黒ラブ雑記帳  証券マン「黒ラブ」の仕事や家族や色エロ等に関して日々感じた事、思った事を綴りたいと思います
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
直しましょう!
人の内面なんてなかなか見えないし分からない。
探れない。・・・・・ものであってほしい。
パッと見で分かっちゃうような薄っぺらでありたくない。
内面が外側に滲み出てる人もいるけど全てではない。
内面を抱えた上で外側がある。外見や行動等々。
内外一致する必要もないし、無理にかけ離れる必要もない。
バランスです。

厳しい上司の優しい行動にはホロッとくるけど、逆なら・・・
優しい上司からの厳しい一言には痺れるかも。でもそんな姿が偽り?と疑うような言動や行動があったらどうだろう?・・・
スーツの時にイイ香り。
休日汗だくでスポーツ。こんな時は汗臭くても許されるだろう。
でもスーツ時に強烈な汗やニンニク臭が・・・
こんな時って『何この人っ?』て思いませんか?
どんなにイイ人でも、俺の知らないイヤーな部分が沢山あるって思っちゃいます。
二面性を認めないとかダークな部分を認めない訳じゃない←俺には沢山。決していい人ぶれって訳でもない。
あれ~っ?話がまとまらないぞ

簡単に言うと、もう少し人の目を気にして行動した方がイイっていうか、無理に無駄にダメな面をさらけ出す必要はない。
『え~っ?』『薄っぺら?』と思わせる必要もない。
更に言うならダメな私生活を最前線に出す必要もないし、知っていても改善出来ない自分をウリにすることはない。

この辺で広げ過ぎた風呂敷を小さくたたむと・・・

隣りに座るペチャペチャ上司。
内面は優しき男なんだけど、食べる様が汚い。
歩く姿がゴリラ。スラックスの丈が短く、ポケットに荷物が沢山。
そこに小銭がジャラジャラ
それを出す様がミットモナイ!。
自分の責任・仕事よりもまずはエロサイト
朝から晩までパチンコ&エロ話
湿疹の出来た腕をボリボリ掻いて、整理整頓まるでダメ男
ペラペラで見たくもない私生活が見えそうで、・・・・

これで優しいイイ人って言ってもね~

やはりバランスですよ。

最近隣りで我慢するのも限界です。

人の振り見て我が振り直せ。


2007'09'11(Tue)01:16 [ 仕事 ] CM3. TB1 . TOP ▲
COMMENT


可哀相な人です。
きっとちゃんと教育を受けて育ってこなかったんでしょうね。

不潔とかだらしない感じって
社会人としてもダメだけど
もはや人として、どうなの?って感じっすよね。

黒ラブさんが女性だったらなぁ~。
異性から言われると、ムッとこないし
素直に反省できるので、その人に遠回しに
ダメ出しでもしたらいいんですけどね~凹
同性同士でダメ出しするとケンカになっちゃうかもですしね凹凹

優しいいい人って~のがまた不思議。
よく言えば
神経質じゃない大らかな人なんでしょうけど
大らかすぎるだろ!みたいな(笑)
2007/09/11 13:09  | URL | あっち #- [edit]


 優しいって素敵なことなのに・・・
残念な方ですね

 薄っぺらな人・・・いますよね
奥行きが無い人

 意外性(ギャップ)って大事だけど
魅力になる意外性じゃないとね!!

 綺麗な人とか優しい人・・・とか
一言で表すことができる人物じゃなくて
魅力的な人を目指したいです!

それにしても・・・
仕事場にストレスを感じる人がいるって
つらいですねぇ~
お気の毒です。(泣)
2007/09/12 10:23  | URL | みのり #- [edit]


> あっち コメントありがとう

優しいって言うかたいした自己主張がないんだよね。
でもそんな男でも風俗に関してはイの一番。
きっと興味の対象が違うんだろうね。

女性になるのは趣味の域だけで・・・・

ないから!


> みのりサン コメントありがとう

そうだね。魅力的な人しかも深い人がイイよね。
多面的だけどどれもその人らしいってのがイイかも。
そんな人を目指したいです。
2007/09/13 01:08  | URL | 黒ラブ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://pashac.blog62.fc2.com/tb.php/232-5ebd2301
trackback
 血液型 
血液型血液型(けつえきがた)とは、血液内にある血球のもつ抗原の違いをもとに決めた血液の分類のことである。概要抗原は、赤血球・血小板・白血球・血漿などに存在し数百種類が知られており、その組み合せによって決まる血液型は膨大な数(数兆通り以上  

2007/09/17 12:45  まなかのブログ



     
