黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
12≪ 2015| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
イスラム 4
ん~ん
イスラム国

人質になってしまった方や関係者の方々、本当に辛く悲しく大変だと思います。

何がなんでも救出・・・分かります

ですが
大変難しい状況です。

『暴力以外の解決を探ってほしい』
何て声もあるけど、
じゃ第3国にいる囚人を圧力をかけて解放させるの?

ん~ん
解放された囚人が他でもっと凄い暴力に係わったらどうするんだろう?

2015'01'29(Thu)00:20 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
イスラム国 3
イスラム国の人質

どーやら共産党にとってはイスラム国より安倍政権の方が言語道断らしい。
アホらしい

身代金を払う?
テロに資金提供をして全世界にイスラム国の傘下に入ったことを宣言でもするか?

他国の死刑囚を解放?
お願いまたは圧力でもかけるのか?
どうやって?
死刑囚を野に放ってそいつが更に多くの人を殺したら・・・

どーするの?
2015'01'27(Tue)00:36 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
イスラム国 2
ん~~~~ん
やはり・・・・・

邦人の人質・・・・・可哀想だとは思うけど、
結局のところ交渉の材料にされているわけで・・・・

自己責任と言いながらも・・・・・
何もしないわけにもいかず

難しいよね。
2015'01'26(Mon)01:01 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
イスラム国
イスラム国・・・

2邦人殺害警告2億ドル要求

ん~~~何て国なんだろう

でもでも、囚われている二人には大変申し訳ないけど、自己責任なんじゃないの?
平和な場所が急変して出国出来なくなったとか、
どこからか拐われて・・・なんてのじゃなくて、はじめから危険地帯だったわけだから。
可哀想だと思うけど、全く想像出来なかったことじゃないし。
それこそ自己責任。
ジャーナリストを名乗る人達が危険なのを知らない筈がない?

でも大変
金を出したら出したで言われるし、出さなかったら出さなかったで言われる。

イスラム国に渡航しようとしていた大学生からコメントをとった方がいいよ。
お前が行きたかった国はこんな国だ。
どう思う?

ってね。
2015'01'22(Thu)00:25 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
またバカが・・・
つまようじ男・・・・・ただ単に馬鹿なだけ!

くだらない!

話にならない

あ~~~なんでこんなバカな人間が・・・・

少年法云々言ってないで本人と家族の顔を出せ!
2015'01'19(Mon)00:25 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
あのね~~~~
あのね~~~~
元プロレスアナウンサーがキャスター気取りでやっているニュース番組
食品などが円安が原因で値上げ値上げ値上げ・・・・
も~~~~生活が大変大変大変・・・・

あの~気分が滅入るんですけど
しかも円安が直接の原因でない値上げも円安のせい
値上げ値上げって強調しなくてもいいのに。
さらにグローバル化の為に企業が海外に・・・なんて言いやがる
バーカ
民主党政権時に円高に対して無策
そのため円高が長期化
仕方なしに企業が海外に

円高しかもデフレの時になんて言った?
牛丼がまた値下げ
デフレの影響がここまで・・・

安くなってラッキーなんて一言もなし


あ~~~あ
景気は気から!
2015'01'06(Tue)00:46 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


