黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
02≪ 2015| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
注意事項
夜、22時頃から30~40分走ってます。
なぜこの時間?
会社から家にたどり着いて、夕食を食べて、愛犬の運動をしたらこの時間。
なぜ走る?
ん~~~ん ストレス解消だし、仕事の事を忘れないと死にそうだから。

学校の会合に我が愛する妻が出席しました。
そこで出た注意事項
『夜、ジョギングを装った不審者がいるので注意』
とのことでした。
その瞬間周りは我が愛する妻を見てこう言ったそうです。

『黒ラブさん宅の旦那さんだ?』

そういうことだから
間違われないように気を付けてね?

と、我が愛する妻からの忠告でした
2015'03'25(Wed)01:08 [ 家族 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ヘタレ
少し前に比べたら日経平均も上がり株式投資には良い環境になったはずなのに・・・・
売った株は更に上がり、買った株は値下がり。

どーーーいうこと?

ヘタレ証券マンは辛い毎日です
2015'03'17(Tue)00:44 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
無免許

無免許運転を生中継し逮捕「こんなことで逮捕されるのか」

スポーツ報知 3月9日(月)7時4分配信


 浜松中央署は8日、道交法違反(無免許運転)の疑いで、兵庫県三木市の無職・大原誠治容疑者(32)を逮捕した。無免許運転の様子を知人が携帯電話で撮影、インターネットの動画配信サイトで生中継。映像を見た視聴者から署に通報があり、発覚した。「調子に乗ってやってしまった。こんなことで逮捕されるのか」と容疑を認めている。

 同署によると、大原容疑者は軽自動車を運転しショッピングセンターの駐車場から市道に出て、1~2分ほどで戻る様子を中継した。ブレーキの位置を知人に聞くなどする場面があった。ネット上では「勇成真也」名義で活動。逮捕された際も中継をしており、捜査員に「任意じゃないんですか。え~」と尋ねるなどしていた。


ん~~~~~ん
いい歳して馬鹿なんじゃないの?
少し考えて生活しようよ!


2015'03'10(Tue)23:50 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
献金
またまた献金問題 辞任
野党は審議拒否

毎回毎回あーーイヤだイヤイヤだ

そもそも献金を受けとる時に速攻チェックなんて出来ないんだからさあ~
毎回毎回同じ問題が起きているわけだし考えようよ。
利害が関係する団体からやそもそも献金をしてはいけない団体から献金を受けた場合は双方厳罰なんてのはどう?
双方だよ?
献金する方も考えてしないといけない。
または、全献金を一旦預かりチェックする機関を作る。
ここにかかる費用は議員報酬からあてる。
常に同じ事の繰り返し。
民間だったら絶対にあり得ない。

こういう問題は任命責任云々よりも問題がある人が当選していた事の方が問題。
国会審議と切り離してやってくれよ。
同じ事の繰り返し
頭使えよ。

野党もさ~
少し前に大騒ぎした小渕ワインや松島うちわ。
旬が過ぎたらもう終わりなの?
もっとも松島うちわは問題ないと結論が出たみたいだが、じゃあの野党のハシャギ様は何?

お願いします。もう少し頭を使ってください
2015'03'01(Sun)00:56 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


