fc2ブログ
黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
不二子ちゃ~~~ん  追加
店頭で客と『今後の株』について真面目にお話を・・・
まっ内心は『まただよ!話だけかよ。望み通り強気のコメントを言ったんだから売買しろよ』って思いながらね。

ようやく解放されて自分の机に戻りました。

机の上に書類がドーン!しかも蛍光ペンで顧客名にマークがされていました。

それだけです。

それだけ・・・・です。

誰?
何?
どうするの?
一体何なの?

メモもありません。

こんな事をするのは?・・・と思いながら、
事務方の長に『これ何?』って尋ねると
『ん?』
『あっそれ私です』 ←鳥がら不二子久々の登場です。

『…で?』
『えっ?』
『いやいや、えっじゃなくて何?何するの?』

ごめ~~ん続きがありました
『はぁ?』
『イヤイヤ、はぁじゃなくてさ…この書類は何?』
『あ~それね。〇〇〇〇〇の処理をして下さい』
『メモを付けてくれれば簡単に終わるのに~。』
『………………………………………………』

俺の中のカチンコチンが積み上り中

鳥がら派の人には説明をしながら渡しているのに…

仕事に関してはちゃんとやろうよ!

相変わらず可愛い顔なのに可愛くない女!

久々鳥がら不二子の黒い雲接近中!
スポンサーサイト



2007'08'31(Fri)17:17 [ 仕事 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


アンチ・不二子?(笑)

 不二子さんも返って手間なのにね・・・
ワタシは面倒くさがりなんで
面倒くさい・・・と思わないために
手間をかける方です(意味不明?)

 百聞は一見にしかず?でしたっけ?
 
2007/08/31 09:55  | URL | みのり #- [edit]


おお~、久々の不二子さん。
ツレない態度も相変らずですね~。
「いや~ん中途半端にしちゃってごめんなさ~い。
じゃあ今から説明しますね~」
とか言えば、場の空気もうまくいって
お互いにストレスも溜めないだろうになぁ~。
不二子さん恐るべし!!

とか言いつつ・・・
実は私も似たようなものかな(汗)
説明無しっていうのはしたくないので
私の場合は、直接本人に頼まないで
その人の上司とかにお願いをして
第三者を通します。
直に頼んだ方が早くても・・・ははは・・・

2007/08/31 15:21  | URL | あっち #- [edit]


> みのりサン コメントありがとう

不二子・・・・面倒ってよりも自分事だけで仕事が完結しちゃうんだろうね。
人の事に気を使わない上に誰ももはや注意しない。出来ない。
故に、黒く成長中です(笑)
たまに可愛い一面を見せるんだけどね。


> あっち コメントありがとう

そうそう、うまく和ませられないのなら第三者を通すのが正解なのかもね。
説明ってのが大切で、後々誤解やミスに繋がる事もありますから。
基本は「チャー・シュー・メーン」じゃなく「ホウ・レン・ソウ」ですからね。
どうも俺の勤める会社は、偉くないんだけど事務方の方が偉いらしい。
2007/09/03 19:28  | URL | 黒ラブ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://pashac.blog62.fc2.com/tb.php/228-54074756
trackback