黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
10≪ 2014| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
不思議 その1
不思議です。

円安そして株高は悪いことなの?
野党議員の皆さんや各テレビ局の意見を聞いているとそう聞こえます。
耳を疑います。
じゃ民主党政権時の円高株安の時は良かったの?
輸入品が超安くなった?原料が安くなった?
原油が安くなった?
中小企業がガンガン儲かった?
中間層の懐が素晴らしく豊かになった?
素晴らしい時期だったのならなぜ民主党政権はダメになった?
子ども手当や高速道路無料化、消えた年金・・・・・
財源は生まれたの?
馬鹿じゃないの?
円高により大企業は海外に主要な工場を移管
そのため国内はスカスカ。
あのまま続いていたら国内の雇用は無くなり、海外に就職先を求めるようになったんじゃないの?
馬鹿じゃないの?
円安になっても輸出が伸びないのは大企業が海外に逃てしまったからなんだよ。
民主党の無策のせいだよ。
そのことを誰も言わない

誰かが言っていた
「円安が悪いって言っている奴は円高が悪いって言っていた奴」だって

ん~~~ん
円安だろうと円高だろうと大企業を差し置いて中小企業がガンガン儲かるってのが想像できないね。
2014'11'25(Tue)00:14 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
選挙
選挙?

ん~~~~~ん
やるなら税金を使わずに自分の金でやってくれ!
2014'11'20(Thu)00:08 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
赤サンゴ
赤珊瑚

中国では禁止されついるからといって日本の近海に来て密漁するのは如何なものだろうか?
どうせ中国の事だからドサクサに紛れて良からぬ事を考えているに違いない。

中国人の人としての質をみた。

あー大嫌い(個人的な思い)
2014'11'14(Fri)00:23 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


