黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
05≪ 2015| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
どうなの?
SEALDsメンバーは次のように、安保法制に反対する理由を述べた。

「この国の平和と国民の命を守るために、友人やそのまた友人が戦地に行くことに、私は耐えられません。やられたらやり返す、やられる前にやる。そんな報復合戦に参加し、これから先も誰かの犠牲の上に自らの平和が成り立っていくことに私は耐えられません。私たちの憲法は先進的ですばらしいものだと信じています。徹底して武力行使をしないことこそが、世界の平和と安全を形作ると信じています」


まっ意見は色々あると思う。

では、この国の平和と国民の命を守るために他国の人が血や汗を流すのは平気なのだろうか?
どうなんだろう?
緊急事態にアメリカ軍に100%守ってもらうつもりならそれはそれでもう少し考えないといけないんじゃない?
2015'06'29(Mon)00:13 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ダメダメ
も~~~~最低!!

自分たちの意見を通すためなら暴力をも正当化する民主党
人には反省を求めるのに自分たちは反省しない。

自分たちの意見を通すためなら暴力をも正当化・・・まるでテロ組織と同じ

対案を示すこともできずただただ反対するのみ。

あ~~~~~ダメダメ

俺は忘れない

あのインチキ政治を!
2015'06'23(Tue)23:55 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
えっ今頃?
今頃になって・・・・・

4年前に売って他の銘柄に乗り換え

今頃になって
今頃になって
客が言いました

売った銘柄が上がって、買った株が値下がり。
あー失敗
だから今回はあんたの話しには乗らない。


だって!
2015'06'19(Fri)00:27 [ 仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
困る
ホルムズ海峡の機雷除去

集団的自衛権

でもねー
原油が日本に入ってこないとね~・・・・

民主党は、原油がなくても国民の生命の危機、国家存亡の危機にはならないと言っているけど・・・・

えーー?



民主党また石油を求めて戦争をするのか?
って言っているけど・・・・

バカじゃないの?
 
民主党は原発即ゼロと言っているが、即ゼロにした後の電力はどーするの?

火力発電なの?石油がないとダメじゃん。
石炭?
水力?
太陽光?
大丈夫なのかな?

発電出来ない

電力不足

電気が家にこない

日常生活に支障
エアコンが動かない
暑い!
死にそう

会社
真っ暗
機械が動かない

いやー十分に支障があると思うんだけどねー。

民主党は適当なのか?
あっそう言えば、大震災の時、放射能が
バンバン漏れているのに枝野がラジオで言っていたよ
安心です安全です。心配ありません。

自民党の進め方も?だけど、民主党はダメ過ぎて話しにならない。

話は戻るけど、原油が日本に入ってこなかったら困ります。

2015'06'03(Wed)00:36 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


