黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
08≪ 2015| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
問題です
自分たちが築いたバリケード・・・・女の壁
人が通ろうとすると
「セクハラ!!」

と大騒ぎ。

委員長席近辺では大騒ぎ
でも
その大騒ぎとは離れた席で
民主党の男性議員が自民党の女性議員をセクハラ・・いや、あれは暴行
しかし、民主党は全く問題とせず
自民党の稲田議員が騒ぎとは関係のない場所で・・
と言っているのに
民主党の蓮舫は「泥沼化する・・・」
関係のない場所でと言っているのに
「議長席では誰々は足を引っ張られた、何々された・・・・」

離れた場所で!

と言っているのに話に向き合わずすり替えばかり
これこそ党派を超えて

セクハラ、暴行!!!

と騒ぐべきではないのか?
自分達のことでしか騒がないのか?
結局はそういうことであり、話にちゃんと向き合わない
これが民主党の本質

悲しいくらい話になりません
2015'09'23(Wed)00:08 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
セクハラなんだって
障関連法案の締めくくり総括質疑を行うための理事会を断続的に開いている。しかし野党側は女性議員を理事会室前のドアに多数配置し、排除しようとする与党議員に「触るな!セクハラだ!」などと抵抗。事実上、「女の壁」で鴻池祥肇委員長を室内に監禁し、質疑開始を妨害している状態だ。

 理事会室前には、社民党の福島瑞穂前党首や民主党の小宮山泰子、辻元清美両衆院議員ら複数の野党女性議員が、いずれもピンクのハチマキ姿で集結。与党の男性議員が触れるたびに「セクハラを働いた」などと騒いでいる。


バカラシイ!!
これがセクハラならもう女性と一緒に社会生活を送れない

こんな馬鹿げたセクハラ・・・・・訴えてやる!!
2015'09'17(Thu)00:02 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
辺野古
沖縄県の翁長知事が前の知事が認めた名護市辺野古沖の埋め立て承認を取り消す方針を正式に表明

へぇ~~~~

自民党が大嫌いなテレ朝の報道ステーション
全てにおいて自民党が悪いのオンパレード
でもでも一番悪いのは「国外、最低でも県外・・・」無責任な発言で沖縄の人達の心を揺さぶり
最後には「やっぱり辺野古でした」とした民主党なんじゃないのかな?
でも、そこには全く触れず!!

翁長知事もその昔、辺野古賛成だったんじゃなかったのかな?
2015'09'15(Tue)00:12 [ 社会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
批判
首相のテレビ出演を批判

 民主党の枝野幸男幹事長は7日、安倍晋三首相が読売テレビの番組に出演したことについて「首相に厳しく問いただす人がまったくいないような番組に出演し、言いたいことだけ言う姿勢だ。国会をサボっていると言われてもやむを得ない」と批判した。首相は4日の参院平和安全法制特別委員会で安全保障関連法案の審議中に大阪市に行き、出演や収録をしていた。(毎日新聞)


あ~~~~あ
またまたくだらない批判を!!!

批判しかしないんだからいい加減にしてくれ!!
2015'09'08(Tue)00:28 [ 社会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


