黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
04≪ 2015| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
わからない
株価が値上がりしているときに
売ったらどうですか?
とアドバイスしても聞く耳を持たず。
ところが新聞やテレビで経営不安のニュースが出た途端
『どーなの?どーなの?』とアドバイスをもとめてくる。

しかし、

自分の意に沿わないアドバイスは耳に入らないんだよね。
損して売りたくないから。

それなら利益が出ている時に色々考えないといけないんじゃない?

儲けたいなら?

明日何が起こるかなんて誰も分からない?
2015'05'25(Mon)00:01 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
並び方
朝の駅のホーム

先頭に若い女性
次に中年のサラリーマンが並んでいました。
そこに、先頭の女性の仲間が数人現れ、当然の如く、悪びれる様子もなくサラリーマンの前に・・・
そして、そこに若いサラリーマン。
彼も女性達の仲間らしく賑やかな声をあげながら先頭に。

2番目に並んでいたサラリーマンはいつの間にか7番目になっていました。

何かおかしくないですか?
2015'05'18(Mon)00:40 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
におい
会社で何故か加湿器の水にアロマオイルを入れるのがプチ流行。
えっ?
ホワイトローズ?
オレンジ?
海の香り?
勘弁してください。
どの香りにしても

濡れた犬の匂いっぽく感じてしまいます。
2015'05'13(Wed)00:03 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
GW
GW楽しめましたか?
ゆっくり休めましたか?

俺は・・・
夜遅くまで録画しておいたTV番組を観て、寝て、早起きして姫のソフトボールにお付き合い。
炎天下のもと死にそうでした。

日に焼けた顔で会社に行った俺は

「どこに遊びに行ったの?」

と皆に聞かれてしまいました。
2015'05'08(Fri)00:48 [ 休日 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


