黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
03≪ 2015| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
洗車
洗車・・・・危険な行為です

車を洗い、
ワックスをかけ・・・
車内の清掃

身体を捻って・・・・・・

んんん?

腰がいたああああああああああああああああいい

腰を痛めてしまいました。
2015'04'28(Tue)00:08 [ 休日 ] CM2. TB0 . TOP ▲
終電
ある日の週末
しかも終電の車内の事です。

俺はままたまたまたまた飲み会でした。
気持ちよーーーーく
アルコールが入っていました。
気を抜いて座席に座っちゃうと乗り越す予感がしたので吊革にぶら下がるように立っていました。

降りる駅までもう少しになった時でした。
俺は不覚にも少し眠ってしまったようです。

バタン?

凄い音がしたので気が付きました。
俺の足元に男性が倒れていたのです。
多分吊革にぶら下がって寝てしまい、そのまま手を離してしまったのかと・・・
ただ倒れた男性はそのまま寝ており、起き上がる気配すらない。
男性の足元にはメガネなどが落ちていました。
動かない
近くの人が駆け寄り『大丈夫ですか?』と体を揺すると・・・気が付きました
電車が駅に到着。
その男性は駅を確認すると俺よりも早く電車を降りたのでした。
そして駅のベンチに腰掛けていました。

あの男性・・・大丈夫だったのかな?



2015'04'24(Fri)01:06 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
新人
4月になり支店にも新入社員が配属されました。女性です。
可愛らしく、しかもハキハキ
更に賢い上にカンもいい
とくればオジサマ達のオモチャです。

とにかく可愛がられるのが一番
2015'04'22(Wed)00:45 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
4月
朝の通勤
暖かくなったし、学生がいないのでのびのびしてます。
座席もゆっくりゆったり座れるしね。
でも4月に入り数日経つと・・・・
2015'04'03(Fri)01:06 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


