然
あの人天然だから~

って何?

我が愛する妻が学校のママ友よりある物を貸して欲しいとお願いされました。
貸し出す当日、天候にも関係あるので天気を気にしたり時間を気にしたり・・・
当人からいつになっても連絡がありません。
天気も悪いし届けてあげようかな~
と、我が愛する妻は悩んでおりました。

なんの連絡もありません。

仕方がないので妻が別のママ友に連絡を取ったところ、物は必要なくなったとのこと。

ナンダソレ!

我が愛する妻がそこで一言

あの人天然だから・・・

ん?天然ってなんだ?
天然ボケのことか?
砂糖と塩を間違えたり
どこか抜けているって感じかな?

天然って便利な表現だけど今回は違うから

お願いしたにもかかわらず、約束も守れない、連絡すらできない
天然ではなく、非常識かつ駄目人間だと思う。

妻に一言。
使う使わないはいいけど連絡もできずこちらが心配するような人と遊ぶな!

我が愛する妻が言いました。
何で私が怒られるの?
2014'09'04(Thu)00:15 [ 休日 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


