黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
07≪ 2015| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
責任
戦後70年談話

お詫びをしたらしたであれはお詫びじゃない!
などと日本人が日本人を批判

特に民主党や共産党
謝りたければず~~~っと謝っていればいい!
元党首の鳩ぽっぽも下座していたしな。

俺は謝り続けるのはイヤだ!

謝るべきは、沢山批判・非難されるべきは戦時中に生きていた人達で、戦後生まれの我々ではない!
元総理の村山も戦時中生きていた人間として大いに謝れ!

戦争の責任は戦後生まれの我々には無い!大きな責任は無い!

と、俺は思う
2015'08'18(Tue)00:09 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
おわび
お詫びお詫びってさー
戦後70年も経つのに
お詫びお詫び
お詫びの言葉が入っているだのいないだの

言葉だけてすむのかな?
いつでもどこでも詫びるくらいに非を認めているのなら、言葉だけじゃなく誠意を示せって言われない?
その時はお詫び好きの人達はどーするのかな?
逃げたりしないで真っ先に示してほしいね。

もーお詫びも言葉だけじゃ物足りないだろうから
消費税を増額して、更に医療費を増額、そして年金カットしてこの金を慰謝料として拠出します!
って言ったらどーする?

だってお詫びしたいんでしょ?
2015'08'12(Wed)00:30 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
暑い!
休日は暑い最中ソフトボール。
姫がソフトボールをやっているのでその他諸々お手伝い。玉拾いから審判まで(笑)
でもこの暑さ
ニュースでは暑さの中運動は止めましょう?と言っているのに・・・大会です。

ある意味虐待です。
2015'08'05(Wed)00:12 [ 家族 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


