黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
09≪ 2014| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
悲しい
も~~~~~いやだいやだ

「政治と金」で自民党を追い詰めているつもりでいる野党
あらら
民主党の枝野幸男幹事長に続き同党の大畠章宏前幹事長、維新の党の江田憲司共同代表らが関係する政治団体でも不透明な資金処理が見つかる
また、小渕優子前経産大臣を追求した民主党の近藤洋介議員の関係団体でも誤りが・・・・・

でも皆さん「単純軽率なミス、事務的なミス」

笑える~~~~

バカ丸出し

全部同じ不適切な処理

簡単なことだけど収支が正しく記載されていないと帳簿は正しく閉じれませんから
正しくないのに閉じたのならどこかにおかしな点が・・・

こんな人達は家計簿ですら正しく記入できないんだろうな!

こんなおバカな議員ばかりで悲しくなっちゃうよ

2014'10'31(Fri)00:35 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
くだらない
っていうか・・・・
いい加減にしてほしいよ。
国会で政策についてしっかりと議論してほしい。
スキャンダルはもういいよ
別の機関で24時間365日議員全員の政治資金の使い道や献金などしっかりと身体検査をすればいいことだし
グレーゾーンがないくらい厳しい仕組みを決めればいいんだよ。
そしてダメなら議員辞職

任命責任?
いやいやまさかインチキをしているなんて思ってもいないから(笑)

だからこそ身体検査機関をつくって、
国会では国民のための議論をしようよ。
ツマラナイところを突っついて自慢げにしないでほしい

あ~~~くだらない
2014'10'29(Wed)00:37 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
くだらない
くだらない

「うちわ」や「SMバー」

ダメなんだろうけど「うちわ」に一体どれだけの資産価値があるんだ?
だだの資料として紙を配布したとしても余白にメモとしての価値があったりするんじゃないの?
面倒くさいから一切ダメとすれば?

ダメダメ! って注意すれば済むんじゃないの?

SMバー
政治資金で行くのもどうかと思うけど金額が1万8000円程度の話。
しっかりしろ!
って怒れば済む話
大事にする方がおかしい笑える。

こんな事で 「とったぞ~~~!」 って騒ぐ奴らに任せられない

こんなことだからインチキな夢ばかりみて本格な論争が全くできない

あ~~~~あ馬鹿らしい!
2014'10'24(Fri)00:42 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
政治
小渕優子

ん~~ん政治資金ん~~~ん
まだこんなことやってるの?
正しく帳簿に記載するのは当たり前の話
会計の知識がある人が経理をやった方がいいよ!
政治家の皆さんだらしなさ過ぎですよ。
話になりません。



松島大臣のうちわみたいなもの
まっ民主党にしてみりゃ超重大な公職選挙法違反なんだろうけど、刑事告発する程のものなのかな?
民主党は超優秀な弁護士がゴロゴロいるから(笑)

それはそれとして、もっと重要な事案を真剣に考えてほしい。
大騒ぎをした肝心なことは中身無し。昔とちっとも変わってないね。


他人には厳しく、自分に跳ね返ってくると知らぬふり。あーーあ、いい加減にしてくれ?
うちわ配布よりもインチキ政権の方が罪は重いと思うよ。

ん?
辞任して終わり?



2014'10'21(Tue)00:18 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
誰でもいい
ん~~~~ん

誰でもいい!と女子大生殺害

ん~~~ん

誰でもいいと言いながらプロレスラーを襲う奴や
ヤクザの事務所に乱入する奴
見たことない

誰でもいいんだろう?
でもなぜか誰でもいいのに狙われるのは弱い者ばかり

自分より弱い人なら誰でもいい  なんでしょ?
2014'10'19(Sun)18:04 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
チャーハン
今日はパパの作ったチャーハンが食べたい!

子供達からのリクエストです。

よしっ
今回は納豆チャーハンだっ!

我が愛する妻や可愛い子供達は無言になりました。
美味いから
旨いから
まじで美味しいから

え~~~

白ご飯に納豆は好きだろう?
そのごはんが焼き飯になっただけだよ。

納豆は好きだけどさ~

嫌なら俺一人で食べる!
そしてもう作らない!
これが最後のチャーハンだからっ

という訳で納豆チャーハンを作りました。
まずは姫に味見を・・・・んっ美味しい!
我が愛する妻の口の中に放り込むと・・・あらっ!
美味いだろう?
「私は不味そうなんて言ってない」 ←敗けを認めない妻

こうして我が家では納豆チャーハンは『美味しい』ということに決まりました。

「姫、また食べたい?」

「うん 」
笑顔で答える素直な姫でした。
じゃ次回は納豆チャーハンの上にチーズを乗せてドリアみたいにしてあげるから!

大丈夫!マジで美味いから!
2014'10'14(Tue)00:15 [ 家族 ] CM2. TB0 . TOP ▲
どっち?
最近・・・・いたる所で円安のデメリットの大合唱

そりゃ~~~円安・円高それぞれにメリット・デメリットがあるよ。

でもねでもね
円高の時に今みたいに一斉にデメリットの大合唱はなかったんじゃないかな~~

円高で株安そして超デフレ



円安で株高ややインフレ

どっちを選ぶんだ?
2014'10'08(Wed)00:29 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ニュース

テレ朝社長全面謝罪…古舘氏ピンチ “報ステ”事実誤認報道「朝日新聞と同じ」

夕刊フジ 10月1日(水)16時56分配信

.


 朝日新聞に続き、テレビ朝日も全面謝罪だ。テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」の九州電力川内原発(鹿児島県)に関する事実誤認報道をめぐり、同社の吉田慎一社長は9月30日の定例会見で「あってはならない恥ずかしい事態。全面的におわびして取り消したい」と謝罪した。

 問題となったのは9月10日の放送。原子力規制委員会が川内原発の安全審査を合格としたことをめぐり、田中俊一委員長が会見で、周囲の火山への審査基準の修正を示唆したかのように報じた上で「修正した正しい基準で再審査すべき」とナレーションで批判。

 さらに火山の審査基準への質疑に対して、田中委員長があたかも回答を拒んだかのように編集。このため、規制委がテレビ朝日に訂正と謝罪を要求。12日の番組内で古舘伊知郎キャスター(59)が「大きな間違いを犯した」と謝罪したが、誤報の経緯や原因には言及しなかった。

 吉田社長は会見で「深刻な問題と受け止めている。深くおわびしたい」と謝罪。誤報の原因について「取材メモが不完全で雑な省略だった。内部連絡も不十分で全体像がわかっている人間がチェックをしていなかった」と複数のミスが重なったと釈明。しかし外部の調査委員を入れる予定はないとし、スタッフに関しても「厳正に処分する」と答えるにとどめた。



ん~~~ん

話にならないね!
事実を捻じ曲げないで正確に伝えてほしい。
自分の主義主張に合わせて作り直した情報を配信するなら報道の看板を下ろしてほしい。
一体何様のつもりなんだろう?

2014'10'02(Thu)00:13 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


